ジャニーズってやっぱり理想って高いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • シキンボウ
    • 21/07/29 06:31:33

    デカ女涙目

    • 0
    • 21/07/29 06:27:40

    20年前の私だ。巨乳以外w

    • 0
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/07/29 06:26:31

    私やん??
    体重以外は、、、

    • 0
    • 21/07/29 06:24:18

    お母さんが女帝らしいから、とにかく見た目綺麗で頭がかなりいい女性じゃないと無理だろうね。

    • 1
    • 21/07/21 17:42:23

    これ、
    ドラマ公式のSNSのケンティがやってる役柄になりきり
    理想を
    語ったやつじゃん

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 20:07:16

    でも堂々とデートも出来ないし写らないように気を付けながら生活しないといけないからね。
    好きなように付き合わせてあげなよ

    • 1
    • 21/06/06 20:02:42

    これ、見てきたけど
    ドラマの役柄で言ってるだけじゃん

    • 3
    • 21/06/06 18:48:41

    ま、イケメンだしね
    そんくらい言ってもいいよ
    ブスなジャニーズが言ったら蹴り飛ばす

    • 4
    • 21/06/06 18:38:15

    芸能人だと誰が該当するだろ?思い浮かばない

    • 0
    • 21/06/06 18:03:17

    脚に傷いっぱいあるんだけどそれでもダメかなケンティー…
    あとは大体クリアしてる

    • 0
    • 21/06/06 18:01:50

    キムタクは…うん

    • 0
    • 21/06/06 18:01:34

    理想が高かろうと低かろうと私達には関係ないはなし

    • 1
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/06/06 17:59:01

    主はどういうコメントが欲しかったんだろ?

    • 1
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/06/06 17:56:09

    でもキムタクは工藤静香だよ?
    理想高いかなぁ?

    • 1
    • 21/06/06 17:56:04

    いいんじゃないの?
    芸能界にいたら美女だって普通に仕事場にゾロゾロいるんだし。
    本人にしてみれば「高い理想」を語ってるつもりは無く、「身の回りの普通の女性」を言ってるだけだよ、多分。

    • 1
    • 21/06/06 17:55:03

    私だって、理想は小顔で高身長で知的インテリ眼鏡で黒髪で地主の親を持つイケメン長男だよ。

    • 1
    • 21/06/06 17:53:01

    >>8
    ウエストの桐山はずっと「ギャル好き」って言ってるよ
    ゆきぽよがタイプと

    • 0
    • 21/06/06 17:52:10

    大野君もスレンダーが好きって言ってたしね。
    ちやほやされて暮らしてきたからそうなるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/06 17:52:07

    >>11
    それ失言過ぎだよ

    • 2
    • 21/06/06 17:51:43

    中島健人の最高の理想はZARDの坂井泉水なのずっと言ってる
    親が好きだったから影響うけたんだって

    • 1
    • 21/06/06 17:51:13

    ケンティーならそのくらい言ってもらわないと、キャラ的にも
    すんごい低い理想語られたら、なんか残念な気すらするわ(笑)

    • 2
    • 21/06/06 17:50:41

    平野紫耀ってぽちゃ好きなの?
    まぁサービストークだろうけど

    • 0
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/06/06 17:50:13

    >>8
    ヒルナンデスに出てるWEST中間は
    「可愛いなら女性専用車両乗ってもいいが
    ブスはダメ」ってラジオで言って
    記事になったよ

    • 1
    • 21/06/06 17:49:55

    理想にハマる女性を探すバラエティ番組とかやってほしいね笑。全てが揃うの見てみたい笑笑 まぁ、お顔についての好みが書かれてないから、たくさん集まりそう笑

    • 0
    • 21/06/06 17:49:35

    逆に平野紫耀みたいにふくよかな女性が好みとか言って無駄にオバ様ファン達を喜ばせるよりカッコいいと思う

    • 1
    • 21/06/06 17:48:05

    >>6
    Hey! Say! JUMPとかジャニーズWESTの微妙な位置の男、要は花形じゃない人

    • 0
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/06/06 17:46:59

    だって主はケンティみたいなのが理想なんでしょ?
    理想を語るくらい自由やん?

    • 0
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/06 17:45:42

    >>5
    だれよそれ

    • 0
    • 21/06/06 17:43:39

    ケンティーや山田ならまだ許せるけどヒルナンデスに出てるようなのが言ってたら腹立つ

    • 2
    • 4
    • サンカク
    • 21/06/06 17:42:17

    理想なら誰でもそうじゃない?
    イケメンじゃなきゃお前が言うなって言われるだけで

    • 3
    • 3
    • マルカワ
    • 21/06/06 17:40:16

    中島健人アンチきもっ

    • 1
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/06 17:30:59

    逆に彼にはそのくらい言っててほしい!
    ファンでもなんでもないただの視聴者だけど笑

    君も君もみんなが理想だよ!ってファンの夢を語られるより「さすが!」って感じで楽しい!!
    そしていつの日か結婚報道でにやにやできたら、視聴者的には満足です笑

    • 2
    • 1
    • ハツモト
    • 21/06/06 17:25:23

    その枠の中から選び放題出来るだけ本人もレベル高いからね。
    当然かと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ