女性がスシローには絶対行かない!その理由とは?

  • ニュース全般
  • 回転すし速報
  • 21/06/04 09:18:18

【回転寿司】スシローの全面分ゴミ化望む声広がる 分ゴミしてないからスシローにいかないと言う声も

回転寿司といえば、庶民のささやかな贅沢。
そんな事態になってからはや20年。
回転すし屋では高速配達レーンなど様々なサービスが広がる中、もっとも画期的だったのが
くら寿司の全席分ゴミ化である。

分ゴミとは飲食業界で用いられる用語で、
「飲食店で他の客の席の男が視界に入ると、料理がまずくなる。」という
理由で席の間に仕切などを作って、他の席の男が視界に入らないようにすることだ。

この点において、くら寿司は回転寿司業界でいち早く全席分ゴミ化を打ち出し
破竹の勢いで急成長している。

そんな中、スシローにも全面分ゴミ化を望む声がネットを中心に広がっている。
スシローに行ったとき会社員の平田孝則さんは他の席に座っている男が視界に入って
吐き気がしたため、スシローに苦情を送った。

(続きは有料会員記事で)
▼全席分ゴミのくら寿司

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/04 10:36:55

    元々スシローよりくら寿司の方が好きだわ。
    無添だし小さめで食べやすい。

    • 1
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/06/04 10:36:09

    いちいち他の人を気にするなら、外食なんじゃ行くなって感じ。

    • 3
    • 21/06/04 10:29:59

    女の子ママの陰湿さは異常

    • 0
    • 21/06/04 10:29:24

    スシローはテイクアウトが良い。

    • 3
    • 21/06/04 10:26:02

    >>19
    きんもっ

    • 0
    • 21/06/04 10:07:47

    だから女はっていうね

    • 0
    • 21/06/04 10:07:16

    久しぶりだね

    • 0
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/06/04 10:06:10

    分ゴミって前は牛丼店じゃなかった?

    • 0
    • 21/06/04 10:04:58

    >>18美味しいよね

    • 1
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 10:03:27

    すごいよな
    子供って女だけじゃ妊娠しないのに
    自分の半分を否定するってしんどくないのかな

    • 3
    • 21/06/04 10:03:01

    今日スシロー行こうと思ってまーす。

    • 4
    • 21/06/04 10:01:02

    大喜利トピかと思ったら違った

    • 1
    • 21/06/04 09:57:31

    安い店で貧乏人のたわごとか?
    テイクアウトしなさい

    • 1
    • 21/06/04 09:46:49

    気にしたこともなかったわ

    • 6
    • 21/06/04 09:41:26

    他人が視界に入っただけで吐き気がするなら、寿司屋行かないで病院行った方がいいと思うの。

    • 29
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/04 09:40:10

    回転寿司が庶民のささやかな贅沢っていつの時代の話なんだろう。

    • 9
    • 21/06/04 09:36:23

    色んなお寿司屋あるからねー

    • 0
    • 21/06/04 09:35:03

    飲食関係30年ぐらいしてるけど
    初めて聞いた。
    今はずーーーーっと休んでるけど。
    ママスタ見てたら時間を浪費してしまうな。

    • 2
    • 21/06/04 09:28:51

    はぁ?これ全く女性がスシロー行かない理由じゃないじゃんね
    平田孝則って人の意見をなぜ女性がスシローに行かないわけにすり替えられてるの?
    最後の方の文面読むとわかるけど、平田孝則ってやつのクレームじゃんね。

    • 4
    • 9
    • 分ゴミネタ
    • 21/06/04 09:24:27

    来た

    • 0
    • 21/06/04 09:24:25

    分ゴミ久しぶりじゃんw

    • 3
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/06/04 09:23:58

    じゃあ行かなきゃいい

    • 1
    • 6
    • センマイ
    • 21/06/04 09:22:39

    排ガストピ立ててたから、分ゴミトピも立てるな〜って思ってた!

    • 1
    • 21/06/04 09:22:01

    あらら、久しぶりにこのシリーズ。

    • 2
    • 21/06/04 09:21:28

    久しぶりに見た。いままでなにしてたの?

    • 1
    • 21/06/04 09:20:16

    ゴミ?

    普通に行くよ
    いちいち他に目をやる方がきもい

    • 4
    • 2
    • テッポウ
    • 21/06/04 09:20:09

    お久しぶりです

    • 7
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/04 09:20:05

    へー。
    うちはスシロー普通に行ってるわ。
    精神疾患ある人は大変ね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ