今日は病院…でも外は吹雪

  • なんでも
  • KDDI-SN33
  • 05/12/22 10:10:37

今日は妊婦検診ではなく、今行ってる病院で産むなら必ず出なければならない講習の日です。今は10ヶ月で他にある日にちと変えれません(>_<)交通手段は駅までの歩き7分程と、電車とバスを使って行きます。やはり吹雪の中歩くのは危険でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/22 10:36:41

    最後のカタ じゃなくて 最後のホウって事か 有り難う

    • 0
    • 05/12/22 10:33:07

    いや、たぶん主さんの、歩いて歩きます。だと思う。

    • 0
    • 8
    • ん?
    • V902T
    • 05/12/22 10:30:23

    私どこが文章おかしい?雪で滑りやすいから気をつけてねって事だけど…

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 05/12/22 10:23:20

    何か↓の最後の方文章おかしいですね(>_<)相談のって下さった方ありがとうございました☆★

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN33
    • 05/12/22 10:21:42

    優しい心遣いありがとうございます♪気つけて、一歩一歩慎重に歩いて歩きます☆

    • 0
    • 05/12/22 10:21:08

    主さん気をつけて行って来てね~妊婦さんなんだからゆっくり歩くんだよ(o^-&#039;)b滑りやすいからね☆

    • 0
    • 05/12/22 10:19:18

    タクシーも乗り降りとか、気を付けてね(´・ω・`)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN33
    • 05/12/22 10:14:43

    早速ありがとうございます☆やっぱり危険ですか(>_<)今年雪初体験なので、雪の怖さをわかりませんでした。タクシーですか!思いつかなかったです。ありがとうございました☆タクシーで行く事にします

    • 0
    • 2
    • えぇ
    • P900i
    • 05/12/22 10:12:43

    危ないよー!寒いし!タクシーは無理?てか病院に電話して聞いてみたらどお?

    • 0
    • 05/12/22 10:12:01

    えー危ないよ。
    タクシーを使えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ