スタバに人生で数えるほどしか行ったことがない

  • なんでも
    • 78
    • シャトーブリアン
      21/06/13 14:53:52

    多分5回未満。純喫茶を探して行くのが好きだから。

    高級食パンを買ったことがない。これは自分で買うものでは無いと思ってる、なぜか頂くことが多いので。

    子ども服はGAPが多かった、生地が丈夫だから。

    旦那は毎日弁当持参。昼食の時間がバラバラで食べに出られないことも多いため。本当は作りたくない。

    寿司は普通の寿司屋にも行く。回転寿司は、はま寿司みたいなやつも注文して握ってもらうやつにも行く。

    外出時は行った先でお店見つけて食べる。

    水筒洗うのが大嫌いなので持ち歩かない。子どもが学校に持って行くのもペットボトルのお茶。衛生的なので。

    ママ友関係で食事は5000円まで。月に何回とか決めてない、自分と相手の予定が合う時だけしか行かない。
    友達との食事は値段気にしない。

    自分の服は気に入ったら買うからピンキリ。5000円くらいなら迷わず買うけど、10000円となると悩む。GUやユニクロは形が綺麗じゃないから買わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ