叶姉妹も阿佐ヶ谷姉妹も本当の姉妹じゃないって知ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/11 15:02:58

    知らないひとがいるのにびっくり

    • 0
    • 21/06/11 14:53:49

    ええっ!?!?
    阿佐ヶ谷姉妹は知ってたけど叶姉妹も違うの!?
    あの人たちはなんなの?友達?一緒に住んでるよね?顔も似てるのに…
    いや、それは阿佐ヶ谷姉妹もか…

    • 0
    • 21/06/11 14:46:20

    >>16
    ママスタ民って専業多くてテレビが友達みたいなところあるから知ってるだけで世間的にそんなに有名じゃないと思うよ
    本当の姉妹だと思ってる人多いよ

    • 0
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/06/11 14:46:17

    叶姉妹は知ってたけど阿佐ヶ谷姉妹はヒルナンデスかなんかでちょっと前に知ってビックリしたよ。あんなにそっくりだから本当の姉妹かと思ってた~

    • 0
    • 21/06/11 14:43:32

    みんな知ってるよね。それより叶姉妹があのスタイルで50すぎてるほうが驚き

    • 1
    • 21/06/11 14:42:29

    ビジネス姉妹

    • 2
    • 21/06/11 14:42:02

    知ってたよ。
    そういうユニット?コンビ名みたいなものだよね。

    • 0
    • 21/06/11 14:41:18

    わりと有名な話しじゃない?
    知ってる人多いと思う

    • 1
    • 21/06/11 14:39:04

    >>9
    実家で飼ってて一時期めっちゃ増えたな〜

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 14:20:06

    知ってた。叶姉妹は何かの事件の時に知った、実はユニット名で三姉妹だったとかもその時に知ったと思う。

    • 2
    • 21/06/11 14:16:51

    >>9
    飼ってたw

    • 0
    • 21/06/11 14:14:51

    関係ないけど

    十姉妹

    …読める?

    • 0
    • 21/06/11 14:14:12

    知ってた。

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/06/11 14:11:19

    知ってる

    • 1
    • 21/06/11 14:09:03

    >>2
    NTTの権利株じゃないの? あれはウワサだけ?

    • 1
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/06/11 14:08:12

    知ってた。
    昔、叶姉妹の姉の父親が何か娘にお金せびってるかだかでテレビで騒がれた時期があってそれで知った。

    • 1
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/06/11 14:07:10

    阿佐ヶ谷姉妹はもう本当の姉妹で
    良いと思うわ

    • 3
    • 3
    • コブクロ
    • 21/06/11 14:06:29

    阿佐ヶ谷は知ってたけど叶は全くの血の繋がりないっけ?

    • 0
    • 21/06/11 14:06:28

    阿佐ヶ谷姉妹は本当だと昔思ってた
    それよりも叶姉妹の収入源が気になる

    • 1
    • 21/06/11 14:06:04

    叶姉妹、本当の姉妹じゃないの?
    阿佐ヶ谷姉妹は知ってたけど、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ