仕事どっちにするか迷う

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/06/04 14:41:30

ピザの宅配時給1000円、忙しい日に入って欲しい感じ。お盆や土日どちらかも。
倉庫内(ペットフード)のピッキング。
窓もなく夏場は暑いけど、クーラーがつく予定。倉庫内だから、ペットフードの臭いもマスク通しても若干する。
重たい荷物もある。土日は休みだけど、祝日はある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/06 12:31:23

    ピザの宅配やってみたい(笑)

    • 0
    • 21/06/06 12:28:44

    ペットフードの倉庫で働いた事あるけど、私がいた部署もすごい重い商品ばっかりで腰痛が悪化して辞めたよ。
    16キロの物とか梱包して積んでって本当辛かった。
    ただ倉庫は融通きいていいよね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • リブロース芯

    • 21/06/04 18:40:01

    ピッキングはみんな良い人達みたいだし、社長も良い人だけど、これから色々女の職場だからあるかもですよね。

    • 0
    • 21/06/04 17:44:06

    >>21 たしかにクーラー4台つくから、何処まで涼しいのかは分からないけど、結局空気の入れ替えは出来ないから、フードの臭いはずっとですよね。

    • 0
    • 21/06/04 17:43:11

    >>20 三輪バイクです。

    • 0
    • 21/06/04 15:56:06

    私もどっちも嫌だ。
    暑い中ペットフードの臭いがするって気持ち悪くなりそう。重たい荷物の程度にもよるけどまぁそれは気にならないかな。
    とにかく更年期だから暑すぎると倒れちゃう。

    • 0
    • 21/06/04 15:51:06

    ピザって原付?

    • 0
    • 21/06/04 15:49:57

    どちらかと言えばペットフードの方。
    ピザは出勤日で振り回されそうだし、
    GW、お盆、クリスマス、年末年始の繁忙期は安めないよね。クレームも直接受けることが多いだろうしメンタル力もいる。

    • 1
    • No.
    • 18
    • シマチョウ

    • 21/06/04 15:31:00

    どっちも嫌だ。

    • 2
    • 21/06/04 15:08:30

    たしかに、空気入れ替えが出来ない倉庫内は、コロナ危険かも!!
    しかも倉庫内でも一階と2階があって、働く場所は2階!天井高いけど、光窓が数個。所々に扇風機置いてあった。
    主婦が多くて人間関係もオープニングな感じで、社長含め気楽な感じでって言ってました。
    宅配も平日は暇みたいですが、忙しいお盆とかにも1日でも入って欲しいみたいです。土日もどちらかは出れたら出ますで採用されてるので、出れなくても大丈夫みたいです。
    まさか二つとも採用されるとは思わなくて。
    ちなみに今本職の仕事もあり、コロナで仕事が減って昼から休みなので、掛け持ちで面接したら採用されてしまった感じです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ササバラ

    • 21/06/04 15:03:16

    倉庫内はおそらくコロナ感染するだろうね

    • 0
    • No.
    • 15
    • ササバラ

    • 21/06/04 15:02:29

    ピザ宅配は、いま出前ってめちゃくちゃ忙しいから主が考えている以上にハードだよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • サンカク

    • 21/06/04 15:01:24

    どっちも無理だ。給料安い。
    ピザ屋もピッキングも私には無理。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ハチノス

    • 21/06/04 14:57:30

    ピッキングかなー。休みが確定なのはありがたいし、匂いは慣れそう。

    • 1
    • No.
    • 12
    • ナカバラ

    • 21/06/04 14:57:25

    どっちも嫌だな。
    他に探したらいいのあるよ。

    • 0
    • 21/06/04 14:57:20

    宅配は嫌だ。
    でも倉庫も臭いと祝日でないといけないのが嫌かも。主は子供小さくないんだろうけど土曜日しかうちは保育園も学童もしてないから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハツモト

    • 21/06/04 14:56:04

    やるのは自分だから、自分で決めなきゃ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ランプ

    • 21/06/04 14:54:14

    宅配って悪天候のときに忙しそう

    • 2
    • No.
    • 8
    • ギアラ

    • 21/06/04 14:53:44

    どっちも嫌だけど宅配は大変だからもっと嫌論外

    • 1
    • No.
    • 7
    • ササバラ

    • 21/06/04 14:52:55

    宅配はいや。クレーム言われそう

    • 0
    • No.
    • 6
    • シキンボウ

    • 21/06/04 14:52:01

    ピッキングかなぁ。
    土日にきちんと休めたり、休む時にシフト調整しやすそうだなって思う。

    • 2
    • 21/06/04 14:49:58

    宅配は夏暑いし大変そう。

    • 0
    • 21/06/04 14:49:08

    配達は三輪バイクです。宅配は2~3時間でも良さそう。
    ピッキングは4~5時間。自分の好きな時に水分は取れるらしい。

    • 0
    • 21/06/04 14:46:55

    配送はバイク?

    • 0
    • No.
    • 2
    • タチギモ

    • 21/06/04 14:43:52

    配送はやだなー

    • 4
    • 21/06/04 14:43:34

    宅配って天候に左右されそうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ