LINE漫画、ママ友にエロ漫画おすすめしちゃった

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/05/27 11:06:58

いつもは、旦那や仲のいい友達、今は使われてないアカウントにおすすめおくって無料で見てるんだけど間違えて現在進行形のママ友に送ちゃった。死にたい。送信消せないし既読ついた。なんて誤魔化そう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 13:04:26

    ドンマイ!
    返事来たら教えてねー

    • 0
    • 21/05/27 12:48:25

    >>36
    女神降臨私も読んでる。笑
    誤爆はそこまで気にすることないよー!

    • 1
    • 21/05/27 12:34:32

    ごめんなさい!間違えておすすめしちゃったー。
    無料お目当てで旦那とかにいつも送ってて汗
    きわどい内容だけど引かないで~汗汗

    とか送っとく。

    • 0
    • 21/05/27 12:34:28

    >>34
    ここでみんなが言ってくれたから、間違って送っちゃった。ごめんねってLINEいれといた!

    • 0
    • 21/05/27 12:33:36

    みんなありがとう。女神降臨みるためにはじめたLINE漫画。今はエロ中心です!

    • 0
    • 21/05/27 12:33:35

    恋するインテリジェンスおすすめしなよ

    • 2
    • 21/05/27 12:32:49

    >>31 消せなくて誤爆したごめんってすぐ送れない?やっぱり反応待ち。きもい

    • 0
    • 21/05/27 12:32:01

    >>7
    今読んでみちゃった。
    言うほどエロくなくない?
    もっとエロエロしてるのだったら恥ずかしいけど!この位ならそんなに気にすることないんじゃん?

    • 1
    • 21/05/27 12:31:58

    私からしたら全くエロじゃないから大丈夫!

    • 0
    • 21/05/27 12:28:42

    >>30
    消せないのよ。送信取り消しできないの!

    • 0
    • 21/05/27 12:27:21

    つうか、間違えて送った時点で取り消しなよ。既読つくまで見守ってて反応楽しんでんでしょ

    • 0
    • 21/05/27 12:22:57

    >>20
    引くわ(笑)
    常識考えて欲しい。

    • 0
    • 21/05/27 12:21:57

    >>20
    嘘を重ねるのはやめとけ。笑

    • 1
    • 21/05/27 12:18:06

    >>23 義妹がちょいちょいライン漫画を送ってくるんだけど、どういう意味なのか解らないけど聞くのも面倒で放置してたんだよね。
    そっか、人に送ると無料で読めるんだね。
    謎が解けたよ、ありがとう。

    • 0
    • 21/05/27 12:14:21

    あせとせっけんならギリギリセーフじゃない?笑

    • 0
    • 21/05/27 12:13:43

    間違えて送ったごめん!消しておいて!でいいと思う。下手な弁解するよりは内容はスルーで

    • 1
    • 21/05/27 12:10:41

    そっか、とりあえず間違っちゃった!ってこっちから送らなきゃだね

    • 0
    • 21/05/27 12:10:03

    あせとせっけん、いい話しだよね!主人公どんどん可愛くなるし。
    でもさー、表紙が絶妙にエロきもくない?笑
    まじめな清純ママ友だからさ。

    あ、LINE漫画普通に読んでる分には人にはバレないよー。課金するの嫌だからLINEの友達に送信したら続き読めるシステム。まぁ誤送したけど笑

    • 1
    • 21/05/27 11:54:39

    >>11
    いやいや、あせとせっけん、めっちゃいい漫画だよ。私全部読んでるけど何度も泣いちゃったよ…
    モーニングの連載だしちょいえろはあるけど、内容はそこまで気にしなくていいかも。
    送り先間違っちゃった!おすすめしたら続きが無料で読めるからさー。くらいでいいんじゃないかな。

    • 0
    • 21/05/27 11:53:21

    LINE漫画じゃなくて、他で無料で読めたからちょっと読んできたけど面白かったよ。
    最初のほうしか読んでないけど、これからエロくなるのかな?
    誤送信恥ずかしいけど、開き直るしかないね。

    • 1
    • 21/05/27 11:46:43

    「いきなり送ってごめんね、説明が抜けちゃってた!これ、実は私の親戚が描いてるの。良かったら読んでもらえたらなと思って…」
    とかどう?言い訳。

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/05/27 11:35:34

    ちょっと調べてみたけど、何がエロなの?
    これなら死にたくなるほどではないと思う。笑
    普通に、これ読み始めたら意外にハマった。
    漫画読むの好きなら読んでみて~。
    でフォローイケそうな感じだけど。

    • 0
    • 21/05/27 11:33:55

    LINE漫画読むとそんなことになるの?
    怖っ!
    私もエロ好きだから気をつけよう。
    主さんありがと。

    • 0
    • 21/05/27 11:33:01

    とりあえず誤送信だったことを謝る。オススメ送って放置された方が怖いかも。

    • 3
    • 21/05/27 11:31:14

    この漫画知ってる?なんか作者が地元の人らしいんだよねーとかどう?

    • 0
    • 21/05/27 11:30:28

    >>11
    確かにキモいね(笑)
    ウジウジ地味子は無駄に巨乳だし
    恋に憧れてる厨二病全開だよね

    • 0
    • 21/05/27 11:30:27

    その可能性を恐れて、LINE漫画は読まないようにしてる(笑)

    • 1
    • 21/05/27 11:25:29

    終わったな

    • 1
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/05/27 11:23:26

    この漫画オススメされても私なら困って何も連絡出来ない…エロ漫画は見るけどママ友からってのが気まずい。
    素直に間違えて送ったごめんって言った方が楽になるよ!

    • 4
    • 21/05/27 11:20:18

    >>10
    もっとエロいのもよんでるけど、あせとせっけんもやばいよね。てかきもいよね?

    • 0
    • 21/05/27 11:17:16

    あせとせっけんかぁ
    あれ嫌いだから焦るね。
    好きな人なら喜ぶんじゃない?

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/05/27 11:16:24

    >>5
    既読ついたのに無反応なのがこわいw

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/05/27 11:16:00

    >>4
    普段はこんなヘマしないんだけどね

    • 0
    • 7
    • カイノミ
    • 21/05/27 11:15:33

    >>3
    今日のはあせとせっけんってやつ。

    • 0
    • 21/05/27 11:15:09

    ごまかせないから 趣味がバレて恥ずかしいって言うしかないねw

    • 0
    • 21/05/27 11:14:00

    笑笑
    大丈夫よ。
    意外とエロ漫画好きよみんな。
    ママ友からエロ漫画単行本借りたことあるわ。

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/05/27 11:12:18

    LINEマンガこえー

    • 1
    • 21/05/27 11:11:34

    んで、そのエロ漫画って何よ

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/05/27 11:11:24

    >>1
    恥ずかしいよね。エロ漫画だから子供が間違えて送ったとかも言い訳できないし。

    • 0
    • 21/05/27 11:09:56

    エロ漫画じゃないけど、私も同級生とアイコンにてるあんまり親しくないママ友に間違って送ってしまったことがある。
    「あのー、多分間違えて送ったかな??」と返信があって恥ずかしかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ