くら寿司のお子様のやつにビッくらポン付いてくるけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 10:18:57

    前はよく行ってたけど最近は全然だなー。
    選択性になったの?
    おまけがついてくるメニューなんてあるんだね。
    子どもが小さい頃は、近くの席の人が帰りがけに「よかったらどうぞ~」ってよくくれてたな。なつかしい。

    • 0
    • 21/06/08 10:13:06

    ネタがもう少し美味しそうだったら頼みたい

    • 0
    • 21/06/08 09:56:57

    >>3
    笑ったw

    息子に照れながら渡すとこまで見えたw

    • 0
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 09:55:31

    頼んでいい!
    びっくらぽんが欲しい人が頼むやつだと思ってた

    • 1
    • 21/06/08 09:55:18

    >>15
    こんなの頼んだ事ないわ。

    • 0
    • 21/06/08 09:54:27

    お子様セットってテイクアウトのかな?

    • 0
    • 21/06/08 09:51:59

    勘違いしてる人がちらほらいるみたいだけど、主さんはこれを言ってるんでしょ?

    • 1
    • 21/06/08 09:50:29

    >>3
    私もこのおっさんと同じようにやってたわ

    • 0
    • 21/06/08 09:48:59

    >>10 お子様用の寿司セットを頼むとビッくらポンか必ず1個ついてくるんだよ。だからおもちゃ目当てで行く人は例え食べたいネタじゃなくても必ず1個は確実に貰えて、通常お皿を入れてもルーレットが回るからおもちゃが貰える数が増えるってこと。

    • 2
    • 21/06/08 09:48:49

    >>11
    いら子供限定じゃないやん

    • 0
    • 21/06/08 09:47:59

    >>10
    いや、だからそれを大人だけだけど『やる』を選択していいかな?って事でしょ。

    • 0
    • 21/06/08 09:45:59

    頼むってなに?そのまま席に座ったら画面にビッくらポンやるかやらないかでるよ。やるを選択したら5枚皿返却したらゲームに参加できて、当たりはずれがでるのよ。

    • 0
    • 21/06/08 09:44:16

    >>7

    • 0
    • 8
    • ハツモト
    • 21/06/08 09:43:57

    全然いいでしょ。てか、あれ音が結構大きくて恥ずかしいよね。

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/06/08 09:42:13

    初知り~
    調べてみたけど特に年齢制限なさそうだしいいんじゃない?
    子供いるけど頼んだことなかったから次から頼もう!
    鬼◯のときとか転ヤーがやってる感じもなかったしあんまり知られていないのかな?

    • 0
    • 21/06/08 09:38:46

    余裕で頼むよ。

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/06/08 01:53:31

    いいと思うよ。
    500円で確実に一個貰えるから良いよね。

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/08 01:51:53

    頼むって何?
    皿入れて当たれば持ち帰るでしょ

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/08 01:47:35

    カウンターで私の隣に座ったおじさん、びっくらポンで当たっててまんざらでもない顔してた。

    • 0
    • 2
    • テッポウ
    • 21/06/08 01:10:40

    大丈夫だよ〜

    • 0
    • 21/06/08 01:08:54

    別に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ