中1女子実技教科ができなくて悲しがっている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/31 13:30:36

    絵かけない人は本当にかけない
    ピアノ弾けない人は本当に弾けない
    英語ダメな人は本当に毎回0点
    苦手は様々

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/05/31 13:27:52

    絵を描く事が苦手なのかな?
    YouTubeで書き方のコツやらあるよね。
    うちの子の学校は鉛筆を持った手を描くって問題で、テスト前にYouTubeみて練習してましたよ。

    • 1
    • 21/05/31 13:24:39

    美術教師的には、泣く女、でも参考にして欲しかったのかな。
    つうかピカソは当たり前だけどきちんとデッサンなり静物画なり描けて、ああいう絵も描いてるんだから普通に自画像描いて、ピカソの何を参考にしたの?って聞かれたら、真摯に絵に向かうその姿勢です、とでも言えば良かったのに。

    間違ってはないんだから。
    下手にゲルニカ辺り参考にして描いた方が点数高いのかな、上っ面だけなぞるのはどうなの?とも思うけど。

    • 0
    • 21/05/31 13:20:32

    みんなそんなもん

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/05/31 13:19:48

    上手に書けないなら分かるけど、全く書けないってどういうこと?本当に全く描かなかったの?

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/05/31 10:54:40

    5教科はできても副教科って才能もあるからなかなか難しいよね
    ペーパーでいい点とっても作品が足引っ張ったり
    9教科の内申みる公立より私立の方がいいかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ