最新ランドセル色ランキング1位紫二位ピンク三位赤、なんと黒はランク外に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 23:46:25

    レッドとブラックとブラウンキャメル以外は貧乏くさいと思っちゃう。
    安っぽいw

    • 5
    • 21/06/11 23:41:37

    >>41
    ダサさで言ったらピンク水色紫のがダサいよ。しかも薄汚れる、紺、茶色、キャメル赤とかは汚れにくいし可愛い。

    • 6
    • 65
    • リブロース
    • 21/06/11 23:33:20

    紫ってまだ人気なんだね
    ちょっと前かと思ってた

    • 2
    • 21/06/11 23:32:36

    >>61
    分かるわー。黒は品がある子にしか似合わないよね。私立の子とか大人っぽいしっかりした子、親がセンスある人なんだなって思うわ。
    ハイソな感じ。

    • 4
    • 21/06/11 23:32:24

    >>36
    いや、子供が選んだけど

    • 2
    • 21/06/11 23:29:49

    >>12
    そう?背の高い子紫ピンク多いけど全然普通結構いるもん。何ならいいの?

    • 0
    • 21/06/11 23:27:39

    >>60
    やめてあげてブスの黒はだめだってば!!

    • 3
    • 21/06/11 23:24:52

    >>35
    芦田愛菜ちゃんがランドセルのCMに出てた時に、黒のランドセル背負ってたから選んだ子もいるんじゃないかな

    • 0
    • 21/06/11 23:20:55

    >>27
    そうだと思う
    言ったら失礼だけどうちの近所はピンクや紫ブーな子ばかりだから逆に目立たないみんな一緒だから。水色や白は可愛い子でブラウンやボルドー、ネイビーはお洒落な子。

    • 3
    • 21/06/11 23:17:26

    >>41
    茶色キャメルは定番

    • 4
    • 21/06/11 23:17:16

    >>34
    ブスばっかじゃん?

    • 1
    • 21/06/11 23:16:47

    >>34
    芋くさいww

    • 1
    • 21/06/11 23:15:21

    >>41
    紫やピンク選ぶならキャメルやブラウンの方がおしゃれだよ?

    • 3
    • 54
    • 元店長候補
    • 21/06/11 23:12:53

    色が豊富なので選び放題で羨ましいです!赤と黒しかなく両方とも苦手な色だったのでランドセル自体が嫌いでした。赤は血液みたいで気持ち悪いし黒もGみたいだし。

    • 1
    • 53
    • シキンボウ
    • 21/06/11 23:04:34

    >>43
    うちの子含めて周りは赤系多いよー
    昔ながらの赤からワインレッド系まで幅広いけど
    紫や水色も見かける、キャメルもいるね
    ピンクが意外とあまり見ないかもしれない

    • 0
    • 21/06/11 23:03:08

    紫…選んだら誘導して赤に導きたい

    • 2
    • 21/06/11 23:02:18

    >>30
    いやいや、貴女が背負うランドセルなんか?

    • 2
    • 21/06/11 19:39:51

    >>47
    そのまんま、ホワイトって事だと思うよー

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 19:16:56

    高1の姪が水色にしたいって言ってたのに姉が無理やりピンク系に誘導したのが懐かしいわ
    今は女の子でも水色当たり前な時代だよね。黒もいるんだから。

    • 0
    • 21/06/11 19:14:20

    >>46ホワイトのランドセルってどういう事?

    • 0
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/06/11 19:12:26

    うちはホワイト

    • 0
    • 21/06/11 19:10:18

    >>44
    ほんとそれ。まぁでも2択に決めると何か言う親が増えたんだろうね。

    • 0
    • 21/06/11 19:06:16

    色んな色あると面倒だよね~
    赤と黒だけでいいのに!

    • 0
    • 21/06/11 18:52:57

    女の子で赤はほとんどいないな。男の子は黒にシルバーや赤のステッチ入りとかが多い!

    • 1
    • 21/06/11 18:17:31

    >>41
    でも低学年はキャメル多くない?

    • 2
    • 21/06/11 18:09:29

    茶色やキャメルは7年前に流行った
    今はダサいw

    • 5
    • 21/06/11 18:08:14

    >>30
    子ども達って全く誰が何色のランドセル
    かって気にしないよね。
    いい大人がしょうもないわ。

    • 0
    • 21/06/11 18:03:16

    >>34
    ピンク系は芋くさい子
    ブルー系は美人な子

    • 1
    • 21/06/11 18:02:24

    確かに最近紫とか水色のランドセルの子が前より増えた気がする。

    • 4
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/06/11 18:02:10

    小一の娘が紫選んで少数派だろうなって思ってたら赤系と同じくらいいてビックリした。水色もちらほらいたな

    • 2
    • 21/06/11 18:01:24

    >>30
    キャメルとか茶色なんてあー親が意見通したんだなぁって思うwww

    • 11
    • 21/06/11 17:57:19

    >>32
    女の子が黒なんて選ぶか?内心可哀想って思っちゃう。

    • 4
    • 21/06/11 17:53:42

    >>27
    逆じゃない?濃い色は万人に似合うと思うけど可愛らしい色こそ可愛い子にしか似合わない

    • 6
    • 21/06/11 17:51:35

    この前下校中の女の子三人みかけたけど、みんな紫でびっくりした。
    今はもう赤の子のほうが少ないのかな?

    • 4
    • 21/06/11 17:51:15

    女の子で黒ってそんなにいい?
    変としか思わない

    • 6
    • 21/06/11 17:46:54

    今高3の義理の姪がメゾピアノの黒ランドセルだったけど、義姉「私立みたいだねって言われるんだよね~」って誇らしげだったけど、
    公立に通ってて、私立みたいなランドセルって思われてることに、なんの喜びを感じてるんだろうって疑問だったわ。

    • 6
    • 21/06/11 17:46:10

    うちの娘はブラウン。紫やピンクなんて絶対に嫌ww

    • 2
    • 21/06/11 17:43:35

    >>18
    よそこ子のランドセルに目がいくお父さんがたくさんいる地域なんだ、
    ランドセルのメーカー気にする父親ってなんかアレだわ。
    ランドセルメーカーの本社がある地域とか?

    • 3
    • 21/06/11 17:41:55

    確かに紫多いわ
    今六年生の娘は、圧倒的に赤、チラホラ茶色

    • 0
    • 21/06/11 17:40:23

    >>22
    ネイビーやブラックは可愛い子しか似合わないよね。紫やピンクは庶民的だけど。

    • 2
    • 21/06/11 17:31:59

    まぁ流行りだからって決めて買うもんじゃないしね。

    • 1
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/06/11 17:28:17

    へー紫1位なの?紫はあんまり見ないなー。ピンクと赤は多いけど。男の子はほとんど黒だよね。
    あれだけ人気だった女の子の茶色も今の低学年ではかなり少なくなってるよね。
    通学路の前に住んでるからランドセルは嫌でも目につくの~

    • 0
    • 21/06/11 17:28:13

    そうなのかぁ!
    ほんと時代の流れは早いわね!

    • 0
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/06/11 17:27:26

    >>3今、高2の娘もラベンダー色?すみれ色?の薄紫のランドセルだったけど学年に1人だったわ。ピンクやオレンジもちらほら居たけど周りから変に思われてたのかな?

    • 0
    • 21/06/11 17:25:52

    ウチの娘小1で、ネイビーのランドセルだよ。

    • 2
    • 21
    • サーロイン
    • 21/06/11 17:25:46

    >>12
    ウチの周りには紫やピンクいないわ 地域にもよるのかな?

    • 0
    • 21/06/11 17:22:51

    >>12
    オバサンの好みなんてどーでもいいから笑

    • 2
    • 21/06/11 17:19:36

    >>14
    田舎の方?

    • 1
    • 21/06/11 17:14:26

    うちの娘黒だよー。
    被らないし所々に女の子らしい装飾もされててなかなか評判いい!
    特にお父さんたちにどこのですか?とか聞かれるw
    周りはやっぱり紫がダントツで次に水色、キャメルって感じ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ