宮迫と渡部はもうテレビには出られないと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • リブキャップ

    • 21/06/13 13:30:18

    ヒロミは世間から叩かれるようなことしたわけじゃないでしょ、大御所に睨まれただけで。
    2人は不祥事の内容がお粗末過ぎでしょ。

    • 1
    • 21/06/13 12:59:16

    また出そう
    テレビ離れだから見ないけど。
    NHKは出るってなったら抗議するけど、民法はスポンサーの広告番組だから勝手にどうぞ

    • 1
    • No.
    • 14
    • トモバラ

    • 21/06/13 12:56:38

    宮迫はYouTubeが広告収入制度を廃止でもしない限り、テレビに出る必要なくない?

    渡部は個人的に出て欲しくない。
    理由はせっかく児島の表情が見違える程に良くなったのに、また前みたいな暗い顔になって欲しくないだけ。
    番組内の公開イジメみたいなノリが大嫌いだから、ずっと児島が心配だったしね。

    • 9
    • 21/06/13 12:52:23

    渡部は無理ぽ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • サンカク

    • 21/06/13 12:45:48

    渡部は不倫とはまた違う多目的トイレで自分の欲求を一万円だっけ?お金でと言うのが無理だな。宮迫は闇営業だから復帰しても大丈夫

    • 5
    • No.
    • 11
    • ナカバラ

    • 21/06/13 12:42:41

    宮迫はYouTubeで稼ぎまくってるからいいんじゃない?色々YouTuberともコラボして羽振り良さそうだし。
    渡部は理由が理由だから無理だと思う。顔見る度に多目的トイレと色々なことが浮かんで気持ち悪い。

    • 6
    • No.
    • 10
    • トウガラシ

    • 21/06/13 12:38:18

    うん、宮迫は今の方が楽しいんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 9
    • リブキャップ

    • 21/06/13 12:35:39

    宮迫は逆にテレビに出る気なさそうじゃない?
    YouTuberとしてガッポリ稼いでるでしょ

    • 4
    • No.
    • 8
    • サガリ

    • 21/06/13 12:34:49

    糞はもう要らん

    • 2
    • No.
    • 7
    • ヒウチ

    • 21/06/13 12:34:39

    宮迫は吉本の社長を怒らせちゃったから無理じゃない?

    • 2
    • No.
    • 6
    • レバー

    • 21/06/13 12:33:54

    宮迫は隙があれば出たる!ぐらいに思ってるよ
    全然悪びれてないもん

    • 1
    • No.
    • 5
    • レンレン

    • 21/06/13 12:33:22

    テレビ東京が所さんの学校では教えてくれないの再放送渡部が出ていた部分カットなしで再放送してる

    • 0
    • No.
    • 4
    • ギアラ

    • 21/06/13 12:33:09

    ヒロミは問題起こしたっけ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ネクタイ

    • 21/06/13 12:33:04

    渡部は無理そう。

    • 1
    • No.
    • 2
    • カイノミ

    • 21/06/13 12:32:57

    私的には、ベッキーも見たくない

    • 2
    • No.
    • 1
    • トウガラシ

    • 21/06/13 12:32:14

    宮迫はあの件でみんなからめちゃ嫌われてるのが発覚して、なんかちょっと可哀想になった
    渡部は無理っぽい
    スポンサーが嫌がりそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ