BTSオンラインコンサート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 08:41:58

    13日

    2日分買いたかったけど14日は見れそうにないから。
    でもその日カウントダウンライブライブ?に出るし、楽しみ!

    • 0
    • 21/06/13 08:28:12

    2daysにしました!
    後悔しそうなので笑
    あとお得なのも主婦には刺さった笑

    • 0
    • 21/06/13 02:54:32

    14日

    この日しかダメそうなので
    もしオンラインの不具合あっても再配信ありますよー
    混雑して落ちるとかあるのかな
    2daysで全然いいのでは?

    • 0
    • 21/06/12 19:38:17

    ありがとうございます!
    悩む、、、

    • 0
    • 21/06/12 19:23:45

    2days

    あとで後悔したくないから
    ディレイって再放送もあるよ

    • 0
    • 21/06/12 18:52:47

    まだ迷ってる
    月曜日は残業になったらリアタイ参戦できなくなるけど、filmout歌うだろうから月曜日にしようかなって

    • 0
    • 21/06/12 18:41:13

    ありがとうございます!
    まだ募集です!

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/06/12 16:24:03

    14日

    こっちの方が少ないのかな?
    旦那と交渉して月曜日にしてもらった
    ご飯作っといて、子供のお風呂も済ませといて18時くらいに旦那が帰ってきたら後は全部任せて私は部屋に籠る

    • 0
    • 21/06/12 15:51:33

    13日

    14日は平日で忙しい
    明日は旦那と高校生の息子とみるよ
    19日に一人でゆっくりみるー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ