• No.10 ウルテ

    21/06/02 12:13:40

    • 2 許せない

    自分だったら子供もいるし、今すぐどうこうっていうのはないとは思うけど・・・
    心の中ではずっとしこりで許せないと思う。
    そして多分もう好きではいられないだろうな。恋愛的にどうこうっていうのじゃなくて、人間性を疑うという「人として好き」。
    今、主さんがどんな経済状況なのかや、お子さんの状況等なにもわからないからなんとも言えないけど、自分だったら着実に離れる準備を進めてしまうと思う。
    事実なら許す許せないとかじゃなくて、至近距離で息を吸うのも無理。生理的に無理。
    所詮そのどうしょうもない友人と類友なんだろうなって思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。