黒人女性政治家が大坂なおみに一喝「テニスをやめて活動家になったら?」

  • ニュース全般
    • 177
    • りんごあめ
      21/06/03 11:21:14

    私はこの人尊敬する。言ってる事は正しいと思う。
    大阪なおみもメーガンもオバマ大統領も、中途半端に黒人混ざると黒人熱が加熱する。皆んな育ての親は黒人じゃないのに。しかも大阪なおみもオバマもアフリカ人の父だよね。アメリカで酷く差別されたアメリカ系黒人じゃないよね。大阪なおみは、最近のアメリカでのアジア人差別の方には全く発言してないけど、半分日本人だよね。この人は多分誰かに操られてるだけだと思う。本当はそんなに政治的な発言するほどの度胸と知識はないタイプだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ