警部補・古畑任三郎 再放送 フジ 14:45~15:45

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 16:30:05

    沢口靖子の黒縁メガネ姿かわいいー

    あのピンク色と緑色の食事のシーン覚えてるわ。
    ポテト?なのかな。

    • 1
    • 21/08/09 19:56:28

    >>193すっごいわかるー!!!わかるよ!!
    第3シリーズは面白いのSMAPだけだな

    • 1
    • 21/08/09 18:37:39

    今日キムタク回の再放送してたけど、やっぱり2期までが好きだな。
    3期になって西園寺が出てくると今泉の出番が少なくなったり、神出鬼没の八嶋智人がほぼ解決したりして古畑のいい所が無くなった気がしてだんだん見なくなっちゃったんだよね。

    • 9
    • 21/08/09 17:49:09

    つまらない

    • 0
    • 191
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 16:50:28

    キムタクが出てた「赤か、青か」面白かった。
    古畑任三郎が犯人ビンタするシーンなんてあったんだね。

    それと若い頃のキムタクめっちゃかっこいい。

    • 3
    • 21/08/07 22:26:38

    シリーズ3だけ再放送していた地域。
    私も山口智子のや、鈴木保奈美、唐沢寿明とかみたい!!やってよ。

    • 2
    • 21/08/07 16:14:50

    >>184
    私も田村正和って素敵な人だったなぁって今更ながら思う。
    CSでパパはニュースキャスターと、なっちゃんとパパと古畑の放送があるよ。

    • 3
    • 21/08/05 15:54:17

    終わっちゃった。寂しい。古畑さん戻ってきてくれー。

    • 5
    • 21/08/05 15:42:19

    キムタクのやってる。若いなー

    • 4
    • 21/08/05 15:19:33

    GTOの放送はありません、いちいちテロップ流さないといけない時代なんだね。
    面倒な世の中だ。

    • 0
    • 21/08/05 11:46:38

    江口洋介の回、つい最近も再放送してた気がする。

    • 0
    • 21/08/04 23:35:06

    あぁあ
    明日の江口洋介の後編で古畑、再放送終了か
    なんだか今になって田村正和さんがいなくなってしまった寂しさが込み上げてきた。

    再放送終わらないでまだ続けて欲しい

    • 7
    • 21/08/04 23:28:30

    キムタクの回見逃した。

    • 1
    • 21/08/04 23:21:08

    >>180
    この前、前編後編で2日間で終わったよ。フラワーアレンジメントの学校長の役のやつ。

    • 1
    • 21/08/04 23:20:52

    >>180
    この前、前編後編で2日間で終わったよ。フラワーアレンジメントの学校長の役のやつ。

    • 0
    • 21/08/04 23:02:11

    飛び飛びでやるから録画が出来てない。。
    山口ともこのは終わっちゃった?

    • 1
    • 21/08/04 15:35:56

    なんかどこかで見たことあるなぁ、って思ったら「さんま御殿」の再現ドラマでよく出てくる俳優さんだったぁ笑
    なんていう名前なのかなぁw 丸刈りの交換手みたいな人。

    • 1
    • 21/08/04 15:19:18

    江口洋介、若い。
    そして、面白い

    • 0
    • 21/07/30 19:54:30

    >>170ピザの配達員に出かけた女の顔を見せるため

    • 1
    • 21/07/30 19:34:36

    今日鈴木保奈美のやってた。

    • 2
    • 21/07/30 15:33:09

    >>174
    狭いトイレでもみ合ってたら頭ガン!っどこかにぶつけてあっけなく死んじゃったんだけど、浮気がバレるのを恐れて色々隠ぺいし始めちゃったのよ。

    • 1
    • 21/07/30 15:22:21

    今見始めたけど、玉置があやめたの?

    • 2
    • 21/07/30 15:13:04

    玉置さん イケメンに見えるわ

    • 2
    • 21/07/30 15:01:55

    玉置さんの演技がぎこちなくてククって笑いそうになるw

    • 0
    • 21/07/30 14:13:22

    本日は玉置浩二さんですよ(関東地区)

    • 1
    • 21/07/29 15:46:40

    隣の部屋にピザ宅配したのはなんで?

    • 2
    • 21/07/29 15:06:56

    みなきゃぁー
    でも眠い(笑)(笑)

    • 0
    • 21/07/29 14:58:06

    本日は福山雅治さん絶賛放送中(関東)

    • 0
    • 21/07/28 15:35:51

    うわー桑原さんだ!!
    当時、夜中にスピンオフしてたよね

    • 0
    • 21/07/28 15:29:39

    古畑任三郎やってたのか(泣)
    オリンピックやってんだろうと思ってた~。

    • 0
    • 21/07/28 15:20:53

    葬儀の場でアルゼンチンタンゴを踊る古畑さんと今泉、もはやコントだよ笑

    • 3
    • 21/07/27 15:12:00

    古畑さんって、警部補だった?
    みんな、警部って呼んでなかった?

    • 0
    • 21/07/27 15:10:24

    ・・・なんなんだ?このダンスは・・・

    • 1
    • 21/07/27 15:05:58

    藤原竜也のやつ懐かしいな
    あの先生が犯人だよね
    お兄さん殺したのは藤原竜也?

    • 2
    • 21/07/27 14:59:09

    古畑に出てた頃の西村雅彦(今泉)いいよね。
    さっきも古畑さんに抱きついて可愛かったw

    • 1
    • 21/07/27 14:52:55

    山口智子から発表会の話貰って嬉しくて古畑さんに飛びついたのってアドリブかな??
    田村正和、すっごい嬉しそうな笑顔だった!

    • 0
    • 21/07/27 11:26:10

    >>158
    関東だよ。
    藤原竜也はすでに放送済みだよ。

    • 0
    • 21/07/27 11:21:18

    >>157それ関東?東海地方は藤原竜也だよ

    • 0
    • 21/07/27 11:11:49

    今日は山口智子さんですよー

    • 0
    • 21/07/23 18:46:48

    もっと観たいのに、来週からGTOだわ‥ガッカリ

    • 4
    • 21/07/23 16:47:58

    キムタクを ぶった 古畑さん カッケ~。
    占いのオチも良かった。

    • 1
    • 21/07/23 16:44:52

    今後の関東地方での放送予定

    ・7月27日(火)・28日(水)は『ドラマスペシャル 古畑任三郎』の「しばしのお別れ」前編・後編(共演・山口智子/第2シリーズ11話)
    ・7月29日(木)は「完全すぎた殺人」(共演・福山雅治/第3シリーズ8話)
    ・7月30日(金)は「雲の中の死」(共演・玉置浩二/第3シリーズ9話)
    ・8月4日(水)・5日(木)は「最後の事件」前編・後編(共演・江口洋介/第3シリーズ10話・11話)


    キムタクは7月21日にやったんだね。
    外出していて見逃したー涙

    • 0
    • 21/07/23 16:38:43

    キムタクと田村正和…イケメン

    • 1
    • 21/07/23 16:18:12

    若い時のキムタクかっこいいなぁ

    • 1
    • 21/07/23 16:15:37

    キムタクの映画の番宣じゃんw

    • 3
    • 21/07/23 16:04:27

    >>149
    うん、関西はキムタク

    • 1
    • 21/07/23 15:53:26

    キムタクだけ?

    • 0
    • 21/07/23 15:50:42

    今から 関西はキムタク

    • 1
    • 21/07/23 15:48:44

    真田さん格好良かったー。
    田村さんも真田さんも役者だわ、魅せられた。

    • 4
    • 21/07/23 15:06:56

    今日は真田広之さん。

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ