婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 578
    • ウルテ
      21/06/27 08:34:05

    最初に思ったのは旦那セコイなぁって。そんな恥ずかしい話を今の奥さんにペラペラ話す旦那の親友ってのも気持ち悪いよねぇ
    そんなの墓場まで持っていけっつーの
    この場合、離婚してしまったら親友の方にも慰謝料だか請求できるそうです。微々たるものですが、制裁を下すことは可能みたい
    私なら、8年も過ごしたからこそ許せない気持ちが強くなってしまうな…薄情だから
    おばあちゃんになって笑い話にできそうな猛者もいるかもだけど、そう簡単に割り切れるものでは無いよね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ