上野動物園のシンシンに妊娠の兆候

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 14:54:23

    >>6
    それはシャンシャンじゃないかな?

    • 1
    • 21/06/04 14:51:00

    シンシンは展示非公開~

    • 1
    • 21/06/04 12:51:37

    嬉しいなあ
    また可愛い赤ちゃんの成長みたいわ

    • 2
    • 21/06/04 12:49:46

    とりあえず静かにしましょう
    産まれて一週間たって生存率が上がってから騒ぎましょう

    • 2
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/06/04 12:27:44

    >>7本当にそうおもう。
    皆そんなにパンダ好き?億払う価値なんてないと思うんだけど。
    しかも中国。

    • 4
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/04 12:25:34

    また中国に払うパンダ一頭分のレンタル料増えるのね
    中国儲けさせて馬鹿みたい

    • 6
    • 21/06/04 12:19:38

    あれ?シンシン帰るって言ってなかった?
    別の話?

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/06/04 12:17:30

    私、毎日のように楓浜の動画みてるから
    もし妊娠してたら嬉しいな
    過度に期待しないで暖かく見守りたい

    • 1
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/06/04 11:56:28

    >>2
    思った。そしたら中国にパンダ返せるから賃貸料浮く。

    • 2
    • 21/06/04 11:49:06

    それなら開園しないで欲しかったしパンダ非公開にして欲しい。

    • 1
    • 21/06/04 11:46:15

    南紀白浜のアドベンチャーワールドに預ければ?
    その方が成功しそう。

    • 5
    • 21/06/04 11:38:57

    嬉しいね。
    楽しみだな、赤ちゃん。
    こういう明るく楽しいニュースはやっぱり気持ちがホッとする。
    今日みたいなお天気だとなおさら。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ