ひろゆき「働いてない人が増えると治安が悪くなるって言うけど、専業主婦は犯罪性向高いんですか?」

  • なんでも
    • 34
    • ハラミ
      21/06/13 20:41:22

    >>15
    ここのコメントの内容見たら分かると思うけど、予想で話してる人多いよね?当たってるんだろうなって意見が多いように見えるけど、その予想が本当に当たっているかどうかを判断するには、主が前後の文章や、ひろゆきが誰と何についての話題を話しているのかを載せない限り、予想の範囲を超えないですよねってことを言ってるんだけど。
    てか無職のヌコじゃん。あなたのトピはくだらないから寄ることもなかったのに、絡まないでほしかった。もうここは去るわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ