社員食堂のおばちゃん

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/06/08 14:43:40

してる人いませんか?
いろいろ聞かせていただけませんか?
おばちゃんだらけでやっぱり人間関係しんどい感じ?
めちゃくちゃ暑いとか?
残飯の片付けつらい?
しませんか?と声をかけてもらってるんだけどどんなところかなあと思いまして。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 15:33:35

    >>16私もそう言えるといいなあ。

    • 0
    • 21/06/09 15:31:37

    >>15人のスレで勝手に妄想始めないで(笑)

    • 0
    • 21/06/09 15:31:23

    ディズニー内の社食で働いてたよ。
    人間関係はメンバー次第じゃない?
    私はすごく楽しかった!!

    • 1
    • 15
    • サーロイン
    • 21/06/09 15:26:46

    えー…、ちょっと妄想するね。
    ………
    昼時間をかなり遅く過ぎてから慌てて社員食堂にやってきた彼。B定食のさばの味噌煮をチョイス。私は小鉢のおかずをもう一つおまけに手渡し。その時に彼ったら私の

    • 0
    • 21/06/09 15:20:32

    主です。
    仕事決まりました。
    立ち上げメンバーだそうです。
    ドキドキするけど頑張ります。

    • 1
    • 21/06/08 21:53:16

    あげます。

    • 0
    • 21/06/08 15:19:49

    >>9ありがとうございます。
    やっぱり暑そうですね。

    • 0
    • 21/06/08 15:19:16

    >>10笑 ありがとう!

    • 1
    • 21/06/08 15:18:16

    >>7一緒に挑戦してみます?

    • 0
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/08 15:18:09

    学食ならやってたよ。

    夏場はびしょびしょに汗かいてたなぁ。
    残飯の片付けはそんなに大変じゃなかった。
    ずーっと長い事働いてた牢名主みたいな
    おばちゃんがいたけど、なぜか
    可愛がられてたから、そんなに
    しんどくなかった。

    • 0
    • 21/06/08 15:14:32

    >>6ありがとうございます。
    やる気でてきた(笑)

    • 0
    • 7
    • タチギモ
    • 21/06/08 15:12:52

    私もやってみたかったな
    おまけしてあげたり笑

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 15:12:13

    >>5
    普段から動ける人ならすぐに慣れると思うよ

    • 0
    • 21/06/08 15:05:24

    >>4ありがとうございます。
    スピードに慣れるまでどれくらいかかりましたか?

    • 0
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 15:03:58

    食数にもよるけど
    スピーディーさは必要
    盛り付けから片付けまで忙しい
    おばちゃんにも色々な人がいる
    優しい人もいれば意地悪な人もいる

    • 0
    • 21/06/08 14:59:57

    あと、匂い気になりますか?

    • 0
    • 21/06/08 14:49:13

    >>1ありがとうございます。
    イメージしやすくて助かります。
    調理はないみたい。

    • 0
    • 21/06/08 14:47:32

    人間関係は行ってみないとわからないとしか言えない
    エアコンついてるからめちゃくちゃって程ではないけど暑いっちゃ暑い
    残飯はそのままゴミ箱へザッと捨てるからなんとも思わない
    私が一番辛いのは食器の準備と後片付けとずっと火のそばにいないといけない時のメニュー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ