男児を産んでしまった人って負け組ですよね?

  • なんでも
  • ミサジ
  • 21/06/13 16:53:50

男の子は暴力を振るったり暴れまわったり、
他のママさん達の男児見てても「うわ〜…大変だなぁ」と思います。
暴力的に育たなくても大人しすぎる子は男児グループの中でイジメの対象になりますよね。
なにより、他のママさん達が連れて歩いてる女の子見て「かわいいなぁ」とほっこりする事はあっても、男の子って全然可愛くないですよね。憎たらしいというか。

白人の男の子は妖精みたいで美しいけど、アジア人の男の子って何であんなに見た目が悪くて憎たらしいのでしょう…。
統計でも、「子供を産むなら男の子より女の子が欲しい」と答えた女性が8割越えだそうです。

表には出せないけど、男児を産んでしまったママさんは本心では後悔してるのではないでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 15:28:53

    >>943
    子供が可愛いのも現実なんだけど、知らずに生活してるの?
    気持ち悪いと思いながら?
    可哀想な人。

    • 1
    • 21/06/27 15:27:10

    男児産んだことない人にこの幸せは分からんやろうなぁ~

    • 6
    • 21/06/27 15:26:23

    >>943
    あなた人間じゃないの?

    • 0
    • 21/06/27 15:26:13

    >>943
    ハンネ被ってる笑
    荒んでるねー。

    • 0
    • 21/06/27 15:25:36

    >>924
    あんたがキモいよ

    • 0
    • 21/06/27 15:24:59

    >>938
    平日は、毎日子供達が帰宅するのが楽しみ。学校であった事とか話してくれるから想像で楽しんでる。料理は上手くないけれど、子供達が食べるから作るの楽しい。子供が居てくれて良かった。

    • 0
    • 21/06/27 15:24:39

    >>940現実じゃん
    気持ち悪いものは気持ち悪い
    こんなとこで正義ぶってるあんたが1番気持ち悪いよん

    • 0
    • 21/06/27 15:24:33

    どっちもいるけど
    どっちも凄いムカつくことあるけど可愛いよ~
    そもそも子供の性別に勝ち負け?w
    この世は男と女しかいないんだから仲良くしようよ~

    • 5
    • 21/06/27 15:23:20

    >>932女の子の反抗期ってこ ろしたくなる
    ブスのくせにしゃしゃんなくそがき

    男の子はまだ優しさがある

    • 1
    • 21/06/27 15:23:16

    女の子も男の子も子供は可愛いよ。
    でも、ここで女の子きもいだの男の子きもいだの言っちゃう母親が1番気持ち悪い。
    そんな親を持つ子供が本当に不憫で可哀想。

    • 6
    • 21/06/27 15:22:12

    >>927ね!男の子可愛い方だよ。女の子絶対いらん

    • 1
    • 21/06/27 15:21:37

    可哀想な独身出来損ない主www
    女の子も男の子も子供は可愛い
    子供産んでよかった
    今から将来が楽しみだわー!

    • 2
    • 21/06/27 15:21:15

    >>932
    何歳くらいが酷かったですか?

    • 0
    • 936
    • マロン(uεu*)
    • 21/06/27 15:20:57

    くだらない。

    • 3
    • 21/06/27 15:20:40

    主、なんでそういう思考回路になるの??
    性別に勝ち負けなんてないです。

    • 0
    • 21/06/27 15:20:40

    >>931わかるかも。みた。
    あれは特殊だよね
    キモすぎてむりや

    • 0
    • 933

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 15:18:22

    男の子も女の子も産んだけど、反抗期すごいの女の子

    • 3
    • 21/06/27 15:18:17

    ちょっと前に長女愛せないみたいなトピあったけど私には衝撃的すぎて今でも記憶にあるんだけどあそこの娘みたいな娘だったら私でも絶対無理だわ……
    女の子気持ち悪いって思ってしまうと思う
    男の子って本当に可愛いもん

    • 2
    • 21/06/27 15:17:54

    >>923
    だからあなたとそのママ友は親として未熟って事なんじゃない?

    • 0
    • 21/06/27 15:17:51

    >>927
    生意気だもんね。
    ママスタ見てたら、腹黒いの分かるじゃんね。

    • 0
    • 21/06/27 15:16:35

    >>907
    自分の親に言っときなよ
    ニートのおじさん!!

    • 0
    • 927
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 15:16:14

    >>924それ女の子じゃない?

    • 1
    • 21/06/27 15:15:36

    >>924お前の子よりはましw

    • 1
    • 21/06/27 15:14:59

    >>827
    そもそも、女だけが妊娠する時点で平等じゃないから。
    妊娠って人間作るんだよ。

    • 0
    • 924

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 15:14:14

    >>918うんwで?だからなに?w

    • 0
    • 21/06/27 15:13:46

    女の子気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/27 15:12:25

    >>909
    あなた男なんだね
    お母さん心配なさってるよ

    • 0
    • 21/06/27 15:12:24

    >>916ほっときな!つっかからないほうがいいよ!

    • 0
    • 21/06/27 15:12:08

    >>916
    あなたは男性?

    • 0
    • 21/06/27 15:12:05

    >>914
    そういう感情って親になりきれていない未熟な人が抱くみたいだよ。

    • 2
    • 917
    • シャトーブリアン
    • 21/06/27 15:11:52

    >>914うっわひく…
    そんな娘むり…
    男の子でよかった

    男の子なら1人でしてようが普通だけど女とかキモすぎてむりやわ

    • 0
    • 21/06/27 15:10:49

    >>911ん?きもいっていってんの

    • 0
    • 21/06/27 15:10:26

    >>827
    はい?
    子供は夫婦で育てるんだよ。

    • 0
    • 21/06/27 15:10:24

    >>904これわかる
    私自分がおかしいのかなって思ってたけど娘の成長が気持ち悪いってママ友も言ってた
    生理きたらしいけどナプキンかえるのもだるがってちょー臭いし不潔だからきもいんだって

    絶対むりだわ

    • 1
    • 21/06/27 15:10:23

    もうすぐ1000いくね。
    低レベルなトピ程伸びるよね~

    • 3
    • 21/06/27 15:10:13

    >>898
    ボキャないなー
    自己紹介ですかーしか言えてないじゃん
    障害ありのニート独身おっさん

    • 0
    • 21/06/27 15:09:42

    >>904
    何言ってんの?

    • 0
    • 21/06/27 15:09:29

    怖いわここ。もう見るのやめよ。
    関わったらだめな場所だね。
    まとも人、もうコメントやめた方がいい

    • 2
    • 21/06/27 15:08:44

    >>899
    こんな時間にここにいる時点でお互い同じさ!

    • 0
    • 21/06/27 15:08:09

    男女両方いるけど男の子だけがかわいい
    女の子って生意気だしませてて変に女女するし生理的に受け付けない
    18になったらとっとと追い出すよ

    • 2
    • 21/06/27 15:07:59

    >>903
    親として敗北者の人がなんか言ってる!
    元気だして!

    • 0
    • 21/06/27 15:07:46

    >>901別にどの味方でもないしどの主張でもないしニートフリーターオカニワ擁護ではない。単純に前提を崩すと話がみえてこないよという話ね。

    • 0
    • 21/06/27 15:06:50

    うわぁ 凄いなぁ~

    男の子産んだら負け組なんだね

    旦那さんのお母さんにも そう言ったんでしょ?
    お義母さんの反応はどうだった?
    参考に教えて

    • 2
    • 21/06/27 15:06:49

    女の子の方が負け組
    胸出できたり生理きたり不潔な子だと苦労するよね
    気持ち悪い

    • 2
    • 21/06/27 15:06:31

    >>899
    だろうね
    親も敗北者だわな

    • 0
    • 21/06/27 15:06:12

    >>897
    それは育て方がよかったんだね!素晴らしい!

    • 1
    • 21/06/27 15:05:45

    おまえたち(低学歴層。別にいまどきの子は知ってるがおまえたちは知らないという層)は前提が底辺集合住宅だから話がみえない。

    念の為だけど説明すると、ヤマイチショーケンって知ってるだろ?一大企業か?一大企業は一大企業かもしれんがショーケンカイシャ!(笑)だぞ、しょせんは?証券会社ってのは要は建設会社みたいなもん。

    地下鉄サリン事件って知ってるだろ?ホテルニュージャパン火災知ってるだろ?浅間山荘知ってるね?

    要は位を知らないおまえたちは話がみえないよ?

    • 0
    • 21/06/27 15:05:33

    >>851
    お前がみんなにそう望まれてるよ
    ゴミクズ

    • 0
1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ