B'zだいすき 何年経ってもかっこいいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 15:44:05

    Bz信者が嫌い

    • 1
    • 21/06/12 15:16:52

    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/06/12 14:50:55

    痛みを知る眼差しは
    深く澄んでもう萎れることはない

    • 0
    • 21/06/12 14:13:27

    ファンも老人

    • 0
    • 21/06/12 14:11:51

    デビューが私が13歳だった
    そこから今までずっと好きだー
    ライブもずっと行ってるー

    • 0
    • 21/06/12 14:09:58

    高校生のころ、創立記念日に友達と稲葉さんの実家行ったなぁ~!
    その時はまだそんなに知られてなくて、稲葉さんの両親がすごく優しくて!!
    「あら~わざわざ大阪から来てくれたの?お茶でも飲んでいき~!!」ってお茶出してくれて、昔のアルバム見る?!って奥から稲葉さんが赤ちゃんのときのやつ持ってきてくれた笑
    これ、この前のライブで着てたTシャツよ、一緒に写真撮り~って。
    最後には皆で写真撮ろう!ってもう最高に優しいお母様とお父様だったわ

    • 2
    • 21/06/12 14:07:24

    >>58
    どっちもダサい

    • 0
    • 21/06/12 14:07:07

    >>60
    やたら長いタイトルの内容の無い歌を作るのが得意

    • 0
    • 21/06/12 14:06:11

    >>67
    頭髪も誤魔化してる

    • 0
    • 21/06/12 14:03:32

    >>67
    いくつなの?

    • 0
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 09:51:56

    楽曲はパクリまくりだけどね。

    • 0
    • 21/06/12 09:39:14

    B'zは曲は好き。でもB'zの2人は年をごまかしてるからあまり2人を好きではない。

    • 0
    • 21/06/12 08:57:34

    裸足の女神が好きすぎてライブで聞くたびに泣いてる。
    早くライブ出来る世の中になって欲しいな。

    • 1
    • 21/06/11 20:53:38

    ミエナイチカラ聴きたくなった

    • 0
    • 21/06/11 20:49:31

    >>36
    完全受注生産で予約受付終わったよ?予約した??

    • 1
    • 21/06/11 18:21:27

    You TubeでALONEが公開されたよー!

    • 2
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/06/11 06:22:08

    私も子供と一緒にライブ行くのが密かな夢だったけど、さすがに厳しそうだからDVD一緒にみてB'zの素晴らしさが分かる子になってくれたらいいなって思ってる!!

    • 1
    • 21/06/10 23:38:52

    >>59
    私も予約した!
    他のアーティストのライブも行くけど、やっぱりB'zは最高!
    光芒の時の松本さんの稲葉さんに寄り添うようなギターとか感動して鳥肌たった。
    またライブ行きたいなー。

    • 1
    • 21/06/10 23:11:49

    ビーズの何がいいのか教えて下さい

    • 2
    • 21/06/10 23:10:21

    5ERASのコンプリートボックス予約しました♪
    初めてライブに行った時は感動したなんてもんじゃなかったです。
    今は中学生の娘もB'zが好きなので、いつの日か一緒にライブ行くんだ!

    • 1
    • 21/06/10 22:56:59

    見た目はともかく
    サウンドがダサくね

    • 0
    • 21/06/10 22:55:54

    >>15
    私もー
    最近またハマり出してパート行く時チャリ漕ぎながら聴いてるー
    かっこよすぎる

    • 1
    • 56
    • リブロース
    • 21/06/10 22:55:25

    最近、サブスク解禁したから
    久々聞いてる~
    ウルトラソウルとビューティーフルライフのやつは、テンソンあがる。あと、あなたは太陽のこまち、エンジェル!!のとこ

    • 0
    • 21/06/10 22:55:12

    お母さんが大好きで子供の頃から曲聴いてたな

    • 0
    • 21/06/10 22:53:10

    ウルトラソウル!ドカーンの人たちね

    • 0
    • 21/06/10 22:51:01

    小学校5年生の時にB’zを知って以来今も変わらず
    大好き!
    中1で初めてライブに行って震えるほど感動したのを今でも覚えてる~
    早くライブに行ける日が来るといいなぁ~

    • 1
    • 52
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 22:41:39

    コロナ前のヤンマースタジアムでは暑さと若さに負けたオバサンですが
    稲葉さん大好きです

    • 0
    • 21/06/10 22:39:31

    >>49
    配信見たかったけど、別のアーティストの配信に使いすぎた(笑)!

    90年代半ばでハマってたから、1、2本目欲しいなーと思ってた。年代順なのがいいよね!

    3万だっけ?
    Amazon一時期完売してたね。
    別のアーティストのBlu-ray box2万くらいで買ったけど、見まくってるよ!

    • 0
    • 21/06/10 22:35:39

    中学生の時に稲葉さんを初めて見て世の中にこんなにカッコいい人が居てるんだーって思ってそこからドハマりで高校生からライブ行きまくってた
    静岡の渚園も遠征で行った。
    今も昔と変わらずのパフォーマンスがすごい
    サブスク解禁で最近毎日聞いてる。
    暑くなってきたから裸足の女神が最高だわ!

    • 1
    • 21/06/10 22:30:53

    >>48 そうだよ!合計で5日間やったやつ!
    思い出のある曲ばかりで本当はリアタイで見たかったけど仕事と育児と家事でライブどころじゃなかったからさ…

    • 1
    • 21/06/10 22:23:58

    >>36
    この間の無観客ライブの?

    • 0
    • 21/06/10 22:21:54

    B'z好きな人たくさんいて嬉しい。
    恋心流れると自然に手が動いちゃわない?笑

    • 4
    • 21/06/10 22:20:35

    >>38
    あとね、The 7th bluesの赤い河の出だしがめちゃめちゃ好きだった!わかる人いるかな、いるよね、ファンの人には(笑)
    松本さんのアルバムwanna go homeは、私の毎日の入眠アイテムだった(笑)
    あのアルバム聞いてないと寝れなかったなぁー。あー懐かしい懐かしい(笑)

    • 3
    • 45
    • マウントFUJI
    • 21/06/10 22:19:39

    またライブ行きたいね。
    街で稲葉さん見かけたことあって、すごいドキドキした。
    プライベートの邪魔したくなかったから、そのまま声もかけなかったけど、所作に品があってカッコよかったよ。

    • 2
    • 21/06/10 22:18:52

    私の一番キラキラした時、大好きでした。
    ありがとう〜

    • 0
    • 21/06/10 22:16:21

    相当鍛えてるから、歳を感じない
    かっこいいわやっぱり

    • 0
    • 21/06/10 22:15:15

    マジで!!稲葉さん還暦近いの?
    カッコ良すぎ、あんな60歳なら抱かれたいです。
    加齢臭無さそう

    • 2
    • 21/06/10 22:14:03

    あご

    • 1
    • 21/06/10 22:12:56

    アンチコメント以外の全部のコメントにいいねしたい、最高

    • 3
    • 39
    • サーロイン
    • 21/06/10 22:11:45

    >>37
    可哀想な人

    • 1
    • 21/06/10 22:10:46

    昔の曲きくと、B'zめっちゃ好きだった子供の頃思い出すなぁ~。
    断然昔の曲が好き!
    好きなアルバムは、IN THE LIFEとRUNかな。

    • 4
    • 21/06/10 22:10:34

    >>30はいはい。
    おじいちゃんには変わりないですから。
    絶対いや

    • 0
    • 21/06/10 22:09:15

    夏に発売する5EARSのDVD絶対欲しい‼
    けど少々値がはりそうだからなんとか節約してDVD代貯めないと笑
    HINOTORIの時はファンクラブでも一般でもチケット取れなかったんだ…
    今のサポメンも大好きだけど、シェーンや増田さん達を最後に拝みたかった

    • 4
    • 21/06/10 21:44:10

    稲葉ハゲてるしね

    • 1
    • 21/06/10 21:43:35

    >>31
    エアロスミスのロゴモロパクリだよねこいつら とにかくダサいんだよB'z ファンもw

    • 0
    • 21/06/10 21:35:06

    ほんとかっこいい!
    稲葉さん見ると胸がドキドキする!鼻血出そう(笑)

    • 4
    • 21/06/10 21:34:54

    >>25君の旦那よりましだよー
    中身も顔も経済力も

    • 2
    • 31
    • サーロイン
    • 21/06/10 21:32:20

    >>25
    エアロスミスみたいに還暦過ぎてもLIVEやってたいって昔の会報でも話してた通り、そのための努力を怠らず常に前進する姿勢を見せてきた有言実行の二人だからいくつになってもカッコイイんだよ!

    • 5
    • 21/06/10 21:30:01

    >>25わかったわかった。散れ散れシッシ

    • 1
    • 29
    • サーロイン
    • 21/06/10 21:28:43

    さまよえる蒼い弾丸、テンション上がる!

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ