THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 19:35:32

    Moもう一度見てみたけど分からなかった。

    おばちゃんTiktok見たことなくて…。
    分かりにくいんだね。

    • 0
    • 21/07/15 19:33:19

    >>840
    ね。がるちゃんでもぶつかってる派とぶつかってない派居たしぶつかってないのかもね。

    • 0
    • 21/07/15 19:28:31

    >>838だけど
    普通そんな場面ピックアップしないよね、、だからぶつかってるように見えるだけかも

    • 1
    • 21/07/15 19:28:28

    >>837
    TikTok見る感じだとぶつかってると思う。

    • 1
    • 21/07/15 19:27:49

    >>837
    今日のtiktokのテンバージョンに映ってるよ

    • 0
    • 21/07/15 18:53:48

    Moでぶつかってたの!?
    知らなかった。

    • 1
    • 21/07/15 18:47:04

    >>825何って11人に対してSKY-HIのプロ根性?1人でどんなパフォーマンスするのか楽しみすぎるんだけどw普通に社長の一人勝ちが見たいwパフォーマンスするんだよね?

    • 1
    • 21/07/15 18:29:14

    >>834
    MOで、ショウタが思いっきりテンに体当たりしてたから、そもそも場所がズレてたんじゃないか?って思ってさ

    • 0
    • 21/07/15 18:12:23

    「ショウタのズレ」だけど素人の私には分からない。
    でも、度々スカイハイはショウタに「ショウタはみんなと合わせる必要はない。もっと自由なショウタが見たい」みたいなこと言ってたから、スカイハイさんそれはないよ~と思った。

    • 0
    • 21/07/15 18:12:14

    わたしもレイコ応援してたけどそろそろうざくなってきた。もう甘えたこと言ってる段階じゃないし、仲間でありライバルなんだよ。未経験振りかざしてぐちぐち言い過ぎ。「自信がないけどとにかく頑張って残る!」って言えばいいだけ。とてもじゃないけどこんな根性じゃプロなんてやってけないよ。とにかく落ちたくないみたいな言葉も腹立った。18歳だからね。未熟な部分もあって当然だけど周りのボーイズが出来過ぎてて…

    • 12
    • 21/07/15 18:08:35

    >>830
    私もさっき見てびっくりしちゃった
    テンあの後ちゃんと笑顔まで決めてるしプロだったね!
    SKY-HIのショウタの批評の「位置のズレ」ってダンスがみんなよりもズレてるって意味かと思ってたけど、場所のズレが結構あったのかなって思った

    • 0
    • 21/07/15 17:47:18

    >>829

    返コメくれたのに消しちゃった、ごめん
    メンバーの名前間違えすぎた笑

    リョウキは知らない間に振りを変えられてたからショックだろうなーと思った。「はぁ?!」ってなったのもリーダーのシュンスケ?が噛み合わないこと言ってきたからだし。みんなよく我慢してたと思うよ。
    歌詞も書けない、振りも考えられない、メンバーの思いも汲み取れないリーダーだからメンバーがギクシャクしちゃって、リョウキ・リュウヘイ・ラン・ジュノンが気の毒だった。

    • 5
    • 21/07/15 17:40:57

    ショウタみたいな巨体とダンス中にぶつかったのに微動だにしないテンテンかっこよすぎ。プロじゃん。

    • 3
    • 21/07/15 17:38:56

    >>828
    うん、普通はリョウキが体調不良だったとしても伝えるべきだよね。シュンスケは、作曲とか経験者だよね。だから、引っ張っていってほしいってスカイハイが言ってたんだけど、結局まとめきれてなくて裏でリュウヘイが作曲、リュウヘイとランがダンスの振りを考えたんだよね。

    • 5
    • 828

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 15:47:56

    ソウタのラップは好きになれないけど、それはおいといて。
    ソウタとリュウヘイは、アーティストとして曲やパフォーマンスを良いものにするために意見を言えるんだよね。その上でダンスや歌なんかのパフォーマンスも基本的なことが出来ているから上位なんだろうね。

    • 6
    • 21/07/15 15:38:09

    >>825
    そうそう、誰が審査するのかも分からないし、ボーイズ達が勝っても1人は脱落するんだよね...

    • 1
    • 21/07/15 15:04:50

    そもそも勝敗を誰がつけるのか分からないけど。
    スカイハイが負けたらどうなる?勝ったらどうなるんだろう?明日が楽しみ。

    • 2
    • 21/07/15 14:53:09

    リョウキの文春以外、ここまでネタバレ流出しないのがすごい。今頃ほぼ確定の時期だよね?

    • 6
    • 21/07/15 14:19:20

    確かにスッキリ悪編ありうる。

    • 2
    • 21/07/15 13:52:51

    レイちゃんの言葉はまたスッキリの編集で誤解が生まれてそうな予感
    リョウキとシュンスケの時みたいに

    • 5
    • 21/07/15 13:43:20

    >>814
    音楽に愛されてるレイコ、音楽を愛しているレイコ
    なんて素敵な言葉なの!って感動したのにあの返しは無いわぁ。

    • 4
    • 21/07/15 13:41:56

    >>817
    ソウタはTwitterでネタバレ的なの見たことあるから確定だろうね。あとリュウヘイも確定だよね。

    • 2
    • 21/07/15 13:04:36

    ソウタとリュウヘイは確定でしよ。
    リョウキもありそう。
    あとは分からない。

    • 6
    • 21/07/15 13:02:19

    スッキリTwitterで明日の予告がありました。
    「ALIFE」「GOODDay」「YOLO」の衣装提供と同じみたい。カジュアルな感じ。
    明日は脱落まであるのかな?

    • 1
    • 21/07/15 12:57:26

    そうたはずっと1位通過だよね? もう、内定してるんだろうな。あと四人誰だろー。

    • 4
    • 21/07/15 12:55:24

    >>815
    今回でソウタ好きになったわ
    頼りになりすぎるし完成が楽しみ!
    ソウタがこのオーディション応募してなかったらどうなってたんだろうね、ソウタが参加するのわかってから最終審査の内容決めたのかな
    リュウヘイも中三だと思えないわ、言葉一つ一つが重みがあるし、今回もテンの事があったから「チームを成功に導く」が今回の課題って言ってたのが泣ける

    • 10
    • 21/07/15 12:29:31

    ソウタ シッキン超えるコレオ作るってすごいな。
    リュウヘイ きちんと意見言えるってすごいし言い方も謙虚で良いな。
    レイ 自分の本心を語るだからありなんだけど、今まで落ちた人いて、そろそろそのキャラ抜けないとね。難しいかな。

    • 8
    • 21/07/15 11:20:22

    >>813
    そうなんだよね。
    自信がないって言ったあとに対して自信持っても大丈夫って言われて、それが逆に苦しいみたいに言ってたけど、じゃぁ自信持てるようにもっと頑張れって言われたいの?なんて言えばいいの?思う。
    レイちゃん、歌もうまいしいいものを持ってるんだから頑張ってほしいのになぁ。
    メンタル弱いというか自分を持ってないというか…泣けばいいんじゃないよ!って思う。

    • 6
    • 21/07/15 11:04:55

    >>810
    ヘラヘラしてすぐ泣くしどうせ落ちるし~みたいな態度がイラつく
    今回の思いを話す場で「テンくんのためにも絶対にうかります」って言ってればまだよかったのに
    周りがヨシヨシするから余計に「可哀想で可愛い僕」を演出してる気がする

    • 6
    • 21/07/15 10:52:30

    >>808
    今後なにが起きても最終メンバーに選ばれる事はないだろうね。

    • 3
    • 21/07/15 10:42:44

    >>808
    今回のぶっちゃけ合いがきっかけで、レイちゃんが変わってくれるといいな。

    テンはSKY-HIが自分で面倒見ない方が伸びると思ったんじゃないかなー。と思った。
    憧れすぎてて、せっかくの能力が活かせないのかも。テンテン別の場所で活躍して欲しいな。

    • 7
    • 21/07/15 10:29:33

    レイちゃん、自信がないというなら少しでも自信つけるために朝練とか参加すればいいのにってちょっと思っちゃった。
    事情があって、朝練来れなかったのかもしれないし放送されてるのが全てではないだろうけど、もっともっと食いついて頑張ってそれでも自信がないっていうなら分かるけど。
    その点テンは朝4時に起きたり、レオだって頭抱えて考えてたりしたよね。そういう部分があんまりなくて、レイちゃんはただ泣いてるみたいな感じにしか写ってないよね。

    • 12
    • 21/07/15 10:24:25

    >>808
    1番推しってわけじゃないけど、テンロスしてた(今もかも)のわたしからすると結局スカイハイが注視してたからテンがコンパス定まってないとかを見抜いたわけで、レイちゃんの方が評価も下でコンパスも定まってないじゃんって思っちゃった。当日の評価のみって言ってたのにそれはないぜー。なんか純粋に応援出来なくなっちゃったかも。

    • 4
    • 21/07/15 10:19:11

    テン押しから言わせてもらうとダンスの楽しさをテン、ランから教えてもらってその恩を
    返すためにもこれからがんばっていくレイコを見たかった。今のネガティブなレイコをみてたら何の為に残ってるの?って言いたくなる。始まった頃は応援してたのに今日のはさすがにイライラした

    • 13
    • 21/07/15 10:13:29

    >>803
    確かにそうだね!

    • 0
    • 21/07/15 10:10:26

    >>782私も。SKY-HI知らなかったけど経歴もすごすぎる。AAAのラップの人ってのは知ってたんだけどさ。

    • 6
    • 21/07/15 10:09:41

    >>802
    ランとリョウキって仲悪いのかな、リョウキも意地張って「俺が考えてもいいけどどうせ意見聞いてくれないんでしょ」みたいに言っちゃった感じだね
    こういう時リーダーが冷静に仲裁しないとだけどリーダーが熱くなってリョウキに言い返しちゃってたもんね
    あれグループ分け不公平だったわ

    • 1
    • 21/07/15 10:08:51

    レイちゃん迷いがまだあるままだよね。自分が居ていいのかわからないけど、ここまで残った事に自信を持って頑張りたいぐらい言えばよかったけど。

    • 1
    • 21/07/15 10:08:46

    >>801
    でもスッキリだとカットされてること多いからHulu見てみないとなんとも言えないけどね。

    • 4
    • 21/07/15 10:02:43

    >>793
    名前忘れたけど、リーダーがダンス完成してない事に対してランに「もっと焦った方が良い」って言って、一旦グループで話し合いになったんだよ。
    その話の流れでリョウキが「俺が考えても良いけど、それはラン達にとっては違うんだろうから。当たり前のように俺が考えたパート無くされてたし。別に良いけど、それなら完成させててほしかった」みたいな発言してた。
    もう時間ないし、ギリギリでダンス完成しても初心者が覚える時間ないから、ダンス完成できないならフリを元に戻しても良いんじゃって感じだったよ。
    ただ、リュウヘイとしては、そもそも完成してたダンスができてなかったから変えるのにって感じだったね。

    • 2
    • 21/07/15 10:02:40

    >>798
    しかも気を使ってリュウヘイが励ましてるのに言い返してたよね。

    • 7
    • 21/07/15 09:57:47

    >>798
    イライラするよね
    18歳で中ではまぁまぁ年上なのに喋り方一番幼いし
    同じようなことでずっとウジウジしてさ
    その割には朝練来なかったし

    • 8
    • 21/07/15 09:55:19

    >>798私も最近レイコ無理になった。
    何気に構ってちゃんだよね。

    • 6
    • 21/07/15 09:53:06

    シュントの後のレイコでなんかイライラしちゃったわ
    レイコのウジウジ感だめだ、もう辞退すればって思う
    あと前にショウタがルイとタイキに13歳でお母さんと離れて生活してるのすごいって言ってたけどシュント複雑だっただろうね
    ショウタも今回の話聞いて複雑な気持ちになっただろうな

    • 11
    • 21/07/15 09:53:04

    今日警報で子供たちいるのに一人で号泣してたわ

    • 3
    • 21/07/15 09:50:58

    もう、また泣けた…
    愛おしすぎるみんな

    • 4
    • 795

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 08:46:38

    >>792
    ジュノンってさショウタの1個下なんだよね!びっくりだよ
    ショウタはあんなに年下の面倒見てるのに、ジュノンはのほほんとしすぎで笑
    ジュノンが未成年なら、みんなとは違うオーラで魅力的に見えるかもだけど、22歳って知ったら「大丈夫か、この人」って思うようになっちゃったよ
    てかジュノンも周りが未成年ばっかりでやる気ないような気もする

    • 10
    • 21/07/15 08:43:28

    >>790
    なるほど、やっぱそうだよね
    私もそんな感じかなと思ってたんだけど、YouTubeのコメントでリョウキ悪くないじゃん!みたいなのがたくさんあったから、振りを変えたリュウヘイとランが悪いのかと思っちゃったよ
    確かにリュウヘイもダウンアップができてないから変えたとか言ってたよね...ダンスできない人がいると大変だわ
    テンみたいな人がいたらもっと楽しく教えられたかもね

    • 0
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ