男性刺され死亡…立ち去ろうとした女を逮捕 東京

  • なんでも
  • レモン
  • 21/06/06 12:58:32

東京・台東区のマンションの一室で30代くらいの男性が刃物で刺されて死亡し、この部屋に住む女が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
 逮捕されたのは職業不詳の水谷陽子容疑者(45)です。
 警視庁によりますと、6日午前3時ごろ、台東区北上野のマンションから男性の声で「昔の職場の知り合いに刺された」と110番通報がありました。

警察官が駆け付けると、顔にけがをした水谷容疑者が1階のエントランスから立ち去ろうとしていて、事情を聴いたところ「何度も刺した。死んでいるかもしれない」と話しました。
 水谷容疑者の部屋では30代くらいの男性が胸などを刺されて倒れていて、その後、死亡しました。


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000218378.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • シキンボウ

    • 21/06/09 10:59:23

    被害者の親が他人事みたいに淡々と話しててびっくりした。まあ、年齢も年齢だしな

    • 1
    • 21/06/08 21:12:07

    >>10
    女は付き合ってると思って、結婚したかった。
    男はただヤれる女だから、あやふやにしてた。
    それで揉めたんじゃない?

    実際、女の家にその男は居たわけだし。
    何かしらの関係はあったってことだよね。

    • 1
    • No.
    • 12
    • ウワスジ

    • 21/06/08 18:56:56

    >>10
    被害者?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ウワスジ

    • 21/06/08 18:56:25

    >>2
    顔を怪我してるって書かれてるから絆創膏じゃない?にしても顎までマスク下げるよね?

    • 0
    • 21/06/08 18:56:14

    昔の職場の知り合い…
    その程度で刺されるとか殺されるとか怖い

    • 0
    • No.
    • 9
    • ナカバラ

    • 21/06/08 18:53:00

    すごーく汚くした工藤静香って感じだった

    • 0
    • No.
    • 8
    • シンシン

    • 21/06/08 18:52:35

    >>1
    45才のババアが駄々こねんじゃねぇ!!

    • 1
    • No.
    • 7
    • タチギモ

    • 21/06/08 18:48:31

    【殺人現場】水谷陽子の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15772

    • 0
    • 21/06/08 13:13:37

    >>1鳥肌立った 怖い

    • 0
    • No.
    • 5
    • サンカク

    • 21/06/08 13:13:03

    髪の毛真っ黒でギットギトで不潔
    目もイッちゃってるよね

    • 3
    • No.
    • 4
    • テッポウ

    • 21/06/08 13:12:35

    目がヤバい

    • 1
    • No.
    • 3
    • リブロース芯

    • 21/06/08 13:08:07

    ババアきもい

    • 1
    • No.
    • 2
    • ナカバラ

    • 21/06/08 13:06:27

    昨日のニュースでアゴが出でいるマスクの仕方に釘付けになった。何で下げない?たまにいるよね。やたら上にあげてアゴ出ちゃってる人。顎の形も何か変だったし。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ハチノス

    • 21/06/08 10:26:36

    女の手紙の中の『あんまりだよ。わたしどうすればいいかわかんなかった。            LINEもTELもしないで待ったり、だだこねたりしてないよ、すごく悲しくて、とってもつらいけど、頑張ったよ』って何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ