自衛隊の官舎で母親が子ども二人殺害 これは韓国じゃないよ日本だよ。安倍スガ自民党

• ニュース全般
  • ソトモモ
  • 21/06/13 16:53:15

自衛隊の官舎で母親が子ども二人殺害

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

沖縄・宮古島市の自衛隊宿舎で男児2人死亡、母親を逮捕
TBS 2021.02.07(日)

7日午後、宮古島市の陸上自衛隊の宿舎で男の子2人の遺体が見つかりました。警察は2人の母親を殺人の疑いで緊急逮捕し、詳しい事情を聴いています。

事件があったのは、宮古島市にある陸上自衛隊の駐屯地に隣接する隊員向けの宿舎の一室です。

警察などによりますと、7日午後4時前、「子どもが心停止している」と警察から消防に連絡がありました。これを受け、宿舎に駆け付けた消防が室内で男の子2人の死亡を確認しました。2人は小学校入学前の兄弟で、出血はありませんでしたが外部から力を加えられたような痕があったということです。

警察は2人の殺害をほのめかしていた30代の母親を殺人の疑いで緊急逮捕し、詳しい事情を聴いています。(07日20:33)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/08/09 17:58:58

安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    YAHOOJAPANテレビ番組感想欄(モーニングショーなどに出没する)tai(=安倍スガ自民党支持者ネット右翼とみられる投稿)は意味不明。
    「五輪中止は言うが甲子園中止は言わない」のが「犯罪」で
    ワクチンを打たないと言えないということは『嘘ばかり』で『チキン野郎』」だから「犯罪」だ(2021/08/06 20:29)というが、
    それならば、日本ではいきなり安倍スガ自民党の命令で国民が虐殺されるかもしれない。
    日本はやはり安倍スガ自民党ネット右翼に支配された独裁国家。暗黒国家。

• 0
    • 21/08/01 11:51:41

右翼(極右ファシスト)とリベラルの違い。新訂版2021・5・6

【極右・右翼・右派・エセ保守派】
    ・日本の文化や伝統を大事にしようといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・強い日本を目指すといいながら戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・日米同盟を利用し戦争したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・天皇絶対主義独裁を目指す
    ・靖国神社のように日本軍による侵略戦争を正当化。
    ・日の丸君が代を使い国民を天皇を絶対崇拝し、戦争大好きな国民にしたい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・日本の領土を守るといいながら他国を侵略したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・外国人は殺害対象。
    ・自衛隊を強化していき侵略戦争をしたい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・憲法改正で侵略戦争を正当化したい、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    ・原発を使い原爆をつくりたいそして周りの国を脅して恐怖におののく世界各国の人の顔を見て楽しみたい。、戦場でレイプしたい。殺人したい。
    → 自由民主党(極右ファシズム)、公明党(極右ファシズム)、日本維新の会(極右ファシズム)、産経新聞、読売新聞など

【リベラル】
    ・日本の伝統にこだわらない。
    ・日本は侵略戦争で隣国にひどいことをしたので償わなければならない。
    ・平和な日本を目指す。
    ・在日米軍に追う横暴を許さない。
    ・日本軍の侵略行為を正当化し、殺人をもくろむ靖国神社に参拝するのは殺人鬼だ。
    ・日の丸君が代の強要に反対。
    ・自衛隊は廃止するべき。
    ・憲法改正に反対。9条守れ!
    ・原発はすべて廃止すべき。
    → 立憲民主党、国民民主党、日本共産党、社民党、日教組、朝日新聞、毎日新聞 など

• 0
    • 21/08/01 11:49:17

ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

• 0
    • 21/07/23 18:02:35

ブルーインパルスは侵略戦争への布石なのか。
    ブルーインパルスは安倍スガ自民による侵略戦争への布石か。
    まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。
    また、ブルーインパルスは税金の無駄
    「自衛隊が煙を出して飛べば、コロナがなくなるわけでも医療従事者が楽になるわけでもない。何よりも待遇をこれまで悪くしてきたのは、国・安倍スガ自民党。ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。(元医療従事者)」
    憲法違反の自衛隊は廃止すべき。

こんな声も
    「ブルーインパルスってあんな練習ばっかりしてるの?」
    「空に星作ったりギリギリですれ違ってイェーイって?自衛隊なんだよね?」
    「意味なくね?」

• 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/07/12 22:27:25

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
    バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
    おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う侵略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。

#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

• 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/06/28 17:35:20

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

• 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/06/28 17:35:17

無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

• 0
    • 21/06/17 16:16:34

安倍スガ自民党の命令による
    自衛隊や海保、警察による暴行はすでに起こっている。
    以前は画像だけしかなかったと思われた海保による暴行の場面が動画で残されていたようだ。

辺野古新基地:海保拘束、カヌー男性けが【動画あり】
    2014年9月11日 10:02 沖縄タイムス
    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=82777

【名護】名護市辺野古の新基地建設に抗議するカヌー隊の男性が9日、顎(がく)関節捻挫など全治2週間のけがをした。男性はスパット台船に近づいて、海上保安庁職員に首の辺りを絞められたと主張。職員が首に手を掛け、怒鳴りつける動画がインターネット上で広がっている。

動画には、海保のゴムボートに引き上げられた男性の首に職員が手を当て、顔をぎりぎりまで近づけて「つばを吐くなって、何回言えば分かるんだ!」「何回目だよ、お前。いいかげんにしろ」と怒鳴る様子が映っている。

男性は「拘束されてから、首を絞められ頭を何度も海に沈められた。海水を飲まされ、気分が悪くなってつばを船底に吐き出しただけだ」と話した。

動画は、自身も拘束された女性がスマートフォンで撮影した。「海保は近くに私たちの仲間の船やメディアがいないのを分かって、手荒に扱ったのではないか」と指摘した。
    https://youtu.be/hRuIKxbacUQ

• 0
    • 21/06/15 11:37:43

尾身会長はこの「パンデミック」で「五輪やらないのが普通」と述べた。安倍スガ自民ネット右翼は「尾身さんは五輪に反対ではない」としているが、昨日(6・2)は「尾身は踏み込みすぎだ。反日だ。在日だ」などと意味不明に発狂していた。尾身茂は五輪に反対なのであろう。それを裏付けるように安倍スガ自民党の三原じゅん子は尾身会長の「五輪やらないのが普通」に天を仰いでいた。と思ったら、尾身会長をにらみつけていた。まるで「選挙で自民党が勝つために五輪はやるんだよ。こらぁ」みたいな感じで。

https://youtu.be/tigGSeaFSBs

• 0
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/06/13 17:41:47

全国の重症者過去最多1413人
    過去最多 5・26

• 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/06/13 16:53:40

20代の女性警官 同僚と交番で性行為
    5/28(金) 14:00配信 神戸新聞
    阪神間の警察署に勤務していた兵庫県警の20代女性巡査部長が、同僚の男性警察官と勤務中、交番で性行為などをしていたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、女性巡査部長を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分に、相手の男性警察官2人を訓戒にした。3人は同じ警察署の勤務で、いずれも既婚者だったという。

捜査関係者によると、女性巡査部長は2019年夏ごろ~昨年2月ごろ、当時勤務していた署で20代の男性巡査長と不倫関係になった。この間、当直中の交番で性行為に及ぶなどしたという。

さらに昨年3月ごろからは、別の30代男性巡査部長と不倫関係になり、女性巡査部長が署内で休憩中に、キスなどをしていたという。

関係者から連絡を受けた県警が調査していた。県警は事件や事故などの処理業務に支障はなかったとしている。女性巡査部長と男性巡査長は退職の意向を示しているという。

もしこれが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」「さすが掃き溜め国家」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。これが韓国なら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「国民は早く死になよ。」「なんで生きてるの」とか言われちゃう。
    でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。 
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています