東出昌大、3人の子供の養育費は「1人あたり月1万円」 杏も大ショック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/10 08:08:34

    いくら東出でも3万はないよ。

    • 2
    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 07:29:49

    悲惨

    • 0
    • 21/05/27 21:21:51

    これ話す人も酷いね。
    これじゃあ更にイメージ悪くなって仕事回ってこないから、更に養育費払えないじゃん。
    これが本当なら二足のわらじで増やすしかないんじゃない?

    • 0
    • 21/05/27 21:19:37

    本当なら引くけど、どこからの情報なんだよ。

    • 1
    • 21/05/27 21:18:31

    嘘くさいけど

    • 1
    • 21/05/27 19:23:29

    僕ちゃん頑張れ!
    だぁ子にすがれ!(笑)

    • 1
    • 21/05/27 08:35:09

    >>232
    確かに付き合ってるときは、杏もお花畑だったもんね。

    • 2
    • 21/05/27 08:33:54

    AV男優にでもなって稼いで来い!!!

    • 4
    • 21/05/27 08:32:54

    なんかこういう時男だけを責める人っているけどさ、女もこういう男を選んで子供を作ってしまったわけだからもう諦めるしかないよね。
    杏さんに限らずね。

    私の姉は子供2人で離婚したけど、養育費払えるような男じゃなかったから、あいつはそういう男!子供が好きなんじゃなくてヤることが好きなだけな最低なやつ!!
    とか言って諦めて仕事頑張ってて、本当に偉いなって思ったよ。

    • 5
    • 21/05/27 08:31:37

    1万て。
    払いたくないって言ってるのと一緒

    • 8
    • 21/05/27 08:29:37

    そう思うとダルビッシュは立派だね。

    • 11
    • 21/05/27 08:26:20

    杏も東出も嫌い
    ただ、一つ言える事は幼少期親に恵まれなかった人って大人になっても上手くいかないことが多い気がします

    • 5
    • 21/05/27 08:10:09

    演技は下手だし古臭い昔の顔だし、いいとこなしだな

    • 3
    • 21/05/27 07:54:18

    >>226
    でも養育費は額が決まれば請求した月の分から遡って支払いになるから決まるまでゼロってことにはならんよね

    • 1
    • 21/05/27 06:09:22

    >>31
    正確に言うと、金額の折り合いがつかず3万すら支払いが始まってないよ。0円だよ。



    膨大な違約金があるんだろうけどそこは芸能人のプライドでせめてせめて、一般男性の平均分は払おうよ。
    子ども3人で3万って年収200万の人の相場だってね。


    杏本人は親の多額の借金も返済してるから、違約金を理由に3万を提示してきた東出に心底がっかりしてるだろうね。 

    • 5
    • 21/05/27 01:08:23

    稼ぎがないって公表されたようなもんじゃん。
    恥ずかしい。

    • 6
    • 21/05/27 01:01:18

    そんなに金ないの!笑
    えーーー!
    どこまでもクズ過ぎるーー笑笑

    • 5
    • 21/05/27 00:59:19

    子供3人も作っておいてこれはないわ
    でも、さすがクズ棒wwww
    やることなすことクズらしいわあ
    普通は一般の仕事だろうがピザ屋の配達だろうが警備員だろうが
    なんでもして養育費払うだろ
    糞すぎ

    • 12
    • 21/05/27 00:57:43

    こんな報道したら月3万の養育費も払えなくなるから、そっとしておけよ。

    • 10
    • 221

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 00:50:09

    こんな事まで世間に晒されて、子供たちが可哀想すぎる。

    • 7
    • 21/05/27 00:45:22

    甲斐性なし男。

    • 5
    • 21/05/27 00:42:30

    >>213
    慰謝料は、事務所への借金額の大きさもあり家を杏ちゃんのものにするってだけだったと思う。

    • 3
    • 21/05/27 00:40:49

    身勝手なやつ 

    • 2
    • 21/05/27 00:32:31

    無いもん払えないよね

    • 4
    • 21/05/27 00:23:42

    うわー 
    ひくわー
    ださー

    • 1
    • 21/05/27 00:13:29

    でっくん、だっさ‪。
    甲斐性なしじゃん。

    • 2
    • 21/05/27 00:10:42

    2万X3=6万は払えるでしょ
    違約金あるにしてもひとり1万ってオヤツ代?くらいにしかならないよ
    杏に対する慰謝料はどうなってるのかな
    私なら色々考慮しても精神的苦痛半端ないので500万は欲しい

    • 6
    • 21/05/27 00:08:35

    >>206
    元旦那、不倫しちまったのは許されないけど、それは本気の子への愛だね。

    家族、子のための無理はできる。

    • 1
    • 211
    • サーロインステーキ
    • 21/05/27 00:04:30

    >>208
    私もそっちかと思っちゃった。心が汚れてるw

    • 0
    • 21/05/27 00:03:46

    何かこのニュースが大きく出回って、あの杏だって養育費1人1万円で納得してんだぜー。とか言い出すバカ男が出なきゃ良いけど

    • 7
    • 209
    • サーロインステーキ
    • 21/05/27 00:03:12

    >>207
    慰謝料を敢えて取らなかったのは世論を味方につけるためかと思ってたわ。そんな清らかな見方もあるのね。

    • 2
    • 21/05/27 00:01:16

    >>207
    慰謝料までとったら流石にイメージ悪いからね。人気商売って大変だなと思う。

    • 2
    • 21/05/26 23:58:22

    >>203
    不倫したクソでも父親なのは間違いないから、子供たちに父親としての責務を果たしてもらいたかったんじゃないのかな。
    自分で十二分に稼げる杏は養育費なんてハナからあてにしてないだろうし、金銭むしりとってやろうとか苦しめようって思うなら慰謝料もふんだくってると思う。

    • 6
    • 21/05/26 23:56:27

    >>205
    うちの義姉のとこなんて、同じ双子+もう1人で
    若い子と不倫して離婚したけど、ブラックで有名な某有名運送業で稼ぎなんてたかだかしてれるのに毎月15万払ってるよ。
    実家に頭下げて一円でも多く養育費払いたいって、実家に戻って生活費浮かせて養育費払ってるみたい。
    一般人だって、自分なりに精一杯の誠意見せる事出来るのにね。

    • 11
    • 21/05/26 23:49:48

    >>170
    会社のボスが、在日チョン鮮妻+子2人に5LDK一戸建て、車、2000万円先払いしたって聞いたばかりだから、物凄い桁違いw

    • 1
    • 21/05/26 23:47:44

    仕事頑張るしかない。

    • 2
    • 203
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/05/26 23:47:43

    まぁ杏はお金あるし大丈夫でしょ。養育費は杏や子どもの生活を支える為のお金と言うより、ほぼ無職となった東出へのトドメみたいなもんだと思う。

    • 2
    • 21/05/26 23:46:58

    子供作るのだけはいっちょ前

    • 2
    • 21/05/26 23:42:01

    結婚も父としてもなるの早かったんだよ。結果がこれじゃ…杏ちゃんも昔から苦労してきたのに離婚後までも苦労して可哀想に。

    • 3
    • 21/05/26 23:35:58

    なめとんか

    • 3
    • 21/05/26 23:34:36

    収入ないのかな?
    できるかできないかじゃなくやれよと思うけど。
    杏ちゃんは稼いでるからいらないでしょ?って思ってるのかな。
    とりあえずイラつくわー。

    • 2
    • 21/05/26 23:32:31

    どこまでも不誠実な奴。
    芸能界から消えて欲しい。

    • 12
    • 21/05/26 23:29:19

    仕事がないならアルバイトでも何でもがむしゃらに働けって。若いんだろーが。情けない。子供だけ作りやがって。一万円って貧乏人の一般人かつーの。

    • 8
    • 196
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 23:27:13

    >>194 すでにあんな不倫した時点で最低な人間だけどね

    • 1
    • 21/05/26 23:23:19

    >>193
    なんだろう、金額の問題じゃないよね。気持ちの問題で杏ちゃんもショックなんじゃないかな。誠意のなさが現れてる。

    • 7
    • 21/05/26 23:18:52

    もしこれが本当の話なら、最低な人間だわ。

    • 5
    • 21/05/26 23:17:50

    自分で人並み以上に稼げるんだし、親もお金持ってんだからあんなカスのお金なんかなくても大丈夫でしょ。

    • 4
    • 21/05/26 23:14:39

    とことん、格好悪いやつだよね!!

    • 5
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ