飲食店やショッピングセンター、病院にあるスマホ型のカメラ付きの検温器って録画されてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/03 17:02:26

    >>7
    熱があった人は保存されるのもあるのね。

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/06/03 17:02:04

    >>7
    なんのために?
    入店できないだけじゃなく保存までされるの?

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/03 17:01:26

    注意書きみたいなのがあるのは知らなかったわ。みんなは録画機能があったとして1人ずつしっかり画像保管されていても不快じゃないの?

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/06/03 17:00:47

    熱あった人だけ保存されるよ。

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/06/03 16:58:03

    デブなババアが覗きこんでる姿のこされてたら嫌だな、馴れないときしてたから。

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/06/03 16:58:00

    デブなババアが覗きこんでる姿のこされてたら嫌だな、馴れないときしてたから。

    • 0
    • 21/06/03 16:57:40

    されたところで困らないわ。

    • 0
    • 21/06/03 16:55:31

    保存はされていません。
    て注意書きみたいなのが書かれているところもある。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/06/03 16:54:47

    同じやつが職場にあるけど画面保存できる機能はついてるみたいよ

    • 0
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/06/03 16:54:01

    そんな容量の無駄遣いしないんじゃないの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ