夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 504
    • ニッキー
      22/02/17 18:00:01

    浮気されての離婚は女性が踏ん切りつくまでが勝負じゃないかな?
    道は3パターンあるかと
    1夫婦で再スタート
    2同居人
    3離婚
    1は仕事など理由でも放置された期間が数日、クライシスなどの重要な時期でないこと、旦那がキレ症でないこと、夫婦関係や親戚付き合いが濃厚、旦那の過去も知ってる幼馴染とかじゃない限り無理かな?
    2はもはや互いに居る意味がない。一緒にいればいる程、フラバもあるだろうし。女性に生活能力がない、旦那に未練あると思われてバカにされる人生に。
    3は金銭的な不安はあるけど、旦那に関わらなければ自分と子供の再スタートは確実にスタートできる。離婚とか最近では地方でも指差されことではないしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ