整形って1回でもしたらダメだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 12:23:32

    >>30左の写真と真ん中の写真比べると鼻も尖ってるから鼻も治してない?

    • 0
    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 12:23:29

    >>31
    美肌系治療って整形じゃないよね。

    • 1
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 12:22:35

    鼻筋少し伸ばして整えたいんだけど
    迷いに迷って早10年

    • 0
    • 21/06/08 12:21:33

    かなり前にハイフやったけどずっと良い感じ。
    今は白玉やっているけど肌がかなり綺麗になった。
    手術系はやる気無いけどね。

    • 0
    • 21/06/08 12:19:51

    >>10
    そもそもこの人、対していじってないよね。目二重にしてメイクバッチリしただけのような。だから目の大きさしか変わってない

    • 0
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 12:18:04

    >>10
    も、戻ってる・・・
    鼻まで戻ってる

    • 0
    • 21/06/08 12:15:50

    リスク承知でやるならダメじゃないんじゃない?
    それでその人の人生が前向きになるならいいと思う

    • 0
    • 21/06/08 12:14:45

    リアルでは言わないけどシミやホクロを取るのは気にならないけどそれ以外は個人的に整形は詐欺と一緒だと思ってる

    • 1
    • 21/06/08 12:09:46

    入れる、切るを安めのとこでしたけど20年くらい経つけど特に何もない。この先後遺症出ても若い時はもう終わったからもう崩れてもいい。アンチエイジング目的だったら生涯を通して綺麗でいたいのかもしれないけど、私は違うから結婚したらどうでもよくなった笑

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 09:02:46

    >>22骨って綺麗に折れただけでも気圧低い日は痛みが出たりするのに、削るとかヤバいと思う

    • 0
    • 21/06/08 08:58:31

    戻っとるがなー。。。

    • 0
    • 21/06/08 07:33:13

    >>10
    すごい元に戻ったね

    • 0
    • 21/06/08 03:58:21

    骨を削る手術をした人はほとんどが後悔してるって聞いた。
    後遺症が出る場合が多いみたいね。
    やっぱり病気やケガでもなく健康な体を削ったり形を変えたりするのは良くないのかなと思った。
    逮捕されたキャバ嬢の桜井ののかが顔の痛みに悩んでるよね。

    • 0
    • 21/06/08 03:50:58

    二重やったけど取れちゃったしめんどくさいからもうらやらないな依存になる人の気持ちは分からない
    切ったり異物入れたり削ったりは取り返しのつかない事が起きそうで怖いよ
    ヒアル入れて感染症起こしてボコボコなに腫れたり
    鼻の高さが左右違って歪んだり
    何が起こるか分からない

    • 1
    • 21/06/08 03:40:55

    半年で元に戻るボトックスは何回かしたけど 
    メス入れる整形はしたくないな
    だって別人みたいじゃん 
    きもいよ
    化粧でどーにかなるやろ
    たいがいのブスでも頑張れば化粧で普通以上にはなるで

    • 1
    • 21/06/08 03:36:07

    ボトックスとリフトするより、光で美肌にするやつの方が負担は少なさそうなイメージ。
    15年前に、鼻に一番低いI型プロテーゼ入れたけど今の所不具合なし。

    • 0
    • 21/06/08 03:14:29

    埋没したけど妊娠で浮腫んでから片方が結局前の奥二重に戻った、もう面倒くさいからやり直してない、それより内腿の脂肪吸引がしたい今すぐ

    • 1
    • 21/06/08 03:03:19

    二重埋没とかもメンテいるの?
    噛み合わせに影響ない口ゴボ治すための歯列矯正なら整形と変わらないと思うしそのくらいならいいと思う。

    一重の目のままだったら惹き付けられなかった人間関係ってありそうだし。

    • 0
    • 21/06/08 02:54:33

    私は一回だけしたけどもうしてないよ。
    中学生の時に男子にタラコ唇っていじられて
    凄いコンプレックスになって
    のちに整形の相談会みたいな場所で相談して
    その先生は鼻を高くしたら唇も気にならない感じになるよ?って言ってくれたけど、結局唇を整形した。その先生と結婚したけどもうメンテしてないよ。
    旦那曰くメンテと言うより整形依存症になってしまう人が本当に多いから、もっともっと…って

    • 2
    • 21/06/08 02:50:21


    目を整形したら次は鼻筋が気になって輪郭が気になって段々やってくらしい
    見てたら1箇所やると顔がアンバランスになって変な感じだったそれを解消するのに何回もやってるみたいよ。

    • 0
    • 21/06/08 02:46:02

    体を切ったり、異物を入れたりするのって
    やっぱりそれ相応なリスクがある。
    お金があってずっと定期的にメンテナンスできるならまだいいのかな。

    • 0
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 02:45:50

    >>10
    50歳現在の顔、、
    こういう人、普通にいるよね。

    • 3
    • 21/06/08 02:40:11

    友達、二重の整形してる。結局、2年ペースでメンテナンス。
    外人だけど、整形を常に繰り返してる人。テレビでみたけど逆に不自然すぎて気持ち悪い。
    身体にもかなりの負担はかかってると思う。
    整形、否定はしないけど親からもらった身体。大事にしてほしい。

    • 0
    • 21/06/07 23:33:35

    二重と、ボトックスはおでこや眉間程度なら不自然さないから問題ないと思う。
    数ヶ月しか効果ないけど。
    それを笑い皺も…とかあちこちやり始めると不自然になってくるよ。
    私は美容外科行ってカウンセリングしてもらう度に、カウンセラーや女の先生の不自然な顔を見て「こんな風になりたくない…」と思って、あちこちやらないで済んでる。笑

    • 0
    • 21/06/07 23:23:40

    治癒力って凄い笑
    拾い画です

    • 6
    • 21/06/07 23:20:39

    >>7
    ちょ。シー(*´艸`*)
    ちゃんと洗うし。笑

    • 0
    • 21/06/07 23:19:55

    主がやりたいのはボトックスとリフト系だけど、諦めるしかないかな

    • 0
    • 21/06/07 23:19:36

    >>4
    モテモテだけどスルメのかほりがしちゃうのはノーセンキュー

    • 1
    • 6
    • セキズイ
    • 21/06/07 23:19:32

    骨格 鼻 などは崩れてしまいそう
    目の二重くらいまでかな
    目頭切開は論外

    • 0
    • 21/06/07 23:18:48

    二重くらいならそんなにって感じじゃない?
    切開すると年取ってまぶたが弛んだり窪むと変になるけど

    • 0
    • 21/06/07 23:18:44

    自分が満足するならいいんじゃないかな?
    あたすは痛いのいやだからやらないけど、痛く無いなら目くらいならしても良かったかなって思ってる。絶対モテちゃうけど。

    • 0
    • 21/06/07 23:18:12

    人生変わるっていうくらいだし
    二重やるとか注射はOKじゃない?
    けど骨削るとか骨抜くは怖い

    • 2
    • 21/06/07 23:17:48

    まぁ。高いやつは永久保障あったりするし。
    通うのが苦でなけりゃいいんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/07 23:16:33

    何十回とやってる人はどうなるんやw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ