親に全く褒められず育てられた人おられますか?

  • なんでも
    • 109
    • ヒモ
      21/05/28 14:29:18

    テレビで、大学受験失敗した娘に、父親が~~ちゃんの塾代をずっと出してたけど、そんなことは気にしないで!とか言っててなんて優しい親だろう?と
    思った。

    うちなんか、留年しそうになったら、これ以上俺に学費払わせる気か?とか
    すごく怒られて、必死に勉強して良い会社に就職したら、
    親がコロッと態度変えたよ。

    あんな親、今でも嫌いだわ!
    小さい頃から兄ばかり可愛がってたくせに、兄にも大きくなって
    相手にされてなかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ