大学2年の娘グループがやってるYoutubeの番組にドン引き。今はこんなのが受ける時代なの?

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/05/30 13:43:45

・約束やぶった友達を拉致して集団で囲んでボールぶつける
・彼氏いないという友達の家にアポなしで突撃して、男がいた形跡がないか家宅捜索
・ラーメン屋の行列、できるだけ前に割り込めた人が勝ち、というゲーム
(怒られて投げ飛ばされてた)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/31 17:06:03

    ある程度有名になるまでは過激なのが盛り上がる気がする
    私は見る気しないけど
    仲間内だけでやってるなら打ち合わせ済みなのかなとかも思えるけどほかの人に迷惑かけるのはダメだよね。それは引くわ。

    • 1
    • 21/05/31 17:02:45

    ラーメン見た
    これ何かの番組?
    マスク、透明のやつしてるけど?
    ラーメン屋の行列で検索したら出てきた

    • 1
    • 21/05/30 16:01:07

    公開イチャイチャ散々見せつけて
    数カ月後「皆さんにご報告があります…お別れすることになりました。」
    若者って人のイチャイチャ見たいの?笑

    • 2
    • 21/05/30 15:49:02

    釣り

    • 1
    • 21/05/30 15:46:23

    ドン引きしてる場合じゃないよ!
    すぐやめさせないと、度が過ぎてるよ
    学生だからってなにも免除されないし

    そんなことばかりやってたら喜んでバイトテロやっちゃうバカ男にひっかかりそうだしさ

    • 5
    • 40
    • サーロイン
    • 21/05/30 14:46:45

    ラーメン屋のやつ探してみたけどAマッソのしかなかった。

    • 3
    • 21/05/30 14:46:27

    普通に犯罪行為・非モラル行為じゃん。我が子がそんな事やってるなら直ぐにやめさせるけど。
    同意の元の演出であってもやめさせる。

    • 9
    • 21/05/30 14:44:45

    人生の大事な場面(就職や結婚等)が、この動画のせいで全て台無しになってしまえ。

    • 8
    • 21/05/30 14:44:31

    >>28
    逆にクズ発見センサーとして役に立つんじゃない?
    就職の時調べるのと同じでさ。
    今はネットのおかげで本性がわかりやすいよ、ある意味

    • 6
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/05/30 14:42:41

    というか、こういうの出しちゃったら確実に就職に響くよね?

    • 12
    • 21/05/30 14:41:56

    時代のせいにするんじゃない!
    人としてのモラルも何もないな

    • 6
    • 34
    • リブキャップ
    • 21/05/30 14:41:45

    見たい。

    • 1
    • 21/05/30 14:40:27

    >>30
    女へずまりゅうと呼んであげて

    • 5
    • 21/05/30 14:38:20

    >>30
    この親にしてこの子有りだね。

    • 9
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/05/30 14:37:09

    >>24
    あれ本物の毛じゃなかったよ!!!

    • 3
    • 21/05/30 14:24:56

    視聴者のコメント読んでると、過激なことやるほど受けるからエスカレートしたというのもあるのかも
    私もドン引きはしたけど、今はこういう時代なのかなぁとも思った

    • 0
    • 21/05/30 14:20:30

    女芸人コンビのAマッソがやってるやつじゃん
    大坂なおみさんへの差別発言でバッシングされる前は、構成作家(男)をパンツ一丁にさせて後ろ手に縛って拷問するとか、もっとヤバいことYoutubeでやってた

    • 1
    • 21/05/30 14:15:05

    >>7
    結婚も…
    息子いないけど結婚したいと連れてきた子がこんなことやってたら別れろって言いたくなる…

    • 6
    • 21/05/30 14:14:59

    >>24
    きも
    嫌いだわー

    • 6
    • 21/05/30 14:14:28

    4

    • 1
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/05/30 14:13:42

    嘘付け

    • 2
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/05/30 14:12:41

    キャラによっては受けるのかも

    フワちゃんも売れてない頃、男の先輩芸人にマ〇毛入りのお茶を出して怒られないか検証したりしてたよね

    • 2
    • 21/05/30 14:11:08

    チャンネル教えて

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 14:09:54

    民度ガタ落ち。モラルのなさ。
    あちらの国とやってる事何ら変わらない。
    どーかしてる。

    • 10
    • 21/05/30 14:09:50

    お金かけて大学行かせてそんなのしてるとか、人として情けなくて泣ける。
    釣りならいいけど。

    • 15
    • 21/05/30 14:09:11

    なんでやめさせないの?

    • 6
    • 21/05/30 14:06:27

    それ系の再生率高いのがよくわからない。どういう層の人が集中して見てるんだろうね

    • 3
    • 21/05/30 14:03:50

    100%スペック高い、いい男とは結婚できないとここに保証します笑 出会えてもチャンネル見られれば終わる

    • 11
    • 21/05/30 14:03:32

    >>15
    もし、それが我が子なら自殺を考えるレベルなんだけど、主は平気なの?

    • 13
    • 21/05/30 14:01:17

    その他、私が見たやつだと

    ・すっぴんオンライン飲み会と称して仲間を集め(娘だけメイクしてる)にいきなり男を参加させてパニックに陥れる
    ・駅前で彼女を待ってる風のイケメンにいきなりキスしてダッシュで逃げる

    というのもあった

    • 0
    • 21/05/30 13:55:44

    よくそれだけアホな事が出来るね。

    • 14
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 13:55:00

    完全に黒歴史になるねw

    • 11
    • 21/05/30 13:54:03

    動画再生数3回獲得

    • 1
    • 21/05/30 13:53:19

    他人に迷惑かける仲間内が楽しいだけのやつくだらない笑
    センス無いからやめさせる。

    • 15
    • 21/05/30 13:52:56

    Twitterとかよく虐め動画上がってるよね
    虐めは古今東西続いてきたものだけど、ネットタトゥーは消せないから大変

    • 11
    • 21/05/30 13:52:33

    親子揃って、非常識。

    • 14
    • 8
    • エンピツ
    • 21/05/30 13:51:46

    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 1
    • 21/05/30 13:51:45

    就職活動は苦労しそうだね。

    • 22
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/05/30 13:49:46

    迷惑系なヤツね

    誰かが捕まってもまだ廃れないのね

    • 11
    • 21/05/30 13:48:41

    幼稚だね。
    やってる人たちが面白いだけじゃん。

    • 12
    • 4
    • エンピツ
    • 21/05/30 13:47:59

    やべーな

    • 6
    • 21/05/30 13:47:56

    捕まるぞ

    • 13
    • 21/05/30 13:47:18

    いじめじゃん

    • 14
    • 21/05/30 13:47:02

    娘に聞いてみたら?
    これ、面白いの?って

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ