クレジットカード会社に電話したいんだけど

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/06/12 09:33:19

引き落としされなくて、払込用紙届いてたんだけど間違えて捨てちゃった

また郵送して欲しいのに平日の9時〜18時までしかやっとらん
その時間帯は仕事
昼休みにかけようとするも、只今電話が混み合っております。別な時間帯にかけてくださいってなって一向に繋がらない
メールの問い合わせも、請求書や払込用紙の請求はメールでできませんって。

カード紛失の電話番号は年中無休でやってるんだけどそこにかけていいかな?
それとも待ってればまた払込用紙届くかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/12 09:42:37

    引き落とせなかった時の予備日みたいなのない??
    楽天カードはあるけどなぁ。

    • 0
    • 21/06/12 09:40:14

    >>4延滞金はしゃーない
    お金入れ忘れた私が悪いからね

    さっきかけたけどやっぱ土日繋がらなかった

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/06/12 09:39:41

    ホームページに振込先の口座番号とかが詳しく書いてあるからそこに名義人で振り込めば大丈夫かと

    • 0
    • 21/06/12 09:39:31

    >>2トピ文読んだ?

    • 2
    • 21/06/12 09:38:25

    >>2動いてるよ。
    電話してもおかけなおしくださいってなるんだもん。

    • 0
    • 21/06/12 09:38:22

    届くと思うけど、延滞金は付くはず。
    窓口ってもっと時間帯考えて欲しいよね

    • 3
    • 21/06/12 09:37:48

    電話かかってきても平日出れないんだよね

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/06/12 09:37:01

    なんでもいいから自ら動け。
    あなた何歳?
    長文書いてるヒマあるならすぐなにはともあれ電話しなよ。

    • 1
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/06/12 09:36:33

    心配しなくても引き落とせなかったら何度でも電話かかってくるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ