ののかちゃん凄い!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 10:03:46

    今だけだよ。バンガッテ~

    • 1
    • 21/09/23 09:57:43

    小さくてかわいい!今は。

    • 3
    • 21/09/23 09:55:43

    >>322
    CM撮影の風景で、「音くださーい」と言っているのを見た瞬間、子供らしさ皆無やないかーい!ってなったww

    • 0
    • 21/09/23 09:53:24

    芦田愛菜とは違うんじゃない。女優でもないしただまだ小さいから可愛いってちやほやされてるだけでしょ

    • 2
    • 322
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 09:53:02

    歌がとびきりうまいっていうより子供らしさがあってだったけど大人の歌を意味わからないままうたわせから良さがなくなった。

    • 1
    • 21/09/23 09:50:15

    背後に金儲けしたい人たちがたくさん見えるからもう見たくない

    • 5
    • 21/09/23 09:46:53

    最近でないね!嬉しい

    • 2
    • 21/08/31 20:48:34

    ごめんね 飽きた

    • 4
    • 21/08/29 20:50:25

    ののかちゃんは犬のお巡りさんで終わりにしとけばよかったと思う。

    • 18
    • 21/08/29 20:49:02

    子供の時可愛い子って大人になるとあんまりって子いるけど愛菜ちゃんは別格。才能と知識を兼ね備えてる。ののかちゃんは正直可愛いとは思わないかな

    • 7
    • 21/08/29 20:48:47

    >>306
    旦那がぽぽちゃん?に見えるって。怖いらしい。
    メルちゃんとぽぽちゃんの区別つかないから、どっちかわからないけど。

    • 0
    • 21/08/29 20:46:16

    アンドロイドなんだよね?
    公表はまだだけど

    • 1
    • 21/08/29 20:43:38

    カンニング竹山そっくり

    • 0
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312

    ぴよぴよ

    • 311

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 10:14:47

    芦田愛菜ちゃんは別格じゃない?
    まさかあんなに秀才だとは思わなかったし、本当にいい子だなーと思う。

    • 10
    • 21/08/13 10:11:11

    気持ち悪い

    • 3
    • 21/08/13 10:01:46

    >>307確かに愛菜ちゃんのマザーは鳥肌が立つほどの可愛さと演技力があった
    ののかちゃんはコンクールの犬のおまわりさん♪が一番可愛いかったように思う

    • 7
    • 21/08/08 17:39:16

    言えるのは第二の芦田愛菜ではない。
    あの子がMotherの時の可愛さ半端なかったのにこの子には全くない。

    • 11
    • 21/08/08 17:34:38

    人形みたいだよ

    • 0
    • 21/08/06 05:48:01

    普通に怖い。目どっかイッちゃってるよね。人間だと思えない。歌う時に左右に頭揺らすのも怖い。

    • 14
    • 304

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 08:36:41

    母親の操り人形に見えて気持ち悪いし可哀想に思う!親戚の前で披露してて欲しい。

    • 16
    • 21/08/04 08:29:08

    可愛いの?

    • 4
    • 21/07/31 12:54:06

    いつもはじっとしてるのにめざましテレビで質問されていきなり笑いながら親のところ?に逃げていく動画見て怖かった
    3歳なのに体型とか顔が2歳なりたてみたいだしもっとシュッとした可愛い子いるよね

    • 5
    • 21/07/31 10:05:26

    可愛くない

    • 7
    • 21/07/31 10:04:46

    操り人形みたいだよね

    • 7
    • 298
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 10:03:32

    お顔が残念

    • 7
    • 21/07/31 10:01:48

    子供は可愛いんだけど、後ろで操ってる親がいると思うと素直に可愛い!とはなれない

    • 6
    • 21/07/31 09:51:02

    最近、大久保かよ子に似てる

    • 3
    • 21/07/28 16:11:56

    可愛いくて子供らしさもあるのに、何故か苦手。
    どうしても無理矢理歌わされていないか考えてしまう。

    • 4
    • 21/07/28 16:06:06

    今日zipでインタビューされてたの見たけどほっぺが痒かったのか痒いってお母さんの方に行ってて、まだテレビとか分かってないし子供らしいくてかわいかった笑
    ひーばあちゃんとのYouTubeでのやり取りも笑えた笑

    • 5
    • 21/07/06 16:18:54

    笑顔ないよ。無表情

    • 6
    • 21/06/23 20:24:26

    親がすげー。めっちゃ褒めてるー。環境だね。
    これぞ英才教育。

    • 1
    • 291

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 15:12:42

    CD買った人いる?

    • 0
    • 21/06/17 22:18:23

    可愛くない

    • 9
    • 21/06/17 02:55:02

    >>50
    嘘は書かない方がいいよ

    • 2
    • 21/06/17 02:21:37

    少し服が小さ過ぎやしません?

    お腹ぽっこりが丸分かりだよ~レディーなのに↓

    • 3
    • 21/06/17 01:46:35

    番組でちょっと見る分にはなにも思わないけど、毎回毎回、フルで何曲も歌いすぎじゃない?

    • 9
    • 21/06/17 01:46:29

    犬のおまわりさんから大分.顔が変わりましたね~

    成長にビックリ

    • 2
    • 21/06/17 01:31:24

    >>275
    舌でベロベロするのは.お下品だし良くないよって事を教えないとね

    • 2
    • 21/06/15 17:20:21

    >>276白内障?

    • 0
    • 21/06/15 17:19:39

    笑顔がないね~

    • 6
    • 21/06/12 09:03:39

    ののかちゃんは可愛いし何も悪くない。
    親を含む周りの大人たちに嫌悪感。

    • 10
    • 21/06/12 08:59:29

    芦田愛菜は可愛かったよねー(´・∀・)

    • 9
    • 21/06/12 08:58:48

    北朝鮮感。

    • 6
    • 21/06/12 08:56:43

    ブスだよね。動画見たけど言葉遣いも悪いし。ちっちゃいからかわいいってだけで、よーくみると親の不細工そうな顔まで想像できる。
    でも犬のおまわりさん歌っただけで大金運んできたイイコ(笑)なんでしょ。

    • 10
    • 21/06/12 08:45:17

    犬のおまわりさん歌ってるときは楽しそうだけど、あいみょんとか歌ってるとき顔死んでない?
    他人がどうこう言うことじゃないけど、最初は可愛いと思ったけど最近かわいそうだわ

    • 15
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ