親に全く褒められず育てられた人おられますか?

  • なんでも
    • 127
    • ヤン
      21/05/28 15:02:52

    頑張っても頑張っても褒められなかった。
    90点取れば次は95点取れ!って言われてた。
    褒められたくて頑張ってたら、気がついたら先生になってた。

    自分に自信が無さすぎて、こう言われるんじゃないか、こう思われるんじゃないか。。
    と、完璧にしすぎて、生徒や保護者からはかなり信頼されてる。いつも明るい先生って思われてるけど、心の中は不安でいっぱい。ふと涙が出てきたりする。

    プライベートでは、グダグダ。
    恋愛は特に苦労したと思う。人前で自然体でいる事が分からない。努力せずに愛される感覚が分からない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ