熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 

  • なんでも
    • 248
    • ぽん
      21/06/12 11:38:13

    >>233 年齢は関係なくて、30過ぎて要約大人の色気がっていうのが昭和の時代。妾、内縁の妻、男のステータスとしての、飾り物の女性、そんな価値観もあります。今は極端に差別がないかもしれないけど、昔だと使い捨ての労働力にされるような男性と一緒になったら、自分もボロボロに働かなくちゃいけないから、2号でもいいので、お金持ちの男性と付き合う女性も多かったものですよ。

    まだ昭和の価値観抜けきってない世代の人もいるだろうし、熊田曜子なんかはまさにsexシンボルだったと思う。正確がおちゃらけてたから、暗くもないし。
    急激な社会の変化に戸惑うわ。誰か、新資本論だっけ?昨日のBS見た人いない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ