瑛人 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/05/31 23:05:51

2021年5月31日 20時0分

シンガー・ソングライターの瑛人が新型コロナに感染したことが31日、明らかになった。瑛人の公式ホームページで発表された。

ホームページによると、瑛人は29日夕方、自宅で体調の変化を感じ発熱を確認。医療機関でPCR検査したところ、この日陽性であることが判明した。

現在は保健所の指示に従い自宅療養中。呼吸器症状等には影響が出ておらず、熱も下がり容体は安定しているという。

出演予定だった6月2日の第40回横浜開港祭と同5日の FM802 MEET THE WORLD BEAT 2021は出演を見合わせる。

全文は以下の通り

平素より瑛人を応援して頂き、誠にありがとうございます。

当社所属アーティストの瑛人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

5月29日(土)夕方、自宅にて体調の変化を感じ発熱を確認、医療機関を受診しPCR検査を受検したところ、本日、新型コロナウイルス陽性であることが判明されました。

現在、保健所の指示に従い自宅療養中です。

呼吸器症状等には影響が出ておらず、現在は、熱も下がり容体は安定しております。

尚、検査結果を受けて予定しておりました以下のイベント出演を見合わせていただくことになりました。

・6月2日 第40回横浜開港祭

・6月5日 FM802 MEET THE WORLD BEAT 2021

関係者の皆様、応援してくださっている皆様へご心配とご迷惑をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

今後も、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き対策を徹底、拡大防止に努めて参ります。

SETSUNA INTERNATIONAL

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/03 13:40:09

    >>8
    こういうことを揶揄っていう気が知れない
    ハートを押す人も

    • 1
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/03 12:45:26

    写真はいつも首無し、顔だけ

    • 0
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/06/03 12:44:11

    なんか消えたよね。
    最近みない有名人トピの時に名前書くのさえ忘れてたわ。

    • 1
    • 21/06/03 12:40:30

    もう、コロナ感染したとかニュースで見てもインフルの時と同じ感覚になってきた。
    あらそうなんだー、みたいな。
    罹っても薬ないし、自分の免疫だけがたよりなんだから仕方ないわ。インフル薬ないときに罹ったから言えるんだけど、ほんとつらかったなー

    • 0
    • 21/06/03 12:34:54

    写真の切り取り~笑

    • 1
    • 21/06/03 11:51:19

    写真、最初チョコプラの瑛人のモノマネする方に見えた

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/06/01 10:42:44

    >>8
    ナイスすぎ

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/06/01 06:34:37

    もう話題にならないよなーこの人
    一発屋
    トイレの神様的な?

    でもお大事に

    • 5
    • 21/06/01 00:29:29

    そっか

    • 1
    • 9
    • セキズイ
    • 21/06/01 00:06:15

    おやすみなさいzzZ

    • 0
    • 21/05/31 23:50:16

    別にきーみを求めてないけど。

    • 33
    • 7
    • ハチノス
    • 21/05/31 23:42:26

    お大事に

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 23:36:47

    ついこの間、徹子の部屋出てた様な。
    収録潜伏期間の時じゃなければ良いけど
    黒柳さん大丈夫。

    • 1
    • 21/05/31 23:13:22

    先に立ってたトピ消されたの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • タチギモ
    • 21/05/31 23:11:30

    おだいじに。
    コメント少なくてかわいそう笑

    • 5
    • 21/05/31 23:07:06

    そういえば、いたなぁ。笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ