専業主婦に腹が立っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 00:30:44

    15年で億貯めるには単純に650万以上貯めないといけないんだけど。
    旦那さんもかなり稼いでいるの?

    • 1
    • 21/05/28 00:21:23

    他人を不愉快にすること書いてる自覚が無いことを恥じれ。

    • 2
    • 21/05/27 21:01:48

    >>341
    同じく。
    土砂降りで子供はうまく傘させないし
    水溜り大好きでオイオイと思いながら送り出した。下の子抱っこ紐で抱っこしてたからコレまた大変。

    • 1
    • 21/05/27 20:51:11

    おっさんが立ててんだよ。またお前かよ

    • 2
    • 21/05/27 20:08:13

    >>358
    この人おっさんだよ

    • 2
    • 21/05/27 20:01:40

    主は恐らく専業主婦だねー。
    家から一歩も出ずにって自分の事じゃない?
    だから決めつけられるんでしょ。
    自分に喝入れて偉いねw

    • 2
    • 21/05/27 18:52:42

    恥を知れ?
    お前がな!!
    そんな思いしたくないなら明日から専業主婦になれば?あっ、無理か?(笑)

    • 3
    • 21/05/27 18:48:46

    は?
    自分の利益のために働いてるんでしょ?ボランティアではあるまいし、給料貰ってるのに、専業を妬むのはおかしい。

    • 3
    • 21/05/27 17:38:10

    主は専業主婦なんだろな
    私も専業だけど、同じ事考える

    • 2
    • 21/05/27 17:36:44

    主、おつかれ!お風呂わかしとくよ!

    • 2
    • 21/05/27 17:22:12

    >>351
    羨ましいとしか思えない文面だよね笑

    • 5
    • 21/05/27 17:21:39

    だれか私のために専業主婦になってー

    • 2
    • 21/05/27 17:20:35

    主、羨ましいの?
    専業主婦、めっちゃ快適だよ!
    高収入の旦那で良かった!

    • 14
    • 350
    • シャトーブリアン
    • 21/05/27 17:19:26

    専業主婦になればいいですよ
    なれない自分に腹が立っています
    の間違いかな?

    • 8
    • 21/05/27 17:18:44

    動き回ってる時間は多分主より多いな。賃金もらえないけど。家から一歩も出ないでどうやって家事育児するんだよ。そんな主婦どんだけいるかな。

    • 1
    • 21/05/27 17:18:43

    出産前は働いてた(電車通勤)から一応気持ちはわかるけど…毎日お疲れ様!

    • 3
    • 21/05/27 17:14:50

    家から一歩も出ず、って決めつけるのはナゼ?雨の中、買い物には行くよ。
    濡れながら習い事の送迎もするよ。

    • 6
    • 21/05/27 17:13:04

    ふむふむ

    • 1
    • 21/05/27 17:12:35

    主はお金だけじゃなく気持ちにも余裕がないの?
    可哀想だね笑
    頑張って~

    • 6
    • 21/05/27 17:10:51

    それが許されるのは、ほんの一部の強運な選ばれし女たちなのよ。羨ましいわ。

    • 4
    • 21/05/27 17:07:07

    >>335
    わかる~(笑)
    むしろ日常に感謝できたいいトピ

    • 2
    • 21/05/27 16:51:33

    ごめんね。
    気にさわってるかな?

    今日は夕飯沢山作ってるから食べに来る?お口に合うかわからないけど。

    でもね私も当たり前だけど一生懸命頑張ってるんです。週4くらいのパートだけど今日は休みだったから濡れずに済みました。

    お仕事ご苦労様です。

    • 3
    • 21/05/27 15:33:39

    土砂降りの中子供の迎えに行ってきたけど?
    一銭にもならないけど主どうした?

    • 6
    • 21/05/27 15:32:08

    >>335
    私もこういうトピって凄く穏やかな気持ちで見ちゃう(笑)
    気持ちに余裕があるって良いよね

    • 8
    • 21/05/27 15:29:30

    >>337
    見てみる!

    • 1
    • 21/05/27 15:17:52

    雨の中、自転車で仕事行ったもんから濡れて冷えちゃったよ…お腹いたい
    休憩中…帰りたいよー

    • 1
    • 21/05/27 15:15:32

    ワークマンで買った雨ガッパオススメ

    • 3
    • 21/05/27 15:15:23

    コメント見てたら専業主婦に外に出て苦労を知って欲しいのか家にいろって言ってんのか矛盾してて笑っちゃう

    • 5
    • 21/05/27 15:15:21

    このトピ見て、とくにムカつきもしない。
    幸せだから。笑
    恥を知るどころか旦那に改めて感謝したわ。

    • 12
    • 21/05/27 15:14:29

    雨の日に買い物行くの好き。
    店空いてるし。
    凄い雨風の時にあえて雨合羽着て行く事もあるw

    • 2
    • 21/05/27 15:14:25

    そうだよね、必死に働いてる人からしたら、ムカつくよね、ごめんね、これでもいつもありがとうって私にまでお小遣いくれる、優しい稼ぐ旦那と結婚したから……ごめんねほんと、主は旦那の給料に不満で必死に働いてるのに……ほんとごめんね!

    • 4
    • 21/05/27 15:14:14

    え? タクシー使えば?

    私は主人も子どもも私が送迎してるよー。
    専業主婦なんで。

    • 1
    • 21/05/27 15:12:27

    いやいや、そんな事で不満には思わんよ。
    仕事楽しいもん。主は仕事楽しくないの?
    悪天候なら早めに家を出るとかしてるよ。
    兼業叩きと保育園、学童可哀想には腹が立つけどね。

    • 1
    • 21/05/27 15:09:02

    濡れたくないならタクシー使えばいいじゃん。

    • 3
    • 21/05/27 15:07:59

    ごめんねごめんねー

    • 1
    • 328
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/05/27 15:07:01

    専業主婦って言ってもいろんな理由があって専業主婦になってる方もいるのに凄い偏見だなと思う。

    • 1
    • 21/05/27 15:06:14

    あごめんあごめん

    • 0
    • 21/05/27 15:04:50

    >>325
    へー、、、笑
    聞いただけだよ~笑

    • 0
    • 21/05/27 14:59:53

    >>290
    え?そうだよ?
    どうしたの?笑
    あ!保育園叩き?笑

    • 0
    • 21/05/27 14:55:08

    一歩も外にでない人なんて居ないよ!

    • 0
    • 21/05/27 14:53:00

    以前住んでいた所にママサークルがあったんだけど、雨のだから延期ねってよく連絡きたな。

    • 0
    • 21/05/27 14:52:32

    大雨の苦労をねぎらって、家族を駅まで車で送ります。
    専業を妬んでるあなたこそ、恥を自覚したらいかがですか?

    • 0
    • 21/05/27 14:52:03

    >>319
    1歩も

    • 0
    • 21/05/27 14:51:57

    子供達と夫を車で送ったりしてるよ!

    • 0
    • 21/05/27 14:51:03

    専業主婦にケチつける前に天気にケチつけたら
    それに専業主婦は1歩まで外に出ないとか決め付けが怖い

    • 0
    • 318
    • 専業主婦(笑)の…
    • 21/05/27 14:50:12

    いつものババ様

    • 0
    • 21/05/27 14:49:54

    私は専業主婦だけど働いてる人に対して敵対心とかないよ?色々事情があるんだろうし。人を叩くより自分が幸せになれる道を選びなよ笑

    • 1
    • 21/05/27 14:48:39

    キモ男は永遠に専業主婦にはなれないもんね
    ご愁傷様

    • 0
    • 21/05/27 14:45:24

    >>310旦那のお金で飲み食い遊びに買い物+プレゼントまでしてもらえる専業の私って幸せ者だなー

    • 3
    • 21/05/27 14:27:14

    勝手に腹立ってれば?
    私は働いてるけど専業主婦にそんな事特に思わない
    色々な事情あるかもしれないし

    • 5
1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ