そんなに月見たい?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/26 23:17:07

    今日のは月てか、天体ショーだからね。
    ほら、子供の頃から理科に興味ないこと好きな子居るみたいな事じゃない?
    うちは中学生がいるから、ちゃんと勉強しながら見たよ!

    • 1
    • 21/05/26 23:10:23

    見たかったけど見れなかったよー
    インスタ見て満足する

    • 1
    • 21/05/26 23:09:38

    見たかったのに曇ってて見えなかったよ!

    • 2
    • 21/05/26 23:08:09

    何年かに一度だからねー私より子どもが見たがったよ
    あいにく曇りだったけど。

    • 2
    • 21/05/26 23:03:49

    ウォーキングしながら見たけど、家から出てきて子供と空見上げてる家族たくさんいたよ。
    なんか一体感?感じたわ笑
    こんな時代、同じ空見上げて感動出来るなんていい事じゃん。少しでも気持ちが癒されたならさ

    • 5
    • 21/05/26 23:01:00

    元々星とか見るの好きだから、スーパームーンの皆既月食見たかったけど、全く見れずショック…!!
    だからYou Tubeの見まくったよ。肉眼で見たかったな。

    • 3
    • 21/05/26 22:37:47

    見たかったけど、見れなかった。
    地球の影だよ?
    凄くない?
    直径12742キロメートルの巨大な星の影が見えるんだよ。
    凄いじゃん!

    • 2
    • 21/05/26 22:35:40

    そういえばそうだったと思ってベランダ出てみたけど見えなかった。

    • 0
    • 21/05/26 22:33:28

    今みたら蛍光灯かってくらいの真っ白

    • 0
    • 21/05/26 22:32:33

    見たいよー。子供の頃から月とか星が大好きで流星群とか見に行ってたしね。

    • 0
    • 21/05/26 22:32:04

    見たいよ!娘が月や星や宇宙が大好きだから、一緒に見たかった。YouTubeのLIVE見たよ。

    • 1
    • 21/05/26 22:32:01

    赤い月は好きだよ。
    皆既月食は子供のために見せたい。

    • 1
    • 21/05/26 22:31:43

    曇ってて全然見えない(泣)

    • 4
    • 21/05/26 22:31:21

    月が綺麗ですね

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/05/26 22:29:40

    普段の月が好き。騒がれるとなぜか見たくなくなる。

    • 0
    • 21/05/26 22:28:09

    >>3皆既月食だけなら今年も来年もあるよ。

    • 0
    • 6
    • シンシン
    • 21/05/26 21:55:29

    曇ってて見えなかったけど、晴れてたら見たかったな

    • 2
    • 21/05/26 21:54:51

    みんなが同じ時間に空を見上げるってなんかいいなって思うよ。

    • 3
    • 21/05/26 21:53:59

    自然界って凄いよね

    • 1
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/05/26 21:53:37

    24年ぶりで次12年後とか聞くと見たい。

    • 0
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/05/26 21:53:17

    あたすはリアルタイムにこだわりたい。

    • 0
    • 1
    • シンシン
    • 21/05/26 21:52:48

    見たい
    天文の仕事をしていた父の影響もあると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ