10代孫娘に淫行 80歳の祖父逮捕「いやらしい行為間違いない」【佐賀県】

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/06/01 18:53:54

今年3月、ホテルで10代半ばの孫娘にみだらな行為をさせたとして、基山町に住む80歳の男が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、基山町に住む80歳の無職の男です。

警察によりますと、男は今年3月、佐賀県内のホテルで10代半ばの孫娘に、みだらな行為をさせた児童福祉法違反の疑いがもたれています。
4月に児童相談所から鳥栖警察署へ「一時保護している女の子が、祖父からわいせつなことをされたと話している」と通報があり、警察は関係者などを捜査していました。

警察によりますと、男は調べに対し、「いやらしい行為をしたことは間違いありません」と供述していますが、具体的な内容についてはあいまいなことを話しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a590eb8b6fba8696aad7a857db02db1f01ac1f5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 02:29:41

    >>103
    ??

    • 0
    • 21/06/05 19:50:04

    >>101

    コロナだしアレだね、あれ

    • 0
    • 21/06/05 19:47:51

    きもー

    • 1
    • 21/06/05 16:02:08

    80歳爺キモイ

    • 4
    • 21/06/04 20:54:40

    なんで祖父とホテル行くかな

    • 1
    • 99
    • リブキャップ
    • 21/06/04 20:49:59

    小1くらいまで祖父の家に行くと寝る時必ず一緒に寝させられた。
    当時はくすぐったいよーとか笑っていたけど、服の上から股触られたりお尻触られたりした。

    • 2
    • 98
    • トウガラシ
    • 21/06/04 20:49:12

    キモすぎる!孫をそんな対象で見れるんだ

    • 4
    • 21/06/04 20:43:59

    キモい

    • 3
    • 96
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 20:04:50

    地元、、基山てさ、ちょーマイナーな癖に事件多くね?

    • 3
    • 21/06/04 19:58:58

    げー信じられない。

    • 2
    • 21/06/04 19:56:00

    男はみんな変態だよ
    もう理性がなくなってきたんだよ
    夢中になるもんもなくて

    • 2
    • 21/06/04 18:22:16

    関係ないけど昔、旦那が単身赴任で友達が良く遊びにきてて、彼氏までつれてきたの、
    で、何回か私に信用させるつもりか、
    娘と2人きりになろうとして、今考えるとゾワゾワする

    • 5
    • 21/06/04 18:05:40

    やだなー
    私も幼稚園の頃、祖父にキスされた。
    しかも舌をいれられた……
    小学生では従兄弟に指入れられたりしてた。
    なんなんだろう。
    誰にも言えない。今も普通に接してる。

    • 8
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 17:10:28

    こういうジジイが近親相姦もののキモいAVとか見てるんだろうな、オェ。

    • 4
    • 21/06/04 16:52:26

    えー、こんなことってあるの?
    気持ち悪い…気持ち悪過ぎる。孫娘にだよね??ありえない。

    • 10
    • 89
    • シキンボウ
    • 21/06/04 15:13:59

    ホテルでってことは ばあちゃんの目を逃れてってこと?じじぃが運転してたの?歩いて行ったの?謎過ぎる
    じじぃは早くあの世へ

    • 13
    • 88
    • サーロイン
    • 21/06/04 13:56:13

    性癖は死ぬまで続くね。
    性犯罪するやつは あそこを切断で良いよ。

    • 15
    • 21/06/04 13:51:38

    親はどうなってるの?
    家庭環境もよく無かったのかな

    許せない、最低

    • 8
    • 21/06/04 13:46:19

    キモ

    • 4
    • 85
    • リブロース
    • 21/06/04 08:02:14

    >>79
    拒否しろよって簡単に言うなよ

    • 9
    • 21/06/04 07:56:24

    それだけでも嫌だけど、わざわざホテル行って?
    ホテルの人もなんとも思わなかったの?

    • 4
    • 21/06/04 07:22:57

    キモい……

    • 3
    • 82
    • ウワミスジ
    • 21/06/04 01:14:36

    気持ち悪い。
    一時保護されてたのはなんでだろう。複雑な家庭環境?可哀想。

    • 8
    • 21/06/04 01:05:22

    (○_○)!!

    • 0
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 00:41:06

    気持ち悪い。

    • 8
    • 21/06/03 22:59:11

    中学か高校生の孫に?
    孫も拒否しろよ…親も何してるの…一時保護って何があって保護されたの?

    • 5
    • 21/06/03 22:53:52

    母方、父方どっちなんだろ?
    どっちでも気持ち悪いに越したことないけど。
    こんなの夫婦仲もギクシャクしそう。

    • 8
    • 21/06/03 22:53:26

    オエッ
    トラウマものだわ。

    • 8
    • 76
    • サーロイン
    • 21/06/03 22:48:55

    縁を切りたいレベル。

    • 10
    • 21/06/03 22:17:56

    ひぃーーー

    • 3
    • 21/06/03 22:17:36

    気持ち悪い……

    • 9
    • 21/06/03 09:07:01

    80代なら今後何も期待できないから、即処分でいい

    • 13
    • 21/06/02 22:18:00

    余罪あるよね…

    • 10
    • 21/06/02 22:04:13

    ロリコンじじきも。

    • 7
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/06/02 21:21:57

    うわー最低

    • 5
    • 21/06/02 19:31:28

    きもちわりー

    • 9
    • 21/06/02 18:44:19

    >>62皆が皆あなたみたいに強くはないよ
    祖父だと思っていたのにいきなり男の顔を見せられた子供の気持ち無視して
    簡単に言っちゃダメ

    • 12
    • 21/06/02 18:34:37

    >>62逃げれるよね
    ましてやホテルになんてついて行かない

    • 2
    • 21/06/02 16:27:27

    気持ち悪い…

    • 4
    • 65
    • リブキャップ
    • 21/06/02 11:20:51

    >>3
    ロリコンってだけでも気持ちが悪いのに、その上血縁関係がある孫にとは…

    • 6
    • 21/06/02 10:13:16

    >>63ハート間違えた、取り消しで

    • 2
    • 21/06/02 09:53:57

    高齢社会で
    ちょっとおかしな老人多いよ
    私なんて車思いっきり後ろから追突されたのに
    知らん顔されたよ
    捕まえたけど

    • 5
    • 21/06/02 09:46:18

    10代半ばなら逃げれる。私は9歳の時逃げたよ

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 09:40:05

    この子に発達障害あったとかじゃないよね?
    ふと思った。
    昔から知的障害あるまごに一緒にお風呂入って、身体洗らったり、ち◯ちんシゴかせてたみたいなニュース見た事あったな。
    女の子は確か悪いことしてる感覚も無かったはず。
    なんかのきっかけで他の大人に話して発覚したみたいな。

    ってそれにしても許されるような事じゃないけどね!
    ジジイまじで老害。気持ち悪るすぎる。

    • 12
    • 21/06/02 06:42:49

    >>31
    みだらな行為は

    結婚を前提とした関係にない者同士の性交渉
    だよ

    最後までしてるんじゃないかな。

    • 1
    • 21/06/02 06:41:57

    >>45
    血の繋がりとか云々を超えてる

    他人だとしても死刑

    • 9
    • 21/06/02 06:13:55

    この孫娘の最初の相手ってじいちゃんだったらトラウマレベル以上のトラウマじゃん

    • 15
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 05:48:25

    きも。血つながってないの?孫をそんな目で見るとか異常。
    何でホテル?

    • 14
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ