sexyzoneマリウス葉、ジャニーズ辞める噂あるけど本当なのかな...?

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/06/04 03:11:50

Sexy Zoneのメンバーで、現在活動休止中のマリウス葉さんにとんでもない噂がネット上を駆け巡りました。グループを脱退してジャニーズ事務所を退所するのではないかと話題になっているのです。昨今、TOKIOの長瀬智也さんや近藤真彦さん、King & Princeの岩橋玄樹さんなど古株から若手までジャニーズ事務所退所が後を絶たない状態となっていることから、マリウス葉さんの今後の動向についても気になるところです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 16:42:14

    若いし、頭いいなら他の道もいいと思う
    心身ともに大事にしてほしい

    • 1
    • 21/09/17 16:36:30

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/09/15 18:34:45

    マリウスの歳でJr.やってる子なんて沢山いるよね。
    マリウスは10年やってキャリアあるし、人生これからだから無理しないで人生決めてほしいな。

    • 0
    • 21/09/15 18:25:29

    辞めへんで

    • 0
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/08/12 21:18:00

    辞めるの?って思ったけど6月のやつか

    • 0
    • 21/08/12 21:15:27

    バイビー

    • 0
    • 21/06/17 22:04:32

    マリウスに会いたい

    • 1
    • 21/06/17 22:03:12

    >>51
    うん

    • 0
    • 21/06/17 21:32:30

    >>50
    座長?

    • 0
    • 21/06/17 21:29:37

    今年のドリームボーイ風磨がやる噂ある

    • 0
    • 21/06/08 21:37:43

    賢くてもジャニーズだとクイズ番組に出るくらいしか使い道がない
    キャスターはおじさんたちがどかないと枠が回ってきそうにないし
    クイズもマリウスはハーフだから意外と不利
    浮所君のように弁護士資格を持ったジャニーズみたいな割り切った感じがあればいいんだろうけど

    • 0
    • 21/06/08 21:26:49

    >>47
    何が?

    • 0
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/06/07 05:11:34

    >>46
    いいじゃん

    • 1
    • 21/06/04 21:03:52

    >>45
    それをお母さんがブログで書くってどうなんだろう
    マリウスの事も

    • 3
    • 21/06/04 21:03:14

    >>28
    お姉ちゃんもお兄ちゃんも相当優秀

    • 1
    • 21/06/04 20:35:50

    レッスンなんかは続けてるの?

    • 0
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 20:30:45

    ジャニーズ自体がオワコンだと思う。
    高学歴みたいだし。辞めて良いと思うよ。
    ジャニーズの中の扱いも、そんなに大事にされてなかったし。

    • 1
    • 21/06/04 19:44:21

    >>39
    休養を一番邪魔してるのが母ちゃんっていう悲劇だね

    • 1
    • 21/06/04 09:50:37

    そもそも何人なのか分からなくなってるw

    • 2
    • 21/06/04 09:34:45

    今ははドラマかバラエティか個人仕事取ってこないといけないから高学歴は武器になるね

    • 0
    • 21/06/04 09:17:25

    1番は休養しているんだから、アンチがウジ虫みたいに湧いてくるから
    話題にしないかトピ立てないことよね
    すぐに内紛にしたがるセクゾアンチが湧いてくるし。風磨と中島アンチしつこいし

    • 1
    • 21/06/04 09:16:17

    デビューした頃はまだ子供で可愛らしかったのに成長とともに背も顔も伸びちゃって、しかし芸事は伸びなくて、ジャニーさん大誤算だったろうな
    良くも悪くもジャニーズっぽくない子
    あ、ファンではないけどアンチでもないよ
    ただの通りすがりでした

    • 1
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 09:15:03

    お母さんが息子の近況をアップし続けてるの?

    • 1
    • 21/06/04 09:14:28

    >>34
    親が嫌なら実家に帰らないんじゃない?

    • 1
    • 21/06/04 09:12:06

    >>33
    だからそういうのやめた方がいいと思う

    • 2
    • 21/06/04 09:10:58

    マリウスはデビューしたのが早すぎたんじゃないかな?
    母親も違う人だったらもっと楽しく生きられたのかな

    • 4
    • 21/06/04 09:10:01

    >>32
    ブログ見てない?マリウスのこと報告してるよ
    勉強頑張ってるし、メンバーと連絡とってるみたい、今は広尾の実家に帰ってるみたいね

    • 1
    • 21/06/04 09:08:26

    マリウスママはそろそろ子離れするべきだと思う
    マリウスの近況報告したらファンは喜ぶんだろうけどマリウス本人はどう思ってるんだろう?
    もう大人だよね?

    • 5
    • 21/06/04 08:53:33

    >>30
    ママブログだと、大反対して3年で辞めると思ったからそれで準備してたんだって
    マリウスがいまだにずっとメンバーのポスター貼ったりしてるの
    ブログにあげてたよ
    もともと、マリウスはジュニア時代のケンティファン

    • 2
    • 21/06/04 08:50:57

    本人が何をしたいのかっていうのが発信されないからどう応援したらいいのかわからない
    何も発信したくないならアイドルなんてさっさと辞めればいい
    ステージママみたいだし、ママのプレッシャーも凄そう

    • 3
    • 21/06/04 08:41:23

    まだジャニーズの看板捨てるのはもったいないなー

    • 1
    • 21/06/04 08:40:26

    お金持ちなのは知ってたけどめちゃくちゃ優秀なんだね。
    どんな道に進んでもやっていけそうだね。

    • 3
    • 21/06/04 08:37:03

    どんな道に進んでもいいよね

    • 3
    • 21/06/04 08:28:53

    >>24
    聞けば聞くほどめちゃくちゃ良い子だね!

    • 2
    • 21/06/04 08:27:28

    いい子そうだから頑張っちゃてたんだろうね。
    若いから違う道もありだね。
    歴長いのにスノストやそこらのJr.より若いから、まだ人生これからだよ。

    • 5
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/06/04 08:27:00

    >>14
    お姉ちゃんと仲良しで生粋のおぼっちゃまだからなよっとして見えちゃうのかしらね??

    ジャニーズクイズ部ですとかいって、○○大学卒だの在学中だの言っておきながらクソ簡単な問題も解けないような残念な人たちとはレベルが違う

    大学のことだって、全部海外の人のインスタとかコンテストの記事でバレただけで本人がひけらかしたのなんてひとつもないのよ

    良い子なの

    って、私はセクガル(Sexy Zoneのファンの名称)ではないんだけどね

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • リブロース
    • 21/06/04 08:23:24

    >>21
    なんでママスタなんかにトピ立てるの??アンチくるに決まってるじゃん

    • 1
    • 21/06/04 08:22:26

    >>19
    あんたがアンチでしょ。来ないで!

    • 0
    • 21/06/04 08:21:54

    コドモ警察の頃の棒演技が可愛かったなー

    • 0
    • 21/06/04 08:21:00

    主はセクゾアンチでしょ?アンチきそうなトピ乱立させて、きもち悪い

    • 2
    • 21/06/04 08:20:29

    >>10
    すごい!そんなに優秀だなんて。
    ジャニーズとっとと辞めた方が良さそう
    いつもテレビでは顔がこわばってたから心配だったんだよね。

    • 0
    • 21/06/04 08:19:06

    あんな早くからデビューさせられて大変だよね、もう10代の早いうちからはないだろうね

    • 0
    • 21/06/04 08:16:07

    >>8
    ほら
    こうやって、トピあがるだけでも
    セクゾアンチウジャウジャ湧いてくるじゃん
    そりゃ病むよ
    粘着アンチいるんだもん。小さな頃からアンチに粘着されて
    かわいそう

    • 2
    • 21/06/04 08:12:41

    >>8
    やめろ

    • 0
    • 21/06/04 08:12:14

    >>10
    そんなに優秀なんだ。
    見た目も悪くないんだけど風貌がナヨっとしてるから何か残念な感じなんだよね。
    頭が良いならセクゾみたいな歌って踊るアイドルじゃなくて頭脳系のタレント兼モデルみたいな立ち位置の方が良さそう。

    • 0
    • 21/06/04 08:05:36

    小学生でデビューして、世間ではグループ内格差とか当時は色々と言われてたかもしれないけど、たぶんグループ内では中島健人とか菊池風磨とかがしっかり守ってあげてるんじゃないかと、個人的には思ってる。

    • 3
    • 21/06/04 08:00:27

    >>9
    セクゾはママスタでさえ、長文コピペおじさんがあちこちのジャニトピに貼るくらい
    粘着アンチいるんだよ
    デビュー抜かされた先輩グループヲタにずっとずっと粘着アンチされてる

    • 2
    • 11
    • トウガラシ
    • 21/06/04 07:57:59

    マリウスままよくブログで、マリウスの様子あげてるじゃん
    「みんなに会いたい」って泣いてるとか
    セクゾライブにも行ったのあげてたし
    やたら風磨がマリウスママとのエピソード出るから、よくマリウスが話してるんだろうな
    って思ってる

    大学2つ通ってるんだから、上智卒業の来年あたり戻るんじゃない?

    • 2
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/06/04 07:57:57

    >>6
    だけど頭脳明晰過ぎるからこのまま泣かず飛ばずのグループに所属してジャニーズで一生を終えるのは勿体ないよね

    ハーバード大のサマースクールに通って
    マサチューセッツ工科大学のブレーン大会で優勝だっけ?
    で、今上智に通いながら夜はオックスフォード大のオンライン授業受けてるんでしょ?
    ドイツ語、日本語、英語、中国語も話せてジャニーズは宝の持ち腐れだ

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ