岡田美里、再婚しない理由は元夫・堺正章への配慮も「現役なので迷惑かけたくない」

  • ニュース全般
  • 友三角
  • 21/06/08 18:13:20

今は亡きE・H・エリックさんを父に、岡田眞澄さんを叔父に持つモデルの岡田美里が6日、ブログを更新。現在のパートナーと再婚をしない理由について元夫の堺正章へ「ご迷惑をかけたくなくて」との思いをつづった。

岡田は「結婚について…今日は書いています。。」と切り出し、現在のパートナーである幼なじみのPさんについて「よく、『結婚しないのですか?』と聞かれますが…」と、再婚について周囲から質問されると明かした。

それについて「正直ほんとに、それが必要ないくらい、もう結婚してるみたいだから…してもしなくても心の底からほんっとに…『どーでもいいんです』」と現在の状態を説明。周囲からは「旦那さん」と言われても否定せずに過ごしているという。

さらに「わざわざ結婚すると、ゲーノーデスクさん達がわーわーなって…」と、ワイドショーなどで取り上げられることになると予測。「子供達のパパは現役ですから、ご迷惑をかけたくなくて。。子供達にも迷惑をかけたくなくて。。それが本音です」と、元夫の堺への配慮と、堺との間に誕生した2人の娘への配慮であると説明していた。
岡田は堺とは01年に離婚。03年に一般男性と結婚するも08年に離婚している。

6/8(火) 13:02 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 11:42:50

    配慮?子供が小さい時に再婚してるじゃん!ある日知らないおじさんがパパになって、気が付いたらいなくなって、籍は入ってないだけで、また知らないおじさんがパパ代わりしてるじゃん!笑わせるわ!

    • 1
    • 21/06/09 11:36:41

    >>41
    だよね?私も思った。結局次の人とも別れたんだ。それ知らなかったわ。

    • 1
    • 21/06/09 11:32:35

    03年の再婚&離婚してるよね?
    何で今回は堺に配慮するんだぁ?

    この人が結婚しても芸能リポーターも騒がないよ!
    03年の再婚は芸能リポーター達は騒いだの?

    • 4
    • 21/06/09 11:10:58

    この人父親のエリックさんに子供時代に虐待されたとか堺さんにDV受けたとか言ってたね。かまっておばさんだね。

    • 1
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/06/09 11:02:15

    そもそも堺にもこの人にもみんな興味なしだよ。堺も堺でたまに見るけど寒い!何点だーおじさん。

    • 1
    • 21/06/09 10:42:28

    わざわざ結婚すると?ゲーノーデスクさん達がワーワーなって?

    わざわざ結婚ってどんだけ上からなの?
    芸能デスクが大騒ぎするほどこの人需要ないし。

    • 1
    • 21/06/09 07:28:17

    誰やねん

    • 2
    • 21/06/08 21:12:33

    心配ご無用

    • 6
    • 21/06/08 21:06:27

    たくさんのお中元、お歳暮を扱うのが面倒で離婚したんだっけ?
    堺先生が少し大きい声で喋ったらDVってね?
    生まれながらのお嬢様。
    下界に降りてこなくていいよ。

    • 11
    • 21/06/08 20:57:56

    >>29大佐も78くらいで子作ってなかったけ?その娘もミス日本かなんかだけどパッとしないね

    • 5
    • 21/06/08 20:57:29

    ん?堺さんと離婚したあと再婚した事あるのに、なぜ今回は配慮……?
    しかも人のせいで出来ないって……?
    わけわからん。
    かまってちゃん?
    頭おかしいん……?
    何か気持ちの悪い人やのー。

    • 13
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 20:44:27

    で?

    だね私

    • 0
    • 21/06/08 20:43:54

    この人、喋り方がアホっぽくない?
    この人が堺正章の元嫁だったなんて、今更だし。向こうにも幸せな家庭があるんだし、どうでも良いよ。

    • 5
    • 21/06/08 20:25:54

    何もかも人のせいにするよね、この人。
    本当に堺さんに迷惑かけないようにするなら、こんな話しなくていいよね。
    ってか、この人が結婚しようが誰も気にもしていない。
    騒がないと注目されないかわいそうな人。

    • 9
    • 21/06/08 20:25:34

    へえー、この方、ファンファン大佐の姪っ子さんだったんだ。
    マチャアキの後に離婚再婚してた事も知らないし、またその後にパートナーが居る事も知らなかったし知らない人の方が多いと思うから、ゲーノーデスクさんも迷惑かけるほど騒がないかとw

    • 3
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/06/08 20:16:24

    この人再婚してまた離婚したよね
    最初の離婚理由が強烈だった
    お中元御歳暮が沢山来るのが苦痛とか
    ゴルフ連れてってくれる回数が減ったとか
    キレイでもこれじゃあね

    • 6
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/06/08 20:16:12

    この人再婚してまた離婚したよね
    最初の離婚理由が強烈だった
    お中元御歳暮が沢山来るのが苦痛とか
    ゴルフ連れてってくれる回数が減ったとか
    キレイでもこれじゃあね

    • 3
    • 21/06/08 19:50:42

    再婚しない理由を堺や娘たちのせいにするのがウザいね。私が子供なら嫌だわ。

    • 8
    • 21/06/08 19:39:11

    たぶん再婚してもゲーノーデスクさんたちはサラッと記事書いて終わりでワイドショーもサラッと終わると思うよ

    • 3
    • 21/06/08 19:29:57

    チューボーですよ好きだったな

    • 3
    • 21/06/08 19:29:10

    今更、なんか引っかかるコメント。

    元夫婦のさんまと大竹さんが話題になってるからか?(笑)

    • 3
    • 21/06/08 19:28:18

    >>20
    つまり男運も

    • 0
    • 21/06/08 19:25:48

    元夫と娘に配慮? 一生?笑 変なの

    • 3
    • 21/06/08 19:23:32

    いや、ただ単にバツ2だから。結婚向いてないって事じゃないの?

    • 12
    • 21/06/08 19:13:32

    「子供達のパパは」
    なんか引っかかる言い回しよねー

    • 7
    • 21/06/08 19:09:49

    え?堺のあとに再婚してたくせに。
    だいたいそんな話題にならないから。

    • 13
    • 21/06/08 19:08:11

    お子さんたちもう自立してるのだから別にそここだわらなくてもって思うけどね。
    年齢的に、急に入院したり万が一亡くなった時に、内縁だとちょっと面倒かもとは思う。

    • 4
    • 21/06/08 19:02:32

    んー‥
    別にしたきゃしたら良いじゃんね。
    再婚位。
    そこらの若い小娘じゃあるまいし。

    • 3
    • 21/06/08 18:51:26

    堺正章も高齢だし色んな事に対する牽制主張なら怖いわー
    貴方の娘二人はここにいますよ!ってね

    • 1
    • 21/06/08 18:45:24

    現役ってほどでも……
    たまにやるカラオケ番組でしか見ないよ。

    • 5
    • 21/06/08 18:44:05

    再婚からの離婚してるのに娘への配慮って…
    この人、頭悪い人なの?
    意味不明すぎる。

    • 12
    • 21/06/08 18:43:38

    配慮してたらこんなの喋らないわ

    • 8
    • 21/06/08 18:43:33

    もう堺と結婚してた事実を忘れ去っている人がほとんどなのにわざわざ配慮を装いながら発信する矛盾…
    しかも一回再婚してるのに落ちぶれるとこういう行動に出ちゃうんだな

    • 7
    • 21/06/08 18:42:04

    え?一度再婚してるのに?
    ちょっと意味がわからない。

    • 6
    • 9
    • アキレス
    • 21/06/08 18:41:12

    堺正章と離婚してから1回再婚して離婚してるよね?何を今さら“子供達のパパは現役だから”なの?バツ3になりたくないだけでしょ。

    • 7
    • 21/06/08 18:40:29

    堺正章も再婚してるんだもん気にせず再婚すればいい
    そんな配慮いらんだろ
    誰も迷惑だと思わんよ

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/06/08 18:38:49

    その割に一回再婚してるのね(笑)
    騒がないと思うけどねー。

    • 9
    • 21/06/08 18:38:41

    1回再婚してるくせに配慮もクソもないやん
    単に結婚に向いてないだけ

    • 5
    • 5
    • ササバラ
    • 21/06/08 18:36:41

    岡田真澄の姪やったん!?知らんかった

    • 0
    • 21/06/08 18:34:50

    岡田美里懐かしい
    あの頭の足りなさそうな人ね

    • 6
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/08 18:32:02

    毎日届く元旦那へのお中元やらお歳暮、誕生日プレ、何らかのお祝い品に辟易してた人だ

    • 1
    • 2
    • ハチノス
    • 21/06/08 18:16:23

    お子さんもう成人してるよね?

    • 1
    • 1
    • カイノミ
    • 21/06/08 18:15:39

    この人が結婚しても芸能デスクなんてこんやろw

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ