婚約指輪、旦那が元カノの為に用意した物だった

  • なんでも
    • 550
    • マル
      21/06/27 06:30:10

    その親友、人生がうまくいってないだけでなくサイコパスだね
    もう二度と家に呼ばないこと
    そしてガン無視して二度と親友と話さないこと
    相手にするとますます付けあがるよ
    あちこちでやらかして、あちこちで嫌われてるだろうから遠慮は要らない

    旦那には誕生日かクリスマスに
    プレゼントとして素敵な指輪を買ってもらいなよ
    今持ってるのは持っててもいいし売ってもいいし
    でも年取ったら笑い話になるとは思うよ、今は想像できなくてもね

    絶対に指輪買わせたことを親友に言わないと約束させること
    そんなことしたら、幸せな家庭を壊してかき回したい親友の、思うつぼだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ