婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 552
    • ウワスジ
      21/06/27 06:36:18

    けど現実的に考えて離婚はしないかな。
    子供もいるし自ら苦労する選択肢はない。
    現在を大事にしつつも根に持つタイプでもある。
    指輪新調してもらってもどうせ同一家計だし自分の為の指輪はもう要らない。
    余裕があれば今以上の物を買ってもらうかもだけど。
    もしくは慰謝料の金銭を要求して貯蓄。

    何かあった時は捨ててやるくらいの気持ちで老後を過ごす。

    でも8年の間の幸せは嘘じゃないんじゃないかな。
    主さんに感謝してる事の方が多いと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ