ハライチ岩井 オンラインゲーム仲間とオフ会も「みんな僕が芸人だと知らなかった」

• なんでも
  • ギアラ
  • 21/06/04 15:50:43

6/2(水) 13:48
デイリースポーツ

ハライチ岩井 オンラインゲーム仲間とオフ会も「みんな僕が芸人だと知らなかった」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(34)が2日、オンラインで行われたゲーム「PSO2 ニュージェネシス」(6月9日サービス開始)「NO BORDER. オンラインリリース」に出席した。
 ゲームの公式番組を担当している岩井は過去作「-ユニバース」をプレイしていたとき、「顔も見たことないプレーヤーと仲良くなって、一緒に戦ってました。オフ会をやろうよという話になりまして、リーダーっぽい人が自分の家にプレーヤーを集めて、泊まってゲームして、一緒にコミケに行きました」と思い出を明かした。
 岩井が来てビックリしなかったか問われると「20歳くらいだったので全然テレビ出てなくて、みんなぼくが芸人をやってるって知らなかったです」と笑った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ザブトン
    • 21/06/04 15:59:29

>>1今もそういうのあるよ
    純粋にゲーム仲間とは抵抗なく会うとか
    初対面でもボイチャしたりやり取りしてるし、オフ会とか下心ある人とかは無理だろうね
    15年前とかに男女関係なくオフ会、お泊まり会した事ある

• 0
    • 21/06/04 15:53:20

いつの話なんだろう。
    身元わからない人を自宅に泊めたりって、感覚がすごいね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています