娘の可愛いイタズラが意外な大事になって笑った

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/06/09 19:58:35

近所の公園には屋根に芝生や草花を植えて草原みたいになってる建物がある
その土がごっそり剥がれて、雪崩みたいに崩落する事故が起こった

理由はその屋根でスイカが実って、重さに耐えられなくなったため

なぜこんな場所にスイカが?
と話題になってるんだけど、そのスイカの種はうちの娘が1か月半ほど前に放り投げたもの

娘はスイカの種をポシェットに入れて持ち歩いて
人んちの花壇や畑に勝手に植えてるんだけど、そのいくつかが実ってきてる

屋根の上だから日当たりも良かったのか、それが一番早く大きくなって
意外な事件を引き起こしてて笑った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 21:31:37

    気持ち悪すぎる娘でわらったわ

    • 1
    • 21/06/09 21:24:53

    あたいなら笑ってられないわ。普通に焦る

    • 2
    • 21/06/09 21:22:41

    人ん家の敷地でバイオテロはやめろ。

    うちは近所の小学生に朝顔の種を庭にばら蒔かれて家庭菜園が朝顔に乗っ取られて全滅したわ。
    庭木にもしつこく絡み付いて取っても取ってもどこかに付いてる。

    • 2
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/06/09 21:14:41

    スイカの種持ち歩くとか、変な子供

    • 5
    • 21/06/09 21:11:21

    平和なのは、主宅だけだよ

    • 1
    • 21/06/09 21:06:41

    スイカの種って洗って持ち歩かせてるの?

    • 1
    • 21/06/09 20:35:57
    • 1
    • 21/06/09 20:08:49

    前にも、娘がスイカの種を勝手に植えてて可愛い、みたいなトピ立ててなかった?

    • 3
    • 21/06/09 20:07:22

    >>5
    そうなの?種買ってこようかな。
    あ、主のとこの娘さん、うちにも蒔いていいよ~。

    • 1
    • 21/06/09 20:07:05

    嘘くさすぎる文章構成が気になって内容どうでもいいww

    • 6
    • 21/06/09 20:05:29

    スイカは成長速くて40日あれば実るよね

    うちの家庭菜園にも勝手にスイカ植えられてたけど、あれ主の子?

    • 2
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/06/09 20:03:19

    なんだっけ、ばばばあちゃん思い出した。

    • 1
    • 21/06/09 20:03:03

    スイカってそんなに成長早いんだね?
    種から1ヶ月半で土砂崩れ起こすほどの実になるもん?

    • 5
    • 2
    • マルカワ
    • 21/06/09 20:01:59

    この物語はフィクションです。

    • 7
    • 21/06/09 20:00:00

    超迷惑な母子ね主親子は

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ