避妊をしたけど妊娠した事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 14:32:32

    >>124
    快楽とかは特にないよね、女は。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 14:31:38

    >>123
    だったらちゃんと避妊しなよ
    大人なら何で分からないの?それより快楽を選んでるの?
    気持ち悪っ

    • 0
    • 21/05/28 14:30:42

    このご時世産むのは怖いです。1人目1週間、2人目3ヶ月切迫早産で入院したし…

    • 0
    • 21/05/28 14:30:06

    >>121確率の問題なの?あなたの避妊方法が間違ってるってそろそろ気付いたら?
    出来てたら堕胎するんだよね??

    • 0
    • 21/05/28 14:29:03

    >>117
    確率はすごい低いなら安心かなと思いました。

    • 0
    • 21/05/28 14:28:54

    >>114
    もう3歳だけどね(笑)
    今は月経困難症もあって、産後半年くらいからピル服用。
    だから避妊もできて一石二鳥

    • 0
    • 21/05/28 14:28:48

    こんなトピで「釣り師です」とか言わないでね?

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 14:26:33

    で、主は結局何を聞きたいの?
    それを聞いて何がしたいの?
    さっきから宝くじの話しかしてないけど、頭大丈夫?

    • 1
    • 21/05/28 14:26:27

    外出しは避妊にならないよ
    避妊についての知識が…

    • 0
    • 21/05/28 14:25:33

    >>111年齢の話とかどうでもいいわ
    お前が若いかババアかなんかもっとどうでも良い
    知り合いの産婦人科医がどうたら言ってるけど、ネット上断言するならソース出せって事
    ガキにはわからないか
    小便臭いガキは宿題でもしてな

    • 2
    • 21/05/28 14:24:35

    >>112
    すごい確率ですね!おめでとう!

    • 0
    • 21/05/28 14:24:04

    >>111ここはママスタです。
    あなたは母親ですか?
    そうでなければ場違いだから去りなさい。

    • 0
    • 21/05/28 14:23:31

    >>108
    いや、確率とか知らないけど、うち2人目それで妊娠したよ。

    • 0
    • 21/05/28 14:23:08

    >>102だってどうせ
    20後半か下手したら50?
    うちのおや43だよ
    ちなみに、わたしもうすぐ19歳

    • 0
    • 21/05/28 14:23:06

    >>108頭くそ悪いなこの女

    • 1
    • 21/05/28 14:22:57

    >>106
    じゃあそれ、自分の子にも言う?
    性教育として「生でしてもいいけど外だしね!」って(笑)

    • 1
    • 21/05/28 14:22:26

    >>101
    でも、スクラッチで50万当たるくらいの確率だよね?

    • 0
    • 21/05/28 14:22:21

    >>106お名前変えて、ご苦労様です。

    • 0
    • 21/05/28 14:21:27

    旦那と避妊数回しかしたことないけど、中出しの時しか妊娠してないよ。

    • 0
    • 21/05/28 14:19:40

    >>101
    間違い。精子は含まれてる

    • 0
    • 21/05/28 14:19:00

    >>67
    え、1匹でも居れば受精する。
    何言ってんの?
    卵子に精子が1匹たどり着いたら普通に受精する。

    • 1
    • 21/05/28 14:18:07

    ハバキ=主

    • 1
    • 21/05/28 14:15:54

    >>96
    やばい奴がいる…。ムキになって鼻息荒くして恥ずかしいからもうやめなさい。

    • 0
    • 21/05/28 14:14:53

    生で挿入した時点で避妊してないことになる。
    主は避妊してない。
    やってる最中に出る、我慢汁にも生死は含まれてるから普通に子作りだよ。

    • 1
    • 21/05/28 14:14:40

    >>97宝くじ好きだなぁー

    • 0
    • 21/05/28 14:14:28

    なーんだ。
    釣りかよ(笑)

    外だし避妊じゃないしwww

    • 1
    • 21/05/28 14:13:59

    >>93
    あなた、主だよね?(笑)

    • 1
    • 21/05/28 14:13:55

    >>94
    宝くじで100万当たるくらいの確率かな?

    • 0
    • 21/05/28 14:13:44

    >>92身分証の生年月日みせて

    • 0
    • 95
    • サーロイン
    • 21/05/28 14:13:17

    >>93お疲れ様でーすwww
    知能低いのバレバレww
    もう絡まないで大丈夫だよー!

    • 1
    • 21/05/28 14:12:19

    外出しなら妊娠するでしょ笑
    主は中学生?

    • 1
    • 21/05/28 14:11:59

    >>92うるさい、20後半のお、ば、さ、ん。
    あ、40代かな?笑

    • 0
    • 92
    • サーロイン
    • 21/05/28 14:11:12

    >>90言い返せないからってwwまじでダサいわww
    お疲れ様ww

    • 0
    • 91
    • リブロース芯
    • 21/05/28 14:10:08

    コントみたいに「ガクッ」てなったわ(笑)外だしで避妊って!!本当にお母さんかい

    • 1
    • 21/05/28 14:09:58

    >>84wwwおばさん、きっもい
    どうせ30代でしょ
    外だしなんか妊娠しないから。
    ばあか

    • 0
    • 21/05/28 14:09:26

    頭悪い奴ほど子沢山

    • 1
    • 21/05/28 14:09:22

    妊娠したよ
    外だしは避妊じゃないよ?

    • 0
    • 21/05/28 14:08:24

    >>76
    えっ?主の頭の中は外出し0%中出し100%なの?

    • 1
    • 86
    • リブロース
    • 21/05/28 14:08:07

    外出しで友人が二回妊娠したよ。
    避妊なしで妊娠か確率20%くらいだったよね。私の勘だと外出しは妊娠確率7%。

    • 1
    • 85
    • シマチョウ
    • 21/05/28 14:06:29

    主や変なおばさんがどれだけ騒ごうと勝手だけど、一般的に避妊の定義は以下の通りです。





    ピル(経口避妊薬)

    コンドーム

    IUD(子宮内避妊具)

    不妊手術

    緊急避妊ピル(アフターモーニングピル)

    • 0
    • 84
    • サーロイン
    • 21/05/28 14:04:50

    >>82回答になってないけどwww

    お前も頭悪いなw
    知り合いの産婦人科医に聞いてこいやww
    小学生みたいなことしか言えないダサいおばさんww

    • 0
    • 21/05/28 14:04:03

    >>81
    アホ主

    • 0
    • 21/05/28 14:03:48

    >>78だから、外だしはできないっていってた。wwwとかきも

    • 0
    • 21/05/28 14:03:40

    このトピでも外出しで妊娠したって人1、2人だけじゃん。100以上レスがあってさ。つまり1か2%ってことさ。

    • 0
    • 21/05/28 14:03:24

    主は結局ここで何の答えを求めてるの?笑

    • 0
    • 79
    • サーロイン
    • 21/05/28 14:02:29

    >>76宝くじの当選率は?

    • 0
    • 78
    • リブロース
    • 21/05/28 14:02:04

    >>77それこそ知り合いの産婦人科医とやらに聞けやwww

    • 0
    • 21/05/28 14:01:18

    >>73不妊治療て外だしをすすめないのはなぜ?できるわけないから

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ