子供が突然消えてずっと見つからない未解決事件って...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 06:23:45

    >>8見てきたけど、ほんと鳥とかヘリで引き揚げたとかじゃないとあり得ないみたいだよね。UFOとか?鳥とか信じてなかったけど、最近逃げ出した大きな鳥が捕獲されたの見て、そういう脱走した外国の鳥なんかが連れ去るのもあるのかもとか思った。

    • 2
    • No.
    • 15
    • ウワミスジ

    • 21/06/13 03:56:17

    神隠しって言葉ができるくらい大昔からちょいちょいあることなんだよなーって思うと本当にオカルトチックななにかがあるのかもね。

    • 3
    • 21/06/13 03:33:58

    >>8
    あったね、もし本当なら残酷過ぎる…

    親御さんはずっと辛いだろうね

    • 1
    • No.
    • 13
    • ウワスジ

    • 21/06/13 02:31:55

    誘拐でしょ。海外に売られてるから小児愛者の餌食になってたりして…恐ろしい

    • 3
    • No.
    • 12
    • インサイドスカート

    • 21/06/13 02:29:18

    >>10
    いやいや、そういう問題じゃないから。

    • 9
    • 21/06/13 02:15:26

    >>10
    そうだといいけど何を根拠にw
    北は横田めぐみさんは自殺したって言ってるよね ただ遺骨とDNAが一致しなかったとか
    でも鑑定した人物はあれが別人なのかわからないって発言してるんだよね

    • 0
    • 21/06/13 02:11:32

    >>5横田めぐみは裕福な生活してるみたいよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • ギアラ

    • 21/06/13 01:56:35

    世界仰天ニュースで子供の誘拐事件やってたけど、日本だけじゃなく行方不明者かなりいるんだよね。日本でも子供の行方不明が多いって聞くけど、ニュースでやらないよね?

    • 6
    • 21/06/13 01:52:17

    >>7
    タケノコ掘りの事件も謎すぎて大型の鳥に連れ去られたみたいな説まで出たくらいだもんね
    真相が知りたい

    • 2
    • No.
    • 7
    • ランプ

    • 21/06/13 01:48:46

    わずか40秒で居なくなった子の話は本当に不思議。その後イタズラ電話もあったみたいだけど、今みたいに世の中が発達してたら見つかったかもしれないね。とにかく嫌だ

    • 5
    • 21/06/13 01:37:32

    北の拉致被害者は17人って公表されてるけど拉致の疑いがある行方不明者(警察庁)は860人なんだよね
    やばすぎる

    • 11
    • No.
    • 5
    • インサイドスカート

    • 21/06/13 01:27:13

    横田めぐみちゃんは北のお国に居たよね、、。汗
    犯人は分かってるけど、警察の諸事情により未解決のままにしてる事件もあるって話も聞くし。
    非現実的な考え方したら、異次元行っちゃったとか?
    何だろうね、本当に不思議だよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ギアラ

    • 21/06/13 01:25:21

    神隠しはない
    誘拐でしょ

    • 4
    • No.
    • 3
    • ネクタイ

    • 21/06/13 01:24:39

    誘拐、滑落(危険で探しきれないところがある場合)じゃないの?
    オカルト的な事は信じない。
    子供だけじゃなくて色々怖いけどね。
    ほんとに、今日家族が無事でいられただけ尊いな。

    • 20
    • 21/06/13 01:17:46

    >>1
    誘拐なのかどこかに落ちてしまったのか(穴や池など)真相がわからない事件って不気味

    • 7
    • No.
    • 1
    • テッポウ

    • 21/06/13 01:10:41

    そういえばキャンプ場でいなくなった女の子もどこ行ったんだろう?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ