普段の生活の中でちょっとした悲報を報告して、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 14:28:14

    娘が思いっきり走って抱きついてきたけど、恥骨に思いっきり頭突き食らってまじ悶絶が昨日。今日になってもまだ痛い。

    • 2
    • 28
    • サーロイン
    • 21/06/02 14:21:48

    またイボ痔が再発してる

    • 4
    • 21/06/02 14:19:03

    柔軟剤だと思って使ってたら洗剤だった!
    詰め替え買わなきゃなーと思ってパッケージ見て気づいたわ。

    • 2
    • 21/06/02 14:16:09

    東京でしか販売されてなかった服が、オンライン販売決まって買って支払いから到着まで2週間もかかって待ったのに、穴が空いてた……どうしても欲しい服で高かったから交換に出してサラでかえってきましたけど…ショックだった

    • 1
    • 21/06/02 14:10:25

    衣類乾燥機の電源が入らなくなった。
    同日、私の部屋の時計も壊れてた。

    • 4
    • 21/06/02 14:07:45

    洗濯機の洗剤入れるところの蓋を壊して取れてしまった。
    昨日、蓮根食べようと洗ったら腐ってた。せめて洗う前に気づきたかった。

    • 1
    • 21/06/02 14:07:31

    朝赤ちゃんのオムツ替えて2~3分でブリブリと音がしてゲーっと思って見たらやっぱりうんちしてた。20円とかそんなに高いものでもないけどガッカリする。しかもよくやってくれるんだよね。

    • 5
    • 21/06/02 14:03:58

    両方の鼻の中にかさぶたができて、ほじっては血が出る。
    気になってツライ。悲しみ。ぴてん

    • 3
    • 21/06/02 14:00:41

    うんこしたら痔が悪化

    • 3
    • 21/06/02 13:57:46

    買ってきた玉子、パックのなかでひとつ割れてた。悲しみ

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 16:10:13

    目元のシミを発見してしまった、悲しい

    • 8
    • 21/05/30 16:08:02

    息子がたまにしか使わないリュックの中身チェックしてみたらかなりの異臭…。
    半年前のコンビニおにぎりが出てきた。
    ご飯が飴状になってた。

    • 9
    • 21/05/30 15:55:27

    せっかく洗濯物が乾いたのに、隣の子供がプールをしたみたいで半分濡れていた

    • 16
    • 21/05/30 15:52:22

    小麦粉落として床にぶちまけた

    • 14
    • 21/05/30 15:49:09

    お尻の穴が痒い、凄くかゆい、多分…虫。
    でもぎょう虫の薬なんて恥ずかしくて買えないよ…。

    • 6
    • 21/05/30 15:47:38

    よちよち歩きしながら空のお茶碗を運んで来てくれたんだけど、私の足の甲に落とされた。痛くて悶絶してる母を気にすることなく茶碗運んだ自分に拍手しながら去っていったよ。

    • 16
    • 12
    • サーロイン
    • 21/05/30 15:46:40

    私の秘密のオヤツ、ジャッキーカルパスが、
    私以外の家族に食い尽くされておる
    乾燥剤だけだった

    • 9
    • 21/05/30 15:42:17

    アマ○ンで注文した子供の部活用品が今日届く予定だったのに
    出品者都合でキャンセルのメールが来た。
    また1から注文し直す泣

    • 6
    • 21/05/30 15:41:30

    退職して昨日が最終出勤日。
    旦那のリモートワークは終わる目処が立たない。
    隣が義実家。
    あぁ面倒くさい。

    • 7
    • 21/05/30 15:39:19

    フリマサイトで購入しようとして届いた掃除機が壊れてた~。
    出品者に言ったら「ごめんなさい、返品無しキャンセルにしますね、そちらで処分するか部品だけ購入されてお使いください」って。
    なんかハンパだー。

    • 4
    • 21/05/30 15:30:52

    明日も旦那がテレワーク

    • 9
    • 7
    • マルカワ
    • 21/05/30 15:30:41

    >>6
    え!ありがとう!優しい!

    • 3
    • 21/05/30 15:26:10

    >>5ハート連打したい
    まじお疲れ様、今日はカップ麺にしてさっさとビールでも飲んじゃって

    • 6
    • 5
    • マルカワ
    • 21/05/30 15:23:38

    子ども2人が同じ日におねしょ
    干してた布団が先程土砂降りに合いました!!
    徒歩10分の薬局へ行っている時でした

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/05/29 23:10:42

    通販で買った服が臭かった。
    返品祭りじゃ!

    • 10
    • 21/05/29 23:07:41

    今日駐車場で高齢者が駐車する時に10回以上切り返しして駐車するのを待ってた。
    私トイレに行きたかったのに…お漏らししなくてよかった。

    • 12
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/05/29 23:00:44

    玄関でこけた

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ