【速報】若い男女が重体 男が逃走か、立川のホテルで刺されたか

  • ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/06/01 18:36:08

1日午後、東京・立川市のホテルで20代くらいの男女が血を流して倒れているのが見つかり、意識不明の重体となっています。現場から20代くらいの男が逃走したとみられ、警視庁が捜査を始めました。

 1日午後3時45分ごろ、立川市曙町にあるホテルから「刺された。助けてくれ。死にたくない」と男性から119番通報がありました。救急隊などが駆け付けると、ホテルの5階で20代くらいの男女が血を流して倒れているのが見つかったということです。2人は病院に運ばれましたが、意識不明の重体となっています。

 捜査関係者によりますと、2人は刺されたとみられるということです。また、現場からは20代くらいの男が逃走したとみられ、警視庁は捜査を始めました。

 現場は、JR立川駅から北に300メートルほどの場所にあるホテルです。(01日17:11)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 13:18:02

    >>912気になってる。

    • 0
    • 21/06/29 09:08:53

    再逮捕?

    • 1
    • 21/06/17 23:52:20

    従業員の男の人は意識戻ったのかな?

    • 1
    • 21/06/17 00:55:43

    死刑にして

    • 1
    • 21/06/17 00:14:42

    続報なし?

    • 0
    • 21/06/17 00:07:13

    >>907
    被害者のこと?

    • 0
    • 908

    ぴよぴよ

    • 907
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 21:16:25

    実名はやめてあげて。

    • 0
    • 21/06/07 17:50:28

    >>893え?わたし、以前はフワです。
    頭痛が痛いて何?てきいただけだよ。
    アホ売春婦さんとはちがいます

    • 0
    • 21/06/07 17:47:27

    >>898

    そう言うことだ


    人は、それを、無差別快楽殺人と呼ぶ



    • 1
    • 21/06/07 17:23:06

    >>902
    真似する奴増えたら大変だから
    報道しないんじやない?

    • 0
    • 21/06/07 15:59:10

    >>902
    警察発表ないから?

    • 1
    • 21/06/07 15:28:31

    テレビやらないね?

    • 1
    • 21/06/07 11:24:04

    立川の事件は犯人の情報がまとめられてるの爆サイであるみたいだね

    • 2
    • 21/06/06 19:32:23

    >>857そんな言い方やめなよ

    • 8
    • 21/06/06 19:08:49

    死刑にして

    • 1
    • 21/06/06 14:30:27

    もし被害者の人が勤務してなかったら殺されないですんだんでしょ?そしたら違う女の人(風俗勤務)が殺されてたの?

    • 6
    • 21/06/06 11:27:15

    >>892
    ならないよ。

    事件当時の年齢だから。
    これから裁判始まって、被告(21)当時(19)みたいになるだけ。

    • 3
    • 21/06/06 08:51:07

    犯人の名前は伏せられて、被害者の名前だけ出るっておかしくない?
    風俗嬢なんて知られたくなかったと思うけど?家族もかわいそう。

    • 16
    • 21/06/06 07:50:01

    周り近所はもう当然あの子ね、ってわかってるだろうね

    • 9
    • 21/06/06 07:48:51

    名前も自宅も特定されちゃったね。

    • 8
    • 21/06/05 23:04:32

    >>889
    アンカー先の人?>>857 アホ売春婦

    よくもまぁ人間性とか言えたもんだわ

    • 1
    • 21/06/05 22:01:16

    >>890
    同級生インタビュー答えてた。20歳なると名前公表?

    • 1
    • 21/06/05 21:13:39

    >>890
    卒業文集が紹介されてるから、知ってる人はわかってるよね。

    • 4
    • 21/06/05 20:42:57

    犯人は特定されてるの?
    最近ネットで顔が出ないよね

    何で被害者だけ晒されるの?

    • 7
    • 21/06/05 20:39:00

    >>886
    ありがとう
    タンとは桁違いの人間性
    タンサン、違う言葉できちんと教えてね

    • 0
    • 21/06/05 20:10:40

    >>885わからない、あなたが詳しく教えて

    • 1
    • 21/06/05 20:04:56

    >>884
    どこで報じられた?

    • 1
    • 21/06/05 19:10:38

    >>876 875さんが教えてくれてますよ。

    • 0
    • 885

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 17:06:39

    犯人在日チヨン確定だよ
    親は創価だし朝鮮宗教
    二重人格

    • 5
    • 21/06/05 16:29:38

    被害者さんの人生なんだったのか
    貯めたお金なんだったのか

    • 7
    • 21/06/05 16:28:20

    >>871
    「自分で自ら」の何処が可笑しいか考えましょう

    • 5
    • 21/06/05 16:09:21

    >>878言い分けに感じる

    • 6
    • 21/06/05 15:58:23

    >>877
    ((゚□゚;))

    • 0
    • 21/06/05 13:48:28

    無差別だよね?

    • 1
    • 21/06/05 12:01:28

    犯人、愛情を注がれたことがないって話してるみたいだね。
    愛情、大事。
    虐待やネグレクトしてる親共、肝に銘じろ

    • 4
    • 21/06/05 11:48:12

    >>810
    70ヵ所以上?

    • 2
    • 21/06/05 11:47:00

    >>873読んだけどわからない。
    頭痛が痛いって?教えて

    • 1
    • 21/06/05 09:28:15

    >>871
    馬から落ちて落馬した
    落雷が落ちた

    と同じ意味で使ってるんだろうな。
    同じ言葉の繰り返しでおかしな文だと言ってるみたいね。

    • 3
    • 21/06/05 08:39:42

    世の中おかしいって思いませんか?って会社の先輩に話してたらしいけど19歳ならまだそんな事はあまり考えない年だとは思う。今は20代の若物が年金の事を考えてる、心配してるって聞いたから確かに世の中おかしいけど他人を傷つけるのは言語道断よね。自分で勝手に死んだら良いのに。

    • 8
    • 21/06/05 01:46:19

    >>871
    アンカー先ちゃんと読めよ

    • 4
    • 21/06/05 01:05:14

    >>755あの犯人もいきりじじいって感じ
    被害者も、酔ってたかなんかで反撃できなかったんかな?

    • 0
    • 21/06/05 01:01:49

    >>867頭が痛いじゃなく?
    頭痛が痛いてなに?

    • 0
    • 21/06/04 22:53:26

    >>864??
    ダサい方だと思うけど…

    • 0
    • 21/06/04 22:19:34

    >>868
    母親のコメント載ってる記事あったよ

    • 3
    • 21/06/04 21:58:11

    >>853お母さん出てたの?

    • 0
    • 21/06/04 21:38:37

    >>857
    自分で自らw

    頭痛が痛いw

    • 4
    • 21/06/04 20:49:45

    社会を恨むとか、愛が足りないとか加害者は発達障害じゃないのかなと思った

    • 3
    • 21/06/04 20:49:39

    社会を恨むとか、愛が足りないとか加害者は発達障害じゃないのかなと思った

    • 2
1件~50件 (全 914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ