義父母から100万もらった

  • なんでも
  • パリ
  • 21/06/02 09:49:10

旦那は単身赴任でコロナもあるからほとんど帰ってこなく、私はのびのび凄い楽をしてるんだけど、義父母が1人で子供のことや家のこと頑張ってるからってお小遣いだって振り込んでくれた。
欲しいもの全くないから、
息子が欲しがってたファットバイクと、娘にアクセ、犬服に使ったよ
お金半分残ったけど誰かいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 11:58:35

    いいなー孫の誕生日すら何もしないうちの義両親とは大違い(笑)

    • 0
    • 19
    • 横からごめん
    • 21/06/02 11:57:06

    >>18
    「主さんがあげると言ってくれてるので、是非連絡を取って下さい」ってお願いしたら聞いてくれるんじゃない?じゃないと事務局は嘘のトピ文を載せた事になるからね。ミニメのある時ならともかく、今は事務局経由でしか連絡取れないもん。

    • 0
    • 21/06/02 11:32:50

    >>15
    ママスタ事務局に連絡して、主のアドレスを調べてもらえば?

    • 1
    • 21/06/02 11:24:55

    本当に主からもらえるんならいただくわ~笑

    100万も義親からもらえるなんてうらやましいね!ウチももし義親からもらえたとしても100万なんか子供達の学費ですぐ消えちゃって贅沢なんか全くできやしないのよね…稼ぐのは10万でも大変なのにね!なんなんだろうねお金って。

    • 0
    • 21/06/02 11:18:01

    >>2
    お金持ちなんだね。こっちはそんなにくれたら老後の資金大丈夫?ってなるわ…

    • 1
    • 21/06/02 11:03:43

    欲しいって人はどうやって連絡取れば良い?

    • 2
    • 21/06/02 11:01:00

    義母が700万くれたけど
    旦那が車買って私に一円もくれなかった黒歴史思い出した。

    • 2
    • 21/06/02 10:59:52

    車修理したいので修理代7万ください。笑

    • 0
    • 21/06/02 10:59:41

    >>10
    本当にあげるわけないじゃん。

    • 1
    • 21/06/02 10:58:28

    セブンのスイーツ買いたいから
    三百円ください

    • 0
    • 21/06/02 10:56:35

    主って欲なさすぎでしょ
    私そういうのまるまる貯金してるし誰かにあげたいなんて一切思わない

    • 1
    • 9
    • センボン
    • 21/06/02 10:56:32

    うちも単身赴任でいない。
    1人で2人の子供を見てるけど1円も貰えないわ。笑
    いいなぁ、そんな義両親。

    • 1
    • 21/06/02 10:54:24

    >>3 車何にするんですか?

    • 0
    • 21/06/02 10:54:11

    >>5
    人生なにがあるかわからないよ。

    • 1
    • 21/06/02 10:53:06

    くださいww

    • 0
    • 21/06/02 10:51:59

    貯金もしてるけど貯金ばっかりもね

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/06/02 09:55:14

    うちも毎年生前贈与で貰ってるけどそのまま貯金してるよ。

    • 1
    • 3
    • タチギモ
    • 21/06/02 09:52:40

    すごいね、義両親もお金にも心にも余裕があるし、いただく主側もお金に余裕あるんだね。
    50万、うちの新車の頭金にほしいです笑

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/06/02 09:52:01

    うちも生前贈与で毎年義父母から私、夫、子供たちにそれぞれ110万ずつ振り込んでもらってる
    ありがたいよね、うちは使わず貯金してるわ

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/06/02 09:50:29

    誰かいるってどうやってここで個人情報のやり取りするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ