ド田舎住みのおまいらって渋谷駅とか東京駅で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/06 12:42:41

    おまいらって何?
    都会人でもおまいらって言う人いるんだ

    • 1
    • 21/06/06 12:41:42

    >>40
    新宿駅、広いよね!
    初めて京埼線から地下鉄に乗り換える時、迷子になった!でも、同じ経路なら2回目から迷わないよ。

    • 0
    • 21/06/06 12:31:39

    >>36凄いね。私なんてたまにしか電車乗らないから迷子になる!東京駅とか新宿駅とかわからなくなる!

    • 0
    • 21/06/06 12:31:31

    子供が先週、渋谷のPARCO行って、入ったとこと出口が違くて迷ったらしい。グーグル先生にお世話になって無事駅まで行けたって。

    • 0
    • 21/06/06 12:31:08

    都民だけど新宿駅で迷う
    あと渋谷駅、東横線乗り場遠いんだわ!

    • 0
    • 21/06/06 12:28:22

    迷う。絶対に迷う。
    東京じゃなくても迷う。

    • 0
    • 21/06/06 12:27:43

    ど田舎から東京に引っ越してきて半年。
    初めてのとこは迷う。
    でも、一回行けば次からはスマホなくても大丈夫よ。

    • 0
    • 35
    • リブロース
    • 21/06/06 12:25:45

    レベルの低いトピ・・・

    • 2
    • 21/06/06 12:21:00

    東京に住んでたって東京駅は迷うわよ
    ここはどこ?ってなるわ

    • 2
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/06/06 12:11:53

    複雑に作り過ぎなんだよ。
    日本橋で迷ったよ。スマホ片手にウロウロしたよ。
    駅で迷っても駅員さんという心強い味方がいるから、どこにだって行ける!

    • 0
    • 21/06/06 11:51:56

    >>25
    なんか可愛い

    • 0
    • 21/06/06 11:51:48

    >>25
    なんか可愛い

    • 0
    • 21/06/06 11:51:14

    都内住みだが大きい駅ではいつも迷ってウロウロしてる

    • 0
    • 21/06/06 11:51:12

    東京駅は目印や看板が多いから迷わない。広いから辿り着くまでに帰りたくなるけど。

    • 0
    • 21/06/06 11:47:06

    そりゃそうよ。
    1回だけ行った渋谷駅で、携帯片手にウロウロして迷って、案内の人に結局聞いた。

    • 0
    • 21/06/06 11:45:00

    地方から地方に引っ越しするから東京駅とか羽田だけは詳しいよ。

    • 0
    • 21/06/06 11:44:29

    むしろ品川駅、京急からJRに乗り換える時、へんなとこ通っちゃって変なことになったの何回かある。人の流れに付いてくと変になる。

    • 0
    • 21/06/06 11:38:01

    オラ、東京のどっかの駅で切符を買っただよ。改札通れないから、なしてだべ!って駅員さんに聞いたズラよ。
    そうしたらこの改札を通りたいなら同じ建物内の別の券売機で切符を買いたまへと言われたズラよ。東京は怖い所ズラよ。まさか通りたい改札のあるフロアにある券売機で買った切符で通れないなんて、そんなバカな事は分からないズラだろ?罠だよ。これは罠。(´ー`*)フッ

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 11:33:59

    >>22
    迷いますねー。

    • 0
    • 21/06/06 11:32:39

    世田谷生まれ世田谷育ちで、今も都内住みだけど東京駅は迷うわ(笑)

    • 1
    • 21/06/06 11:31:52

    >>2
    普段使ってない出口使う場合、普通に迷うわ

    • 0
    • 21/06/06 11:31:42

    電車すら乗れない人もいるから

    • 0
    • 21/06/06 11:31:26

    東京駅の別名 地下迷路
    って言うくらいだし、迷うよ。

    • 0
    • 21/06/06 11:30:55

    その発想が田舎者だし。

    • 0
    • 21/06/06 11:30:25

    子供の学校でも迷うわよ。

    • 1
    • 21/06/06 11:29:46

    迷う迷う!
    スマホ片手?
    そんなこともしないよ。
    なんで片手?
    それすらわからない。
    人に聞きまくりよ。

    • 0
    • 21/06/06 11:29:45

    渋谷から20分のところに住んでるけど初めていく場所はスマホ片手にウロウロだわw

    • 1
    • 21/06/06 11:28:20

    ターミナル駅にかかわらず、自分が日常的に使ってる駅以外は都民でも迷うよ

    • 1
    • 21/06/06 11:27:42

    都内住みだけど、東京駅は迷う。あと新宿駅。新宿は駅の中通路出来たらしいからもう大丈夫かな。
    渋谷はなんとか大丈夫。

    • 0
    • 21/06/06 11:26:21

    >>10
    私も迷います。

    • 1
    • 21/06/06 11:26:07

    都内住み、渋谷でウロウロすると思う
    スカイタワーに登ったことないから行きたいんだよねー

    • 0
    • 21/06/06 11:23:54

    私は新宿駅でも横浜駅でも迷っている

    • 1
    • 21/06/06 11:23:40

    おまいら 笑
    都心近くに住んでるけど、渋谷も東京駅も迷うよ
    とくに東京駅はここ数年は改修改修ばかりで、幾たびにかわってるから

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/06 11:22:23

    うん、ビビりまくって東京駅構内のアプリをインストールしておいたよ!
    でも実際は案内の色を見ときゃなんとかなったわ。

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/06/06 11:21:27

    ずっと都内在住で、会社が丸の内、東京駅から行っているけど、知らない出口はたくさんあるよ。
    大手町の出口も同じ。

    主さんは全部覚えているんだ。
    凄いね。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/06 11:21:00

    都内住みだけど東京駅たまにしか行かないから迷うわ笑

    • 1
    • 21/06/06 11:20:47

    東京の空気と人の多さが無理なので駅は利用せずどこ行くにもタクシー利用するから迷子になったことない

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/06/06 11:20:40

    おばちゃんになると駅員さんや店員さんに道を尋ねるのも抵抗なくなるからスマホ片手に歩いたりはしない

    • 0
    • 21/06/06 11:19:34

    渋谷は迷うほど複雑じゃないじゃん。

    • 1
    • 21/06/06 11:19:08

    主、大手町も迷わず行ける?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ